00:20:13
28

可愛いお客様


久し振りのアップです(^^;ゞ
今日は久し振りにが顔を出して 洗濯物が気持ちよく乾いてくれて
(〃´o`)=ほっとしました。

連日梅雨みたいなこのには困ったもんですε= (++ )

朝 デジしに庭に出てみたら
ジュピリーさんの上にお客様がいました。
を近づけても全然平気な様子で 雨が大好きな子だから
心なしか色艶もイイみたい(*^m^*) ムフッ
ジュピリー・セレブレーション

ジュピリーさんの横顔
080826 003

そして正面 未だたくさんの蕾を付けて咲く気満々。。。
このまま秋に突入かな=^-^=うふっ♪
080826 004

そして お客様2号はこんな所に。。。
デッキの屋根の部分にへばり付いたこの姿!!
「お~い!ジャンプしても上には届かないよ~(^0^;)」なんて
思わず突っ込みいれて 笑っちゃいました(≧ω≦)bブハハ
080822 001

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、降る庭で今はこんな子達が咲いてます♪
お友達が教えてくれました。
チンシバイともニワナナカマドとも言うそうですが春にも咲いてまた咲いてくれてます!!!!!!!!♥\(´∀`)

チンシバイ=ニワナナカマド

他の子達も 涼しげでいい感じ~♪
080822 009
080822 007
080826 007

夜半からまたヽ`个o(・_・。)`ヽ、になるみたい。
もう いらないのにな~ o(≧~≦)o

最後はお茶の時間にお兄達に弄られてもされるがままの4男▼^♀^▼をペッタン
080822 016

皆様 温度差に惑わされて体調を崩さないようご自愛くださいねヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆



15 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

マッミイちゃん^m^

亀レスになってしまってごめんね~(^0^;)

こっちは雨の被害大丈夫ですぅ!!
ご心配ありがとう♪

確か裏に田んぼあるけど ひとんちのだし 見回りしないジョ~
でも ▼^♀^▼のポンサで足滑らしてなんてこと。。。。
あるかもね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今年は都心が酷い事になってるみたいです。
今年の 異常気象にはホントびっくりですがいな(@_@;)
マミィちゃん地方は大丈夫ですか~ ?

まだまだ台風シーズンですから 飛ばされないように気をつけてなのよ!!♪v(*'-^*)^☆


2008/09/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 、こんばんは~(=^‥^)ノ☆


亀レスニなってしまって済みませんですm(._.*)mペコッ


朝夕涼しくなって来ましたね~♪


そして ついに9月に入ってしまいました。
なんか あっと言う間に年の瀬が来そうなそんな勢いで焦っちゃいます(^0^;)

あ、このアマガエルちゃん達 どうなんでしょう?
春に見たときより随分小ぶりなんですよ。
梅雨時をすぎると痩せちゃうのかしら?なんてね(笑)

ちゃんとバラの世話もしないまま 秋バラの季節に突入。。。
期待できそうにありません。。(vv;)

月末 めっちゃ疲れましたけど楽しかったですよ~O(≧▽≦)O ♪


2008/09/02 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

大丈夫?

雨の被害出ていませんか~
何だか、あちこちでひどいことになっているね・・・

今日は雨の予報だったので心配したけどね全然降らなくて、肩透かし。
昼になっても降らないので、一部の鉢に水遣りしたわ^^;

夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんも雨降ったらね大人しく家に居るように!
決して、田んぼの見回りなぞして、足滑らすなんてことにならいようにね~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

2008/08/30 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗なお花達ね♪

バラもまたちらほら蕾が見えて来たわね♪
アマガエル、あの時のアマガエルさんかしら・・夢ちゃんのお庭、居心地良いのかもv-290
ヴィちゃんも相変わらずラブリィよv-344
今日、明日は夢ちゃんはルンルンで忙しいのねe-343

2008/08/30 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ありっ?↓

ゴメン 豪雨と書いたつもりが『豪富』になってるΣ('◇'*)エェッ!?

何だコリャ?だよね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008/08/29 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

RE:カエルさん

じゅうべえママ~
ままの所は 都会なのね~^^
でも いつものポンサの時にでも探してみてね。

田舎のカエルってめっちゃ大きいのがいたよ。
しかもイボがあってグロテスクなの。
あんな子にはもう会いたくないわ(>。<:)


さっきまでの稲光と雷が ヽ`个o(・_・。)`ヽ、に変わったよ。
時折 豪富に変身しながら、、、、
もう要らないのにね(`×´)丿



2008/08/29 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

なんと~ タオルケットを4枚も洗ってしまったんですかいな~そりゃ大変だわさ(@_@;)

お日様が顔を出すのは日曜みたいですから
それまで皆さんに我慢してもらわないとですね(*^m^*) ムフッ

おっつ こっちもさっきまで光ってた雷と稲光が暴れだしましたよヽ`个o(・_・。)`ヽ、
ホント 洗濯物が乾かなくて憂鬱ですε= (++ )

カエルもヴィも寛げる庭♪
田舎ですわ~~。。(vv;)

そうそう 9月はクリローさん植え替えの季節ですから頑張って下さいね~q(^O^)p

2008/08/29 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんは~☆

[色:00FF66] あら~チンシバイおソロなんですね~♪
小花がいっぱい付いた可愛いお花ですもの きっと人気があるんでしょうね♪
しかもラッキーなお値段になってて ダブルで嬉しいですね♪

奈々ママんちの近くにも川があるからカエルちゃんに遭遇しませんか?触れないけど見る分には可愛いですよね^m^

このヽ`个o(・_・。)`ヽ、で奈々ちゃんもポンサが思うように出来なくてつまんないでしょうね。
早くスッキリした空が戻るといいですね。

パンジーの種蒔きしたんですか?えら~い
でも もうそんな季節なんですね。びっくりだわ(^0^;)
私も蒔きたいけど 9月はめっちゃ忙しいから きっと目が届かなくてダメにしそうでつ。。。( ̄ー ̄;汗 [/色
]

2008/08/29 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あっちゃん ありがとう♪

いつも 先にいらして下さって。。すみません(vv;)

私も覗かせて頂きましたけど
あっちゃんちのお庭の方がもっといろんなお花が咲いてますわよ~。
お写真がとっても綺麗で 見惚れてしまったわ♪v(*'-^*)^☆

こっちは一日強弱をつけたヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降って 夜少し止んでたようだけど 今も雷が凄いからまた降るでしょうね。
いい加減にして欲しいわ~(`×´)丿

あっちゃんも↓のATUちゃんみたいに体調崩さないように気をつけて下さいね。

2008/08/29 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

No title

ATUちゃん こっちにもありがとう♪

えっ?体調崩しちゃったの~?^_^;
しんどいのに遊びに来てくれたのね。
   済みませんですm(._.*)mペコッ

アマガエル 可愛いけど触れない~(≧ω≦)b
ヴィはお惚け顔が可愛いっしょ?(親ばかちゃんりんだけどね=^-^=うふっ♪

庭の花 たくさんあるようで実は淋しいのよ。
ATUちゃんちのお花達 早く元気になってアップして見せてね。
無理はいかんぜよ~!!
お大事になさってね( i_i)\(^_^ )ナデナデ

2008/08/29 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

カエルさん

こんな可愛いカエルさん、もうずっと見かけないな~。
九州にいた時は、ゲロゲロ♪大合唱だったのを
思い出したよ。

今日は夕方、夜、ものすごい豪雨!
夢ちゃんちは~?

2008/08/28 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

またまた雨ですね。

午前中はこちらは降らなかったので今日はお洗濯を頑張ろうとタオルケットを4枚洗ったら大雨がv-279降りだしたのよv-412
何処に干すのぉ~~~、もうっ、お家の中に干してしまったわv-406
昨日晴れたのに一日遊んでいたバチがあたったのねv-292

夢ちゃん家は色々のお花が咲いているのね。
可愛いe-250さんも遊びにきて寛げるお庭最高だわ。

夢ちゃん家のアイドルヴィちゃんは本当に良い子ね。

2008/08/28 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
家にもチンシバイ咲いてるよ。
お店ではニワナナカマドって売ってたけど、私もこの花を探してたので見つけた時はうれしかったわ~。
そのうえ値下げされてたの~。ラッキ~!!
お花はきれいで、ヴィちゃんもかえるちゃんも可愛い~~!!
また雨が降ったわね。
いつになったら晴れるのかしら?
パンジーの種をまきました。

2008/08/28 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

No title

いろんなお花が咲いてますね。
今日は雨の予報だったけれど朝から晴れ間ものぞいて・・・。
でもこちらではちょっと前に雨が降り始めました。
雷雨です。

そちらでも降りそうですね。

2008/08/28 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは。

温度差に惑わされて体調くずしました
参ってます
うちの更新もできないですがおもわず夢ちゃんのところに書き込みですにゃ^^
カエルッチもヴィちゃんもかわいいよ~
ほかのお花たちもきれい~
チンシバイもとってもきれいざんす(*^^*)
私のところは更新したら遊びにきてくださいませ~~
夢ちゃんも体大事にしてくださいね^^

2008/08/28 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment