--:--:--
--


23:52:24
02

24時間テレビ

今年初めて観覧に行って来ました。
D1020176 (24時間)

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降る中 当選葉書に書かれてる順番に並ぶんだけど
すっごい人の山 山 山にビックリでした(゚Д゚ノ)ノ
080830 008

今年のチャリTシャツ
   ピンクと黄色買いました(*^^)v
080829 004

そして 日テレ(ズームインのマスコット)のズーミンも♡
可愛いっしょ♪v(*'-^*)^☆
080830 011

毎年の事ではあるけれど
 24時間ではたくさんの感動と頑張る元気を貰ってきました。

 1人1人の善意で積み重なった募金!!で
 「みんなが 少しでも幸せになれるといいね♪q(^O^)p」




   


- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ 大丈夫~?

調子が悪いと伺ってましたけど。。。

いらして頂いて嬉しいけど 心配だわ(^0^;)

そうなんですよ。
24時間テレビも今年で31回を迎えたみたいです!!
私も参加するのは初めてでしたけど
家ではずっと観てるのは不可能なので 貴重な体験しましたわ^^

感動と頑張る力を逆に頂いちゃう番組でもありますよ。

今年は今までで一番募金率が良かったみたいです。

 ちりも積もればじゃないけど 一人一人の真心の結果ですものね。無駄にしないで欲しいです。

プーママ これから寒くなりますから お体ご自愛くださいね。
いつもありがとう♪Chu☆v(*'-^*)^

2008/09/15 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ。

少しご無沙汰してます。
気まぐれな体調で、困ってますが。。お許し下さい
24時間テレビって、まだやっているんだネ。
とても懐かしゅうございまする。笑
結構、感動する番組だった。。そう、そう。。
(20年以上も、見たこと無いのよ)
たくさんの募金が集まって、ほんと嬉しいです。
一人ひとりの力って、凄いよネェ~

:不定期になりますが、よろぴくv-286v-290

2008/09/14 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

クーママ こんばんは☆

>ずっと前は、24時間居られたけど、未成年の安全を考えたみたいですね~。

あ、そうだったんですか?そんな時代もあったんですね~
でも 24時間っつうのは実際きついです。(^0^;)

お友達のお弁当屋さんは、書入れ時だったんですね。
実際スタッフやお客さんとかの分までだとものすごい数に為るでしょうね。
お疲れ様でしたですね。

今年は素晴らしい募金額だったみたいで
嬉しい事ですよね♪
エドさんの頑張りか、はたまた嵐君達の頑張りか。。。
徳光さんがすごく誉めてましたね^^

少しだけが集まるとすごい結果が生まれるんでよね。
素晴らしい事ですね~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

2008/09/07 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

No title

ATUちゃん ぷぷぷっ
やっぱり 間違えて送信したのね。
↓にありますよ~(*≧∇≦)♥

ちとばかし多忙でメルメル出来ずにいまして。。。(^^;ゞポリポリ
またまた二日間 飛び跳ねて来ましたの。。(vv;)

何度もごめんね。
ありがとう♪

2008/09/07 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

こんばんわ

ずっと前は、24時間居られたけど、未成年の安全を考えたみたいですね~。
友達のお弁当屋さんは、すごい数の注文で、徹夜でしたよ。

エドさんの頑張りか、今年はすごく多かったですね。
私は少しだけ郵便局から。

2008/09/06 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんガーン
すぐに書き込んでいたのに
書き込めてたはずなのに~~~
消えてる~~
おかしいなぁ~
残念です~~~~
夢ちゃんたのしいこといっぱいあってよかったね^^
これをかくだけで今は精一杯
また来ます^^

2008/09/05 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

?さんへ

いつもありがとう♪

明日メルメルしますね~。

2008/09/04 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

RE:24時間

チャーリーママ こんばんは☆
私も今回初参加で知ったのですけど
24時間要る事は出来ないんですよ。

30日に入る人と31日に入る人は違うし
どちらも9時で終わりです。
31日はマラソンランナーが戻らないと終われないかもですけど
今回はエドさん快挙で15分前にゴールしましたものね。
素晴らしかったです(≧∇≦*)/

今年の募金額は歴代で一番多いみたいですね。
列も途切れる事無く 制限がでるくらい凄かったですよ。
素晴らしい事ですよね~これもパーソナリティの成せる業なんでしょうかねO(≧▽≦)O ♪

そうそう 家にいるとずっと見てることなんか出来ないですよね。
それだけでも今回は貴重な体験が出来たし
 TVに写らない裏側もみれたし グーv-218グーv-218でしたわq(^O^)p

2008/09/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

24時間

ずーーと武道館(24時間)にいらしたのですか?
ところどころ見てました。
もしかして夢ちゃんがうつるかもとと目を凝らしたりしてねv-411
家長さまがエドはるみさんのマラソンを時々見ていたからねv-392みれました。
募金の額が凄いのね。
3億以上でしたよねv-352v-352
よかったですね。

2008/09/03 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

