23:43:46
17

いつの間にか。。。


9月も半ばをすぎて???( ̄ー ̄;汗

今月は決算期で一緒に現場廻りするので 庭の花達をデジしても
アップする間も無く日々が流れています。
もうじきお彼岸なのに お墓参りも来週になりそうだわ´´(;´ρ`A)

今日は息子達の後期の学費を振り込みに行って来ました。
2年間ダブったのでしんどかったけど これで終わりと思うと
嬉しくて(ノ_<。)うっうっうっ。

貯める時間は何年がかりだけど
あっと言う間に消えちゃう諭吉さん!!
それでも コツコツと頑張ってやってて良かった♪
「はぁ やれやれ(〃´o`)=3 」 後は無事に卒業して 何処でもいいから勤めてくれたら 万々歳なんだけどな(≧ω≦)b


そんなこんなで 今咲いてるバラやお花達を。。。
パット・オースティン
パットオースティン

ミス・アリス
ミス・アリス

ボウベルズ
080915 008

ペルル・ドール
080915 013

オミナエシ為らぬオトコエシ

オトコエシ

やっぱり お花には癒されますね♡
明日から天候が崩れますね~(台風の影響かしら?)
水やりしなくて助かるけど 被害がないといいですね!!

そうそう 今夜テレ朝で放送されたドキュメンタリー(3時間放送)に出てた奥さんの方
田舎の高校の同級生でした。
数々の多難にあいながら 10人の子供を育て 前向きに生きてる様をみて
見てるこっちが元気を貰いました。

某Sママと同じ名を持つ○っちゃん 頑張れ~q(^O^)p

10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさん こんばんわ☆

あら~っ
今Nママのとこでくっ付いてきたばかりなのよ~^^
少しお休みとか。。。?
いよいよお引越しかな?

美蘭ちゃんの初カットはどんなだったかな?
覗きに行かなくっちゃ!!

そうなのよ!
お○の方はヤレヤレなんだけど ずう~~~っと親だものね。
でも まずは一区切り
後は何とか自分達で頑張って欲しいものだわ^m^

2008/09/25 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんにちわ♪

親業も少しお疲れ様ですね
いつになったら楽になれるんやろ?と思っても一生子供だからなぁ・・学校が終われば終わったで色々あるしね

ところで24日に美蘭が初のカットに行ってきます
それをお披露目したら少しお休みしますので宜しくお願い致しますm(__)m

2008/09/23 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieしゃん こんばんわ♪

こちらこそ ご無沙汰です~(^^;ゞ
覗いて逃げてます(≧ω≦)bへへっ

仕事のご心配ありがとね~
↓にも書いたけど 今日は息子が行ってくれたので 家の事がだいぶ出来ました。
お墓参りも出来たし 助かりました♪
明日(今日)からまた頑張らなくっちゃですけど^^


学費。。。
そうなんですよ~!
2年間2人分の支払きつかったです(>。<)
まぁ その為に用意はしてたのですが 持ち出しも結構あったりで 通帳が淋しくなりました・゜゜・(/。\)・゜゜・

今度は自分達の老後の資金を貯めるために頑張らなくっちゃですわ^m^

台風 何だか予定より進路を変えて通過してくれたみたいで良かったですネ。
田舎(鹿児島)の方がTVでクローズアップされてたけど 
大した事無かったみたいです。
でも 被害にあわれた地方もあるわけで 早く復旧してくれるといいですね。

美紗ちゃん地方もきっと無事だと思いますが 美紗ちゃんちは風より雨が心配されますよね。
明日からまた下り坂。。。いい加減にして欲しいです(`×´)丿

美紗ちゃん地方もあんまり降らないと良いけどね。

chieちゃんとこも後からになりますが 今度は足跡残して行きますね^m^

明日は下り坂みたいだから
無理しないでユックリしてくださいね。 





2008/09/21 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆


心配された台風 何事も無く通過してくれたみたいで良かったですネ。今日はお日様が出てくれて洗濯物が乾いてくれて助かりました。主人達が何枚も着替えるので 半端無い量なんですよヽ(>_<)ノ



息子達の学費。。。ホントにホッと(〃´o`)=しました。 。。けど
左団扇なんて と~~んでもない
すっからかんになってしまったから また最初からです(TT;)
自営にもよると思いますが 弱小なので生き残るのに必死でつ。。(vv;)
私はサラリーマンのおくしゃんが良かったわん(笑)


バラ。。。ちょぼちょですよ!
前の延長なのか秋バラなのか?
私もほったらかしなので(゚Д゚ノ)ノしょえ~です!!

そろそろ庭弄りしたいけど仕事が終わらないと手に付かないので
ボチボチやります。
サリーママも無理しないようにマイペースでなさって下さいね。
自分なりに楽しまないと意味がありませんもの♪v(*'-^*)^☆

遊びに行きたかったのですが明日(今日)にします。(^^;ゞ

2008/09/21 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

↓のような訳でレス遅くなってごめんね~(^^;ゞ

すでに半ば~って言うより後半に入ってしまったわね。
早いよね~っ! (^0^;)
そうそう昨日はじゅべえママんち方面を廻ってたのよ。
味スタの前を通過しながら じゅうべえママを思い出してました
^m^

台風、何事も無く通り過ぎたみたいで良かったね♪
家ってね 意外と風が当らないんだよ!!
なので
台風対策したことがおまへん(^^;ゞ

そうそう!同級生なのよ!
私は懐かしく感じながら見てましたが300日もカメラに密着されたら鬱陶しくないのかな?なんて へんなとこ気になったりしてました(^0^;)

明日はまた現場!!
後半戦 頑張って行きまする~q(^O^)p

2008/09/21 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

ごめんね~このレスって昨日かいてくれたのかな?

見た時無かったんだけど。。。
なんかおかしいよね~?(@_@;)
。。。と言う事で レスが遅くなってすんませんm(._.*)mペコッ

で。。。だぶったというのは2人分と言う事なんだ~(笑)
紛らしい書き方で m(._.*)mペコッ

今日は急遽三男坊が行ってくれたので お墓参りに行けました。台風の影響も無く青空が広がってくれて雨で乾いてない洗濯物を山のように干し  お墓参りに行き買出しをして 会議~練習とやること満載の一日でしたわ^m^

ATUちゃん地方もこっちも被害が無くて何よりでしたね♪
早く忙しい時期を終えて お庭やりたいわ~
でもって蚊早くいなくなってくれると嬉しいね♪v(*'-^*)^☆

まだ日中は暑いからATUちゃんもボチボチやってね。

2008/09/20 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

またまた・・・

ご無沙汰です。
=^-^=うふっ♪・・いつもで(*_ _)人ゴメンナサイです。

学費支払い無事に終わってよかったですね。
二人分・・・重なって大変だった~~?
頑張り屋の夢ちゃんと旦那さんだから・・・・ね。

台風・・雨だけで、風が無かったからこの辺ではほとんど被害は無かったよ。
秋の収穫もすでに終ってるし・・・
そっちもでしょう~?
鹿児島、宮崎、三重の方では被害が大きかったところが、、m(_ _"m)
台風は遠ざかったけど・・・
美紗しゃんのほうはこれから雨が強くなるのかな?

夢ちゃん~今朝は早くからお仕事?
p(*^-^*)q がんばっ♪

2008/09/20 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

No title

夢ちゃん、台風どうなるんでしょうね・・何とかそれて太平洋の方に行って欲しいわね。
夢ちゃん、息子さん達の学費も支払い終了でホッとしたわね。
これから益々左団扇になるのね・・良いわね~(笑)
家は全く左団扇にはなら無かったけどね・・(?_?)

バラがいろいろ咲き出したのね♪
家のバラの葉が酷い状態のが多く花が咲いてもなんかきれいじゃないのが多くガッカリ・・夏の間お世話してないからしょうがないわね・・(~_~;)

2008/09/19 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

9月も

半ば~。早っ!

台風、これからかな~?
夢ちゃんガーデン、台風対策、ばっちしかな?

へー!同級生!
テレビは見なかったけど、新聞のテレビランで見出しだけ、見ました!

2008/09/19 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは。

夢ちゃんえらい~~
えらかったね~<m(__)m>
息子さん2年もだぶったのですか
でもきっとあとで親孝行してくださいますよ^^
お仕事も毎日お疲れ様です
ね~お庭のお花たち癒してくれますね
これで蚊がいなければ本当にいいのですが。。。

台風の進路が気になりますね
こっちは雨もやんでもうふらないかな。。。
どうかわからないけどなんの被害もなく過ぎ去ろうとしています。たぶんね。。。
夢ちゃんの地域のほうどうもないように祈っています<m(__)m>

2008/09/19 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment