--:--:--
--


15:42:42
04

♪冬の貴婦人 クリスマスローズ展♪其の3

蕾だったパーティドレスが綻んできました♪
 思ったよりも花径が小さく可愛らしい子です。大きさはチベタヌスくらいでしょうか!
 幾重にも重なった花ビラはやっぱりフリル付きドレスみたいです
 
W

20060304151208.jpg


この子はバレンタイングリーンかな?いまいち不安なんですがどなたか解ったら教えて下さいませ(^^ゞ
20060304145652.jpg


 このピンクと白いのは一番最初に買ったクリローでもう4年目 地植えです♪
 もっともポピュラーな子達^^
20060304145505.jpg

20060304145452.jpg


 ♪デュメトルス 3センチくらいのグリーンの小花をつけます。
 葉っぱ共々爽やかなクリローです♪
デュメトルス


 昨年秋 友達のとこから連れて来た子の一つ!
 三個のうち1個しか蕾がありません
ボタンW赤


 今年は寒くて開花が遅れ気味・・・もう少ししたら一斉に咲き出すかな?
 楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

- 0 Comments

Add your comment

