--:--:--
--


00:33:03
11

二子玉(二子玉川)ランチ


もたもたしてる間に また今夜も日付が変わってしまう~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

昨日 前にお友達が行ったランチがとっても美味しそうだったのでお願いしたら 
早速連れて行ってくれました♪ 
奈々ママ サリーママお付き合いくださって有難うございましたm(._.*)mペコッ


お店は『AEN』と言う とても落ち着いた雰囲気のとこでした。

まずは 生ハムのサラダから。。。
081009 003

左側から前菜(スティックは揚げた山芋です) そして石鰈のガスパッチョ
真ん中は鹿児島産黒豚の角煮(物凄く柔らかくてお口の中でとろけます)
どれもとってもおいちいの~(*≧∇≦)♥
 
081009 004

デザートはチョコと抹茶のアイスクリーム
容器が氷で出来てるのが解かりますか?二重になってるんですよ
とっても凝った趣向でしょ?目で見て舌で味わって。。。♪
  素敵なアイデアに感激(*≧∇≦)♥
081009 006

お喋りしながらの楽しいランチを終えて
ここも前から覗いてみたかった 二子玉のデパートの上にある庭園に行ってみたけど
まだ秋バラには早いのかチラホラしか咲いてなくてがっかりでしたが
とても風が心地よくて気持ちよかった~081009 010
081009 008

この後は
駒沢のほうに足を延ばしてお散歩して

081009 016

またまたTea tim
ここでもお喋りは付きません(笑)
081009 018

そんなこんなしてる間に 夕方になり
楽しい一日はあっと言う間に終わってしまったのだ!!早いね~ε= (++ )

久し振りにホントに楽しい一日でした♪
奈々ママ サリーママ どうもありがとう~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

あ~あ
やっぱりまたもや日にちがまたがってしまったワン。。(vv;)
ラストは綺麗なバラで締めま~す(*vv)
081009 012











- 4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ こんばんは☆

今日は何だか肌寒かったわね(>。<)
お出掛けしてきたかな?

そそっ
こないだのおデートはセレブコースだったんだけど
若干一名 田舎の芋姉ちゃんが交ざっておったのだわさ(≧ω≦)b

あ、そうだよね~
来月会えないと為ると今年は無理?
いや~ん さみちいね(TT;)
機会をこさえて会いたいね♪v(*'-^*)^☆

2008/10/12 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

セレブ~♪

ニコタマ→コマ♪
セレブでオサレなコースだワン♪

夢ちゃんともずいぶん会えてないわ~。
11月も会えないし、悲しいワン~。

2008/10/12 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは☆

まぁ 書きなおしレスでしたのね(^0^;)
あちこちで見慣れたお写真ばかりだと思いますけど覗いて下さってありがとう!!!!!!!!♥\(´∀`)

そそっ 長芋のスティック おビールのつまみに良さげですよね♪私も是非やってみたいと思ってますのよ♡(♥゚Д゚♥)
んでもって 駒沢公園 めっちゃ懐かしいでそ^m^

もうじき会えますね。
楽しみにしてますから 体調に気をつけて過ごしててね♪v(*'-^*)^☆

2008/10/11 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

あれ・・・さっきコメントを書いて送ったのに番号を入れ忘れたみたいだわ。
(>_<)
気を取り直して・・・と。

奈々ママ、サリーママんちで見たけど、やっぱり美味しそうだわね。
長芋のスティックの揚げたのもビールのおつまみに良さそうだから、今度やってみるわ。
駒沢公園も懐かしい~。

2008/10/11 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

