--:--:--
--

スポンサーサイト

21:55:04
19

ハッピー♪バースディ♪

今夜は息子の17歳のバースディ♪
 今が一番楽しい時期なんだろうなぁ~~自分の「セブンティーン」の頃が懐かくなちゃった^m^
バースディ♪

そして 昨日からの寒波でいよいよ庭のバラ達も固まってきてこのままでは咲きそうにないので切り取って花瓶に挿して見たらなんとも豪華な花束が出来ちゃった

 テーブルに置いてバースディの夕食に華を添えてくれました。
フレンチレース♪ジュリア♪パットオースチン♪ボウベルズ♪ニース♪ホットココア♪モリニュー♪グリーンローズ♪コンキューバイン♪お庭のバラ♪

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママさん

いらっしゃいませ~^^お返事が遅くなってごめんなさいね。

 クリスマスのイベントももう終わりですね!
 ラムママさんはきっと美味しいお料理お作りになったんでしょうね!(。・ρ・)ジュル~
 
 今度レシピ泥棒に伺わなくては。。。^m^
 お芋もきんぴらに変身♪ご主人に喜んでいただけて嬉しいです^^

 息子にもお祝いのお言葉ありがとうございました(_ _"m)ペコリ
 >>17歳の息子さんがいらっしゃるようには、
みえませんでした
 またまた~~上手いんですから~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

 >>バラがお好きなのですね!
 そうなんですよ!
 4年前にいきなりどつぼに嵌って 今では見渡せば バラ♪バラv-238バラ~v-10です^^
 

2005/12/25 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

お誕生日おめでとうございます!

はじめて、こちらにお邪魔します。
オフ会のときは、
おいしいおいも、ありがとうございます。
大学イモに、したら、
夫がいつものよいおいしいと、
喜んで食べていました。
画像は、私のブログにのせています。

そうそう息子さんのお誕生日
おめでとうございます。
17歳の息子さんがいらっしゃるようには、
みえませんでした。

バラがお好きなのですね!

2005/12/24 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

まさこさ~~~ん♪

いらしてくださってありがとうございますぅ~!
 お祝いメッセ嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 >>年末のあわただしい時にやっちゃいましたね。(^m^)

 (〃^-------------------^〃)へへっ
 何となくずう~~~っと気に掛かってて バラの無い季節だしなぁ~!とか尻込みしてたんですけど 
 何だか「年内に。。。」って気持ちが大きくなって それなら記念日に!ってことであたふたと~~(〃_ 〃)ゞ

 何だかまだ良く理解してないままにホントに見切り発進しちゃって おたついてます(∩。∩;)ゞデヘへ

 まさこさんの息子さんは今日なんですね!
 一日違いとはまぁ~^^おめでとうございます~~ヾ(*≧∇≦)/

2005/12/20 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

おめでとうございます\(^-^)/

夢さん、ブログ開設&息子さんのお誕生日おめでとうございます。

年末のあわただしい時にやっちゃいましたね。(^m^)
これから夢さんの素敵なお写真がたくさん見せていただけるなんて楽しみです~。

息子さん17歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。\(^-^)/
おいしそうなケーキです~。
うちの息子はきょう16歳になったんですよ。
1日違いだったんですね。(^-^)

2005/12/20 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ♪

お祝いメッセありがとう~~^^

 ケーキおしちかったよん♪
 17センチしかないのに結構いいお値段だったわ^m^

 バラも誉めて下さってありがとね♪
 何時もはピンクの蕾のボウちゃんでさえ濃い色になってたのでもう限界かなぁ~って思ったの!
 でも まだ少し残っしてるのもあるけど こう寒くてはね((((_ _|||))))ぶるぶる

 お家の中で少しでも咲いてくれるといいな♡

2005/12/19 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

息子さんのお誕生日だったのですね^^
このケーキものすごくおいしそうですよヾ(=^▽^=)ノ
食べたい~ヾ(≧▽≦)/じゅる^^
イチゴの香りがしてきましたよ^^
そしてお家のバラをこうしていけてあげられるんて
なんてすばらしいのでしょうか(#^.^#)
とってもきれいですよ~
よかったですね~
17歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

2005/12/19 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

