15:51:09
04

♪冬の貴婦人 クリスマスローズ展♪其の4

まだまだ 控えメンバーの蕾たち♪
 咲いてみないと名前がわからない~~
20060304150337.jpg

20060304145940.jpg

20060304145924.jpg

ブラックシェード

20060304145600.jpg

20060304144923.jpg

カメレオン

20060304154914.jpg

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

わぁ~♪ケンママさんだぁ~♪

ようこそ 拙いブログを覗いて頂きましてありがとうございます(_ _"m)ペコリ
 ご無沙汰しっぱなしですみませんです(^^ゞ
 クリローの蕾たちにワクワクしてくださって嬉しいです^^
 もう暫くしたらどっと開花が始ると思いますのでまたお暇な折にでも覗いて見てくださいねv-347

2006/03/06 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ケンママ  

おはよ~

つぼみが一杯ですね。
見ているだけの私もわくわくしてしまいます。
開花がまちどおしいわね~♪

2006/03/06 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん♪

今晩にゃ~^(=^^=#)^/”
そうそう たくさんの蕾たち楽しみです♪
 昨日 今日と暖かだったから少し早まったかもですね。今日も一つ開いてるのを見つけました。
 ATUちゃんが好きなことはちょっと違う気がするわ^^生きてると良いけど(;^_^A

 肩凝り辛いでしょうけどそんな時はユックリしてるのが一番よ!O(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

2006/03/05 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

上から4番目かなぁ~^^

夢ちゃん、こんにちは~

たくさんの蕾がでてきてよかったね
今年は寒かったから遅い開花ですよね。
私のみたい子はどの子か探してるのですよ~
みんな咲くのを楽しみに待ってます^^
ほんとに可愛いですよね~
肩こり心配してくださってありがとうね。
痛み止めも飲むね^^
うちの3弾4弾目が咲いたらまた見てくださいね(#^.^#)

2006/03/05 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ルイさ~~ん♪

お久し振り~♪
 最近サーフィンあまりしてないのでお見かけしませんね!
 おいでいただいて 嬉しいです!
 ルイさんもクリローいっぱい集まったのではありませんか?^m^
>>葉っぱからすると
ダブルの可能性が高そうですね。
 え~っ!どの子ですか?是非教えて下さいませ~

2006/03/04 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

今晩にゃ~^(=^^=#)^/”
練習から帰って来てお風呂待ちです^^
上から4番目はブラックシェードという子ですよ!
 今年で三年目の子私も初めてお顔を見ますのでとっても楽しみですv-344
 パーティドレスは小さいけど豪華ではありますよね♪
 チャーリーママちゃんも少しずつ増やして楽しみましょ^m^
 

2006/03/04 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ルイ(=´∇`=)   

こんばんは。

クリロー一杯持ってますね。
葉っぱからすると
ダブルの可能性が高そうですね。

2006/03/04 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

いったい何株お持ちなの

夢ちゃん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私は上から4枚目の濃いパープル系が好みかも知れないわv-411

パーティドレスは花びらが重なり合ってやはり豪華だったように思えましたが違うのかしら。
いいわねぇ~お花のない冬にもこんなに沢山のクリローが咲いてお庭が広ーーーーいのねv-349

2006/03/04 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment