17:16:57
07

♪冬の貴婦人 クリスマスローズ展♪其の5

この所 暖かい日が続いたので クリロー達が続々開花し始めました!
 見てやって下さいませ~~
20060304144923.jpg

20060307170225.jpg

20060304145452.jpg

20060307170349.jpg

20060304145600.jpg

20060307170541.jpg

20060307171133.jpg

20060307171311.jpg

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ケンママさん♪

こんばんわ~♪
 またまた 覗いてくださって嬉しいです~♪
 まだ アップしてないのもあるのでまた 見て下さいね♪
 ケンママさんも育ててみませんか?結構手間要らずなんですよ^^

2006/03/14 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

あっちゃん♪

お久し振りですね~♪
 私もご無沙汰しっぱなしでごめんなさいね(^^ゞ

 あっちゃんも これからあちこちで誘惑光線あびて 来年にはどわ~~っと増えてるかもね^m^

2006/03/14 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ケンママ  

こんばんは~

ぞくぞくと開いてきましたね~♪
八重、きれいですね。。4枚目のグリーンのもすてき~♪

2006/03/14 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

夢さ~ん、ご無沙汰してます。

クリスマスローズ、いっぱいお持ちなんですね。
私はまだ2年生・・・これから年々増えそうな予感です^^

2006/03/14 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

☆チャーリーママちゃん☆

こんばんわ♪いつも 見て下さってありがとうございます。^^
グリーンの子って二番目のですか?
 昨年の写真見てきたんですけど 多分色が褪せてレモン色っぽくなるけど このままだと思いますよ!
 一般的に売られてる種類ですからHCなどで開花株でもお安く手に入ると思いますよ♪

 蕾もぷっくりとしてて可愛いですのでお薦めですよ~♪
 

2006/03/07 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

素敵なクリローばかりですね

v-339 夢ちゃん質問していいですか?
知らないことばかりだから御免なさいねv-421
このグリーン色のクリローちゃんはずーーとグリーンなのでしょうか?

ダブルの豪華なことv-360素晴らしいわぁ~~
濃いパープルもいいしもうウットリしてますv-411v-350

2006/03/07 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment