--:--:--
--


19:00:05
05

桜づくし。。。♪

 超お久のアップでございます(^^ゞ

忙しさにかまけて今年は花見もしないままに桜をゆっくり眺める暇も無かった...A=´、`=)ゞ
 昨日お昼のお弁当を買いに出たついでに近くの大学の桜を撮って見ようとデジ片手に早めに出たのです。

 間近ではらはら舞って来る花ビラにうっとりしながら何枚か写してみました。
 まだ咲いてないとこもあるようだけど こちらはもう散っていきそうで少し淋しい想いです!
20060405183423.jpg

 ドアップ~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪やっぱり春は桜よね~♪
20060405183509.jpg

 こんなに一枝に固まって咲いてたっけ?とふとへんてこな疑問抱いてみたりして。。。^m^
20060405183739.jpg

 ここからが帰り道に撮った画像。。。お日様が当って明るいです!
 反対側から撮ったのとボリューム感が違う気もしますが やはりお日様に当たってる方が本来の桜色ですね^^
20060405183926.jpg

 これはご近所さんの枝垂桜 毎年豪華に枝垂れて美しい姿を見せてくれます。
 これはもう少し楽しめそうでここを通るのが楽しみです!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
20060405184004.jpg

20060405184044.jpg

 まるで簪みたいな豪華さ!綺麗ですよね~~~
20060405184108.jpg


 。。。で ここで落ちが一つありまして
 弁当を買いに行った行き帰りに写真を撮ってルンルン☆彡気分で帰ったまでは良かったのだけど。。。
 温めて頂いて貰ってたほうの弁当しっかり忘れて来ておりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん ♪

ありがとう~♪
 どうかなぁ~!?昨日は遊びに行かせて貰ったから また「お声が掛かったらぐわんばらなくっちゃ^m^ふふっ

 ははっ 花見に夢中で弁当忘れるなんてホント私らしいでしょ(^^ゞ
 かごんま楽しんできて良かったね!

 何処も遊んだ後は忙しいよね。=^-^=うふふっ♪
 そうそう 企画は役参加しないと。。。だったわ~~...A=´、`=)ゞ
 お知らせ下さってありがとね~♪

2006/04/09 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももままちゃん こんばんわ♪

今夜は練習試合でした!
 忙しくても人手が足りないので休めない~~!
 老体に鞭打ってガンバです^m^

 調子は回復しましたか?
 無理しないでぼちぼち行きましょうね!

 お花見楽しんできてくださいね!
 こっちは今日もすっごい突風だったのできっと骨になってるかも?淋しいわ~

2006/04/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

綺麗だね~

少しは余裕が゙出来ましたか?
忙しそうだね。

花見していて、お弁当冷えてしまったのね^^;夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんらしいわ♪
鹿児島から帰ってきて、またバタバタしてますよ・・・
企画の参加待ってますね~

2006/04/08 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

満開ね~♪

夢ちゃん、先日は折角カキコに来てくれたのに、失礼しましたァ・・・ごめんね。
もう~大丈夫、元気になりましたよん♪これに懲りずよろしくね。

こっちも昨日当たりから開きはじめたわ、ちなみに明日ご近所さんとお花見の予定です。

2006/04/08 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

/('-'=) ̄オハヨ~♪ ございます^^

チャーリーママちゃん♪
 今日はいいお天気ですネ!
 家にいてもやること満載で何からやろうかと思ってるうちに時間が過ぎています(^^ゞ

 チャーリーママちゃんのお庭もお花が一杯咲いて来てるのではありませんか?

2006/04/06 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

春なのね(^。^)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春だから頭がぼぉーとして、お忘れになったのねv-411
それもたまにはいいわよ。
櫻が綺麗に撮れていて素敵ですね。
空気の美味しいのが分かるわv-352

2006/04/05 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

