--:--:--
--


00:50:09
09

咲いた~♪咲いた~♪

 チューリップの花が~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
 モンシロ蝶も見かけました♪確実に春が来ていますね~
 とっても優しい色のチューリップが咲きました。
 
 全部 何年も植えっぱなしなのに健気に咲いてくれる良い娘達です(*^ ^* )V
20060409003111.jpg

20060409003124.jpg

 中が濃いオレンジ。。。この娘が一番先に咲きました^^
20060409003137.jpg


 シックな色合いが私好み~♪
 早くお顔が見たいなぁ~
20060409003149.jpg

レモンシャーベット色 
20060409003202.jpg


 何処となくテラコッタドールを思わせる ムスカリちゃんです!
20060409003258.jpg


 今日は物凄い突風が今も吹き荒れています>。<
 あんなに綺麗だった桜ともお別れかもしれない。。。
 次々と春のお花が開花してくれるからまた来年まで楽しみに淋しい待つとしましょう

 これから咲く地方の方見せて下さいね~(^_-)-☆

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

あっちゃん♪

おはよう~♪
 今日は良い天気ですね~^^

 あっちゃんもお庭日和かしら?v-9
 チュ =リップ 結構うえっぱでも平気なもんだよ~
 
 手ぬき魔の私は助かってまふ(^_-)-☆

 あっちゃんちのチューも見に行かせてね!楽しみだわ~

2006/04/09 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

植えっぱなしで

おはようございます、夢さん。

チューリップいろいろあるのですね。
植えっぱなしでこんなに咲いてくれるなんて、ホント、よい子たちです。

ムスカリ、確かにテラコッタドールを思い起こさせますね。

うちのチューもやっと咲きだしました^^

2006/04/09 (Sun) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

