20:59:50
10

バラに蕾発見♪

 久し振りに庭に出ると嬉しい発見 (遅すぎたりするのもあるけど^m^)
 何時の間に こんなに蕾が~?と思うくらいのチャイナ 月月粉(ユイユイフェン)
月月粉(ユイユイフェン)

 アップも~(楽しみだね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく)
月月粉(ユイユイフェン)

 やっぱり一番は黄モッコウかな?
黄モッコウ


 ERのチャールズ・レニー・マッキントッシュ・・・ほんのり色が付いてきてる v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
20060410203617.jpg


 一番先に蕾を見つけたのはチャイナルイ14世でした。。。。でゾウムシも発見してしまった!
 (〃´o`)=3 はぁ~ =з =з =з 虫どもとの闘いのゴングがなってしまったなぁぁぁ(ため息)
ルイ14世


 ハナミズキの枝にぶら下りながら周りを眺めてるエンジェルちゃん
 気持ち良さげに庭を眺めてるみたい(^_-)-☆
20060410204649.jpg


 暫らく雨が続きそうだけど 上がったらまた蕾捜ししてみよ~~っと♪楽しみだなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

0 Comments

Add your comment