--:--:--
--

スポンサーサイト

15:18:43
25

雨上がりの庭


一昨日の午後から降り続いたヽ`个o(・_・。)`ヽ、も昨夕あがってくれ
肌寒さから開放されました♪
これから 一雨ごとに気温が下がっていくんだろうなと思うと
寒さに弱い私は今から憂鬱ですε= (++ )

今朝の庭。。。
まだ雨露がタップリ残ってたけど とても綺麗でした
バラの葉に残る水滴こまか~く付いてるのが気温の低さを表してる気がするのは私だけ?(^0^;)

081025 013
新芽ちゃんの雫もペッタン=^-^=うふっ♪
081025 023

さてさて 今朝のバラは 蕾にすら気づいてなかった
ルイ14世様!もう開ききっておりました(^0^;)
本来はもう少し濃いいろなんですが 相変わらず素敵なお方です
page ルイ14世

そして 三人娘
左からジェームズ・ギャルウェイ 中カフェ 右ボウベルズ です
     上はカフェのズーム 
う~~ん どの娘も美人さんですな(*≧∇≦)♥

page カフェ&ジェームズ&ボウベルズ

後は一昨日の写真から スノーグースさん
何度となく返り咲くバラ。。。

スノーグース


ラベンダードリーム
081023 015(ラベンダードリーム)

そして 今もまだ
月下美人が咲きそうな気配
ホント 季節感がなくなってます
081025 009




さてさて 私は今夜も練習試合だす→○⇔○
よっしゃ いい汗かいてこよ~っと

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~( ^_^)/~~~

- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ おこんち~♪

お返事が遅くなってごめんね~

昨日は出かけておりまして 帰りは渋滞に巻き込まれ
どっと疲れましたε= (++ )
でも 実際疲れたのは運転手の旦那ですが∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


今日はとてもいい天気です♪
また違うバラが顔を出してくれてるので アップしたら見て下さいね♪v(*'-^*)^☆

雨に濡れたバラ。。。ホントに好きですv-10

あ、バリボーの試合は3勝2敗。。。
フルメンバーの時は勝てたので OK♪と言うことで。。。
自己満足してます(*^^)v


プーママんちにはいつもおいちいものが溢れてて
プー&CoCoちゃん 我慢するのが大変そうね^m^

2008/10/27 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

今日も朝から出かけてて返事が遅くなってすみません(^^;ゞ

昨日のドライブは姉夫婦も一緒でした。
ん十年ぶりに訪れた軽井沢方面 v-34がとても綺麗でしたよ~♪
また アップしたら見て下さいね。

バラって雨の雫がホントに似合うと思いませんか?
私大好きです(*≧∇≦)♥
そして 自分ちに無いバラって 誘惑されますよね~
お友達のとこでしょっちゅうクラクラさせられてますわ(≧ω≦)b


2008/10/27 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

雨に濡れたバラって、絵になるわネv-353とてもキラキラして綺麗です
三人娘さん、其々に微妙に色が違って美しいv-344
夕べのバリボーは、如何だったのかなv-361

2008/10/26 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お帰りになったかな?

夢ちゃん、今日はパパさんとお出かけだったのねv-448
楽しいドライブになったかしら?

雨上がりのバラさん達、どれも素敵だわ。
家には無いバラばっかりだわ。
葉っぱの雨粒も宝石みたいにきれいだわねv-352

2008/10/26 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん  こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

いつも お気遣いくださってありがとね~♪

練習試合頑張って来ましたよ。
結果は3勝2敗でしたが フルメンバーでやったのは勝ったからOK♪と言う事で(*^^)v ブイブイ

終わってからですか?
大抵は汗かいてるからまっしぐらに帰ってくるけど たま~に体育館でお菓子食べたり 寄り道するのは滅多に無いです。

あれ~
ラベンダードリーム ATUちゃん お初じゃないでそ?
もう このバラ結構我が家でも古株だよ~^m^
そう 四季咲きだけどツルバラだったかな~?
私は ツル扱いしないで育ててるけど(^^;ゞ

そうそう ルイ様はリベンジしたのよ。
今度こそ健康に育って欲しいものだわ。
苗も当たり外れがあるからね~???( ̄ー ̄;汗

スノ-グースは やっと沢山咲くようになったんだよ。
やっぱり 3年経たないとってホントなんだな!って実感しています^m^

ATうちゃんちも知らぬ間に新人さんがいっぱいいてビックラこいてます。楽しみにしてるけど あんまり誘惑しないでね♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!







2008/10/26 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん あばんでやんす~♪

そうだよ~ お互い薩摩っこだし 私のとこは雪さえ降らないんだもの!!
寒いのはめっちゃ嫌いでつ。。(vv;)

ブハハ マミィちゃん お肉がついたからって そうそう身についた習性?は変わらないと思いますよん^m^
それに お肉たって大して増えてないでしょ(≧ω≦)b

私の自慢は「健康」なのよ。
勿論バリボーやってる所為もあるかもだけど ホント熱だした事ないものね。この丈夫さは何処から来てるのか不思議なのだ(≧ω≦)bブハハ

ウン♪ウン♪
バラもお花も綺麗に撮ってあげたいとついつい力はいっちゃうわね。マミィちゃんのおさしんはいつも綺麗だけどさ♪v(*'-^*)^☆
そして バラも。。。いつも魅了されておりまする♪

製作の方も願ばってるみたいだけど 気温に変化に負けないようにねp(*^-^*)q

2008/10/26 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん こんばんは☆

[色:0099FF]おっ ラベンダードリームお揃いでしたか♪
嬉しいですね。で まだ咲かないの?
チビ苗さんなのかな?
[milkyさんはお手入れが良いから そのうちきっと家のを超えるくらいどばっと咲くと思いますよ♪v(*'-^*)^☆

自分ちに無いバラって興味津々 誘惑されますよね~
私だってmilkyさんとこでクラクラ(@_@;)してますもの(≧ω≦)b

あ、バラそんなに背高くないんですよ。
下から撮ってるのでそう見えるだけだと思いまする=^-^=うふっ♪

パットさん 家のは地植えにしてから長いので結構大株になってて 一番の元気物です。
ビュンビュン出てくるのでバシバシカットしてますよ^^
milkyさんちのパットさんもきっとそうなると思いますので 楽しみにお待ちを~=^-^=うふっ♪ /色]

2008/10/25 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

ラベンダードリームって素敵な名前で
可愛いお花ね
四季咲きなんだ~
ツルバラのようですね^^素敵^^

ルイさまも咲いてよかったね
たしかリベンジしたんでは^^
他の子も咲いてお庭にぎやかですね
よかったね~
スノーグースも元気いっぱいね
うちのよりお花が大きいね
とってもきれいです

バレーがんばってくださいね
バレーの練習が終わったらまっすぐ家に帰ってくるの?
みんなでお茶して帰ってくるの?
ケーキとか食べて帰ってくるのかな~なんて^m^
思ってます
楽しいだろうなぁ~(*^^*)

2008/10/25 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

沢山咲いてきたね~♪

寒いの苦手だったの?そうか、同じく南国出身だものね~
今年は、少し太ったから、寒さの対策には良いのではないかと思って期待しているのよ♪脂肪分で少しは、温かいかと((o(^∇^)o))
夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんもバレポーで鍛えて、体力つけてね~

薔薇元気が良いね!どの子もきれい♪
綺麗だと、デジにも力は入るね(^^)v

2008/10/25 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

うっわ~っ\(^◇^)/ 夢さんのところのバラ、どれも素敵ね~♪
オソロはラベンダードリームだけだわ!
うちんちのラベンダードリーム、まだぜんぜん咲きそうにないよ~
しかし素敵なバラが多いね~
しかも皆背が高いの?下から見上げて撮ってるみたいね?
いいなぁ、バラの園だね~
こないだのパット・オースチンもめっちゃ綺麗だったわ~

2008/10/25 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

