17:35:42
27

紅葉を観に。。。

昨日(26日)早朝ン十年ぶりの軽井沢方面に向けて出発


軽井沢の街は通過しただけだったけど
夏の賑やかさが去って心なしか淋しげでした。
でも ホラこの通り 街路樹とかは紅葉が始まって 
また 新しい賑やかさが戻ってきそうなそんな感じです
page  (軽井沢①)

軽井沢の山林を抜けて「白糸の滝」へ
気温11度 寒かった~~~(>_<。)ゝ
左上は野アザミ (何故か写真が縦に貼れない(@_@;))のでご勘弁ください(^^;ゞ
page(白糸の滝)

更に進んで「鬼押出し」方面に車を走らせます。
081026 049

到着!!
前に来たときは通過しただけで降りなかったので
今回はゆっくり散策しました♪
自然の成せる業ってホントに凄いそう思いませんか?
page(鬼押出し)

お昼は佐久の美味しいお蕎麦やさんで
それぞれ頼んだお蕎麦どれもとっても美味しいんだけど
この店量が多いんですぅ!
私はエビ天ソバを食べたんだけど 申し訳なく思いつつ
麺を半分残してしまいました。(^0^;)

page (お蕎麦やさん)


でね ここでこ~~んな可愛い▼^♀^▼ちゃんに遭遇したんですよ~
駐車してるに置いてかれたんだと思うんだけど
何と運転席にいるんだもん!!
かわいかったり 可笑しかったり∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ081026 100


横からもどうぞ!
真面目な顔してまする~(≧ω≦)b
081026 104

後は通りすがりのりんご畑に立ち寄ったり。。。
081026 123
思わず噛り付きたくなっちゃったけど[よそ様の畑よ~!]と
   抑えて抑えて∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ちゃ~んとお店で買ってまいりました(*^^)v
081026 121

帰り道にあるバラ苗を売ってる園芸やさんに寄ったり。。。
誘惑光線に負けなかったよ~(*^m^*) ムフッ
081026 127

帰りの高速は28キロの渋滞。。。
5時間くらい掛かってわが家に辿り着きました。ε= (++ )
運転手さんお疲れ様でした。

そんな運転手さんのダーさんは
本日を迎えました
何歳かはひみちゅです!(≧ω≦)bブハハ
081027 023
今夜はささやかなお祝いをすることにします
長らくお付あい下さいまして 有難うございましたm(._.*)mペコッ



13 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん  こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

[色:660099]お祝いメッセありがとう♪
イヤイヤ 今度のドライブは私が付き合ってあげたんだよ~
私は家にいて片づけやら何やらやりたかったんだけどさ。
誕生日祝いに付いてってあげたの!

まぁ 楽しかったけどね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
旦那はね~ATUちゃんよりふたちゅ上でつ。。。♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

ん?何々~?
バラを抱えて帰ってきたですと~?
何を買ったの~?(;¬_¬)じと~

今日は暑い位の天気でした。
やっと買い置きのパンジーたちの植え付けを完了♪
あ、そうだ。。。
草取りしてたらクリローさんの蕾を発見♪早くない?(゚Д゚ノ)ノ
今度みてね~ [ /色]

2008/10/28 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こんばんは☆

ラムママも~
私も軽井沢は、ウン十年振りだったんですよ~
ホントにあっちにもこっちにも国内外問わず
行ってみたいところだらけですね(*^m^*) ムフッ

そうそう 今朝のテレビで気候のせいで
紅葉が特に 綺麗なんだと言ってましたね。
なるほど~と思いながら見てました^m^

旅に出るとこんなラブちゃんに遭遇したり、楽しいですね♪v(*'-^*)^☆

旦那ののバースディ は普通にご飯を食べながらの乾杯で
勿論ケーキは美味しかったけど私はおなかがいっぱいで主人だけ先に食べたんですよ^^
でもって 残念ながらで
ヴィからは何も無しでした∵ゞ(≧ε≦o)

2008/10/28 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆

お祝いメッセ有難うございますm(._.*)mペコッ

ケーキは食べたものの何か無口なので?と思ってたら
どうやら 歯が痛かったみたい。
それでも しっかりv-274を食べるとこがすごいでしょ?(≧ω≦)bブハハ

そう この季節は紅葉が綺麗ですね~♪
パリの街並みも綺麗なんでしょうね?
「白糸の滝」って意外と何処にでもあるもんですね。
でも ここのは湧き水らしいので凄さは無いけど珍しいよね。
高校時代の思い出少しは蘇って来たでしょか?^m^

ここのお蕎麦 ほ~んと量が多いのよ。
プーママも食べきれないかも(^0^;)
それに安いの♪ なので凄い待ち人でした。

このラヴちゃんね~
ほ~んと賢いお顔してます。
家のヴィだったらきっと寝そべってそ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



2008/10/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、ご主人お誕生日だったんですね
ご主人のお誕生日おめでとうございます
いつも夢ちゃんがちゃんとしてあげてるからこうやってドライブに連れて行ってくれるんだよ~
仲の良いご夫婦ですね
よかったね(*^^*)
いくちゅになるのかしら^m^
これからも夫婦仲良く暮らしてくださいね^^
こないだ私もドライブにいってさぁ~~~
バラを2鉢抱えて帰ってきたよ~(爆)
これはまだひみちゅ~~^m^
また咲いたら見てくださいねヒヒヒィ

2008/10/28 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

お誕生日おめでとう~

こんにちは~
軽井沢は、ウン十年も行ってないです~
行ってみたいところが、いっぱいだわ~

今年は気候のせいで
紅葉が特に
きれいらしいです~
本当にきれいね~

このラブちゃん、しっかりお留守番~
いい味出してます~e-278

パパさんのバースディe-265
おいしいケーキで、ラブラブですね~
ヴィちゃんは、パパさんにチューしてお祝いしたのかしら?e-276

2008/10/28 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわv-290

ダーリンのお誕生日おめでとうございますv-315楽しい晩餐だったのでしょうv-344
今の季節、紅葉が綺麗だからドライブには、最高だね。白糸の滝って、高校の時に(凄い昔だ)行きました。それ以来なので、滝を見ても思い出せませんv-209
美味しそうなお蕎麦、食べたいわ。
私なら、量が多くてもぺロリだよ。

このワンちゃん、人間みたいだわv-10
凛々しいお顔v-344

2008/10/28 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 、こんばんは~(=^‥^)ノ☆

ふふっ そうでしょう^m^

丁度紅葉のいい時に行けたみたいでラッキーでした♪
ホント ここのお蕎麦やさんは有名人も立ち寄るくらい美味しいんだよ♪

そうなんですよ~
朝も30分違うと混むとか言って 五時半には家を出て
帰りは16時の段階で28キロ渋滞?
(゚Д゚ノ)ノしょえ~でしたv-40


この時期は東北道も同じですね(^0^;)

旦那にメッセどうもです~!!!!!!!!♥\(´∀`)
奈々ママんちのダーさまも今月でしたか?
少し早いんですね。おめでとうございます♪

v-274v-271の時間に乾杯だけして
主人と息子達は後で食べましたけど
私はお腹いっぱいで明日のお楽しみ♪にしましたわv-415

2008/10/27 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ こんばんは☆

メルメルありがとう♪
返信しときました☆⌒(*^-゜)b

そうだね。軽井沢は夏のイメージが色濃いよね~
白糸の滝や鬼押出しには観光客がいっぱいだったけど
軽井沢の街は閑散としてました(^0^;)

気温が低いほど紅葉が綺麗なこの季節
じゅうべえママも一度行って見て~^m^

▽・ェ・▽ちゃんの運転手さん 可愛いでしょう?
最初 ビックリしてその後吹出しちゃったわ∵ゞ(≧ε≦o)ブッってね^m^

2008/10/27 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆彡

早速覗いて下さってありがとうございます~♪
旦那へのお祝いメッセもワザワザm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ
残念ながら ごちそうは作らずケータリングでした(^^;ゞ

そちらは雷なったんですか?こっちは平気でしたよ。
雷って聞くとかりんちゃんやじゅうべえ君が可哀相になります。
(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

あ、紅葉v-34綺麗でしょう?
同窓会も軽井沢なんですか~奇遇♪v-290
そうですね。一ヶ月先だと紅葉どころか雪景色かもv-356
でも 女同士v-48に浸かりながら美味しい食事さえ出ればお喋りの華が咲いてくれますね♪v(*'-^*)^☆

私はここの「白糸の滝」は初めてでした。
川ではなく湧き水が土から染み出てる滝って珍しいですねv-441
鬼押出しももうじき雪景色に変わるんだろうな~?
すでに
木枯らしがヒューヒュー寒かった~{{(>∇<)}}

ふふっ このラヴちゃんねv-286
ホントまっすぐ前向いて。。。真面目っぽさが笑えました(≧ω≦)b部っ

2008/10/27 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

楽しいドライブ

夢ちゃん、軽井沢散歩楽しい会話が聞こえてきそうだわ。
景色もお蕎麦も堪能してきたのね。
車の渋滞ひどかったみたいね。
パパの実家に行こうにも紅葉の時期は東北道も渋滞がひどくて行けません。
でも無事に帰りつけて良かったわ。

ダーさま、お誕生日おめでとうございます。
我が家も10月生まれでしたわ。
てんびん座ですけど。
美味しそうなケーキでお祝いなのね。

2008/10/27 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

No title

軽井沢、夏のイメージが強いけど、紅葉も素敵♪
人も夏に比べると、少ないのかな?
でも、こんな綺麗な紅葉が見れるなら、行ってみたいな~。

ワンコちゃんドライバー、優良運転手みたいだね♪
あ、メルしましたよん♪

2008/10/27 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

肝心なことを^_^;

パパさん、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
頑張って美味しいご馳走を作って上げて下さいねv-315

今ね雷が鳴り出して、かりん様はあのクレートではなく、洗面所にお隠れになりましたv-393

2008/10/27 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しいドライブだったわね

軽井沢の紅葉きれいだわね。
私も一昨年の10月に姉達と行ったんだけど、紅葉がとっても綺麗だったわ(*^_^*)そうそうプチ同窓会は軽井沢なんです。でもまだ1ヶ月もあるから紅葉は終って閑散としているかもね。
白糸の滝は度々行っているけど、鬼押し出しは20年以上行ってないかも・・ホントに迫力あるよね~(@_@)
運転席で待機中のラブちゃん、可愛いわねv-345

2008/10/27 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment