--:--:--
--


23:11:28
12

 や~~~っとお庭が出来るかなと思えばずう~~~っと雨。。。上手く行かないものね~>。<
 お花見はご近所の枝垂桜で。。。きれいだわ~
20060412222922.jpg

 庭のドウダンツツジ
 ベル型の可愛いお花がいっぱい付いてアップで見ると余計に愛らしいなぁ~♪と思ってしまいます
20060412222942.jpg


 チューリップ♪
 赤 白 きいろ~♪。。。って白がない~~~>。<
20060412223113.jpg

クリローで言うところのイトピコチューリップかしら?。=^-^=うふっ♪

20060412223124.jpg

 何年もプランターに植えっぱなしの子 すっごいG。。。どの子も雨続きでお顔が見れないのが残念でチューなんちゃって~~~プププッ (*^m^)o==3
20060412223149.jpg

 1個だけ咲いてるミニバラ嬢♪
 早く大きなバラ達のお顔も見たいですネ~(^_-)-☆
20060412223207.jpg

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

まぁ~一ヶ月もお休みですか?
お庭心配ですね~!
 誰か水だけでもあげてくれると良いですネ!

 お母様への孝行&楽しいご旅行が出来ますようにお土産話待ってますね!

 お気をつけて行ってらっしゃ~い~~~~~\/(^。^*)\

2006/04/14 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お知らせ

夢ちゃんのところはいっぱいの花・木があり、お花の競演でしょうv-424v-360
我が家もバラに蕾がいっぱいついているけど、来週から母のところに行ったり、旅行に行ったりとするので心配です。

ブログをそんな訳で5月20日頃までお休みします。

2006/04/14 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

しまちゃんさん♪

初めましてです~(_ _"m)ペコリ
 お越し下さってありがとうございます!

>>コチラの管理人さんはとてもかわいらしい方ですね~。
  何が根拠かわかリませんが嬉しいお言葉ありがとうございます。(∩。∩;)ゞデヘへ

 しまちゃんさんもバラお好きなんですね♪
 結構手抜きな管理人ですけど 良かったらまた遊びに来てくださいね!
 左側にBBS入り口もありますのでバラやお花のお写真見せて下さいね!待ってます~♪

2006/04/13 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

しまちゃん  

はじめまして。

前からバラは持っていたのですが
最近どっぷりバラにはまってしまいました。
コチラの管理人さんはとてもかわいらしい方ですね~。
ほのぼのしちゃいました。
またおじゃましますね~~。

2006/04/13 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん♪

いつもありがと~~♪

 他の桜は殆ど葉桜になって来ました!新芽もきれいだから良いですよね!
 爽やかな季節が待ち遠しいです^^
 ATUちゃん地方はもう少し楽しめそうかナ?

 忙しくても暇でも愚痴りたい!
 人間って贅沢ですよね!でも やっぱ暇よりは忙しいが良いよね(^_-)-☆

2006/04/13 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieしゃま~♪

お久し振り~☆彡
 ご無沙汰はお互い様ですから宜しいんですよ~!
 chieしゃんもおいそがしい方ですものね(^_-)-☆

 バラのお世話
 私もおっ着いて行けないですけど 出来た分だけ楽しみたいです^^

 虫たちとの闘い 頑張りましょうね~~~!ファイトp(#。⌒_⌒。#)q

2006/04/13 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん♪
枝垂れの八重さくら可愛いね~
近所でもお花見できていいよ~^^
家の庭じゃいろんな果物のお花が咲くのだかね^^
チューも可愛いし春がきてよかったね
仕事も一段落でしょうか
でもいそがしいほうがいいよ~
暇はやっぱりさみしいよ~^^
体だけは気をつけてくださいね
いつもありがとう^^

2006/04/13 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

('-'*)オハヨ♪

御無沙汰でごめんなさいね。
夢ちゃんも忙しそうだね。夢ちゃんの忙しいのは、何よりなんじゃないの。
利益アップ・・up・・upでさ。。
でも身体にはお気をつけて~~!

雨・・憂鬱だね。寒いし・・まだまだヒーターのお世話になりっぱなし。。

今朝は・・曇り空・・まだ降るかも~~の暗い空!
薔薇・・ブラインドの嵐じゃ~
おまけに・・昨日まであった蕾が・・???r(・x・。)アレ???で。。
コロリン・・と落ちてきたり・・ゾウムシの仕業じゃ。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

朝から・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…で
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも・・小さな蕾から・・ちょっとだけ・・色がのぞいてきたり・・
あと1ヶ月かなぁ~~待ちどおしねぇ♪
((o(^-^)o))わくわく

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

2006/04/13 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

