--:--:--
--


00:08:02
05

Sママオフ会 (白金台 箒庵にて)



今日はパリから帰国してる▽・ェ・▽こお友達のSママさんを囲んでのオフ会でした♪
場所は シロガネーゼで有名な白金台(箒庵)
駅から徒歩10分足らずの場所にあるこんな佇まいのお店です♪
081104 046

中に入ると 早速乾杯し次々に出される季節の食事を楽しみながら 
1年ぶりの再会に話の輪が広がりますO(≧▽≦)O ♪
今日のメンバーはこの方達↓
Sママを囲んでCママ 夢/(≡・ x ・≡)\ Rママ Nママ
Sママそして今回九州からはるばるSママに会いに日帰りでいらして下さった「かおりさん」
とっても美人さんでしっかりなさったお嬢さんでした♪
ぼかしても美人揃いだと言う事が伺われますでしょう♪v(*'-^*)^☆

かおりさん おばさん達に一日お付き合い下さってありがとう♡
今度はゆっくりいらしてね


081104 043

さてさて 箒庵の今日の料理。。。
秋バージョンです。
これはラストのデザートだけどお品書きと一緒に写したのでトップに。。
見比べてくださいね(≧ω≦)b
081104 037

箒庵①

箒庵②

これは真紀子さんから私がお預かりして持って行った「キャラメル」です。
今回のオフ会に参加出来ないからとわざわざ送って下さり 皆さんで頂きました。
真紀子さんご馳走様でした~m(._.*)mペコッ
081104 040

そしてSママとPママからは
パリの香り漂うめっちゃ美味しいチョコの他に こ~~んなに盛りだくさん(*≧∇≦)♥
バラの本も重いのにSママホントにすみませんでした。
お2人とも有難うございました(*≧∇≦)♥(*≧∇≦)♥(*≧∇≦)♥
081105 024


この後 場所を移動して「目黒雅叙園」へ
初めて訪れましたが素敵なところでした~♪
右側の三枚のお写真はある場所です。
皆さんお解りになるかな~~~
雅叙園①

お腹はいっぱいだと言いつつも ここでまたこんな物を食べたりして。。。
いったい 別腹が幾つあるんでしょうね?(≧ω≦)b部っ
081104 078

日も落ちて来て かおりさんを駅まで送り
Sママのホテルがある渋谷まで行き 少し時間があったので軽く夕飯をと「ライオン」に入り
牡蠣フライや数種のおかずを頼みみんなでつついて


Sママは明日また長い時間のフライトを経てパリに帰ってしまいます。
毎回日本でのハードスケジュール 。。。
今回は風邪も引かれてホントに辛そうでした。

Sママ長い時間お付き合い下さってありがとう(*≧∇≦)♥
一日も早く風邪が治りますように゜(-m-)パンパン
そして また元気に「パリ通信」お願いしますね。
「お気をつけて~~~( ^_^)/~~~」

幹事を引き受けて下さった奈々ママお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
 そして
今日お会いできた皆様も楽しい時間を有難うございましたm(._.*)mペコッ
またお会いする日を楽しみにしております!!!!!!!!♥\(´∀`)



そしてそして
私は木曜日から2泊3日でバリボーの全国大会に行って参りま~す
暫くお留守に致しますので 帰って来たらまた遊んでくださいませ。
ではでは ちと早いですが 行って来ますです( ^_^)/~~~






- 12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

claraさん 遅くなりまして

m(._.*)mペコッ

バリボーからは昨夜帰りましたが
今日はまた出かけておりました^m^


そうなんですよ~
私も今年こそ箒庵でお会いできるかと期待してたんですよ。
残念でしたね~


新年会の話が出てるんですか?
だとしたら是非実現したいですね。
じゅうべえママに確認しなくっちゃ^m^
その時は是非上京して下さいね。
お待ちしてま~すp(*^-^*)q

2008/11/10 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは~☆

レス遅くなってすみませ~ん。

でもって お風邪は如何ですか~?
此方こそ 無理させちゃって済みませんでした。
でも 久し振りに会えて嬉しかったよん♪v(*'-^*)^☆

でもって バリボー頑張って来ました♪
結果は明日のブログにて~(*^^)v



2008/11/10 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

clara  

No title

夢ちゃん バリボかな?
今回は箒庵オフでお会いできるかと
楽しみにしていましたけれど
次回は絶対に...

じゅうべえママさんがボソッと新年会を...と
実現しそうになったら声をかけてくださ~い!

2008/11/08 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

有難う!!!

皆さんもステキにUPされているけど夢ちゃんもね。
何度見ても、やっぱり草庵のお料理は美味しくてステキだわね。
夢ちゃん、最後の最後まで付き合ってくれてホントに有難う!
楽しかったわ~。
バリボー、今頃頑張ってるかな。
(*^^)v

2008/11/07 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

出遅れラムママです(滝汗)

今晩は☆
4日は楽しいひとときでした~
皆さん素敵にアップしています~
個性が出て、いいです~

と言っても、もう夢ちゃんは
バリーボールで、合宿中かしら?
がんばってね~~

2008/11/06 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

[色:00CCFF]んふふ 実は二部構成にする予定だったんですけど めんどくさくて途中からは今日継ぎ足したのです(≧ω≦)b

仕事に行ってたら出来なかったのでラッキーでした♪
サリーママのも素敵にアップされてましたよ~
長けりゃ良いってもんじゃないし。。(vv;)

そうそう
シャンママのお風邪早く治ると良いですね♪
今頃はもうシャンブランと再会出来てるのかな~?
何だかあっと言う間でしたね。

あ、私にもお気遣い有がとうございますm(._.*)mペコッ
一度きりの事ですから 悔いの無い試合が出来るよう頑張って来ますね。
帰ったらまた遊んでくださいませ。
ではでは 行って参りま~すp(*^-^*)q


[
/色]

2008/11/05 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

アップ頑張ったわね

何かと忙しい夢ちゃんなのに、とっても丁寧にアップしてあって、敬服です。
私はさらっとアップが精一杯でした^_^;
シャンママの風邪早く治ると良いわよね・・。
夢ちゃんも試合精一杯頑張って来てね(*^^)v
怪我しないように気をつけてね。
では行ってらっしゃ~いe-51

2008/11/05 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ ホントに~♡

楽しかったですね v-290
こないだ会えなかったから半年振りでしたけど お変わりなく相変わらず素敵なマダームでごじゃりましたわv-415

初対面のかおりさんもとても素敵なお嬢さんで シャンママの廻りに集まる方の素晴らしさにいつも感動しますv-344

そうそう
シャンママの乗ったv-233遅れたみたいですね。

今頃はどの辺り?もしかして もうv-498v-494とか?・・・
きっと機内ではチャーリーママのお心遣いのマスクが役に立ってくれたと思いますよ。さすがですね~v-343

あ、ご声援有難うございます♪
1勝くらい出来るよう祈ってて下さいね(≧ω≦)b
行ってきま~す( ^_^)/~~~


2008/11/05 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

ホント ホント 私も会えなくて残念だったよ~v-292
ほぼ 顔見知りだったからね~
でも ▽・ェ・▽オフも賑やかそうで行きたかったよ~

忘年会は無理かもだけど 新年会と称して「箒庵」行けたら良いね♪v(*'-^*)^☆ 

2008/11/05 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

昨日は

楽しかったわねv-411
シャンママは随分と無理して計画をこなしていたのかしら?
今頃は飛行機の中でグッスリ休めているといいけど・・・
v-233だから無理かもね。

夢ちゃんとも久しぶりにお会い出来て元気ハツラツの夢ちゃんをみていたらちょっと若くなったような気がしてきました。
(かおりさんからもねv-392v-426
楽しかったですね。
バリボーがんばってくださいね。v-441v-441v-441

2008/11/05 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

白銀

参加出来なくて残念~。
夢ちゃんにも会えなくて残念~。

とっても、ほんわかしたオフ会だったんだろうな~♪
私も、また箒庵のお料理が食べたいわ~。

2008/11/05 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

