--:--:--
--


22:06:56
22

# 「Gunsoku村」から。。。

とっても可愛いお友達/(≡・ x ・≡)\がやってきました
ネットお友達のClaraさんちの「claraちゃん」の妹になります。
名前は【Alisu】と名付けました。どうぞ宜しく~



。。。てなことで 早速一緒に庭をお散歩したんだよ♪<以下 by Alisu>
「置物のうさぎさん こんにちは~♪今日から夢/(≡・ x ・≡)\ママんちの子になった【Alisu】だよん♪宜しくネ~♪姫ツルソバが沢山咲いてて可愛いね~
081114 001

「くんくん バラのお花もいい香り♪ジュピリ-さんって言うんだって♪」
081118 015

ちょっと疲れたから
エンジェルさんと一緒に( ^^) _旦~~をして~
081118 012
夢/(≡・ x ・≡)\ママの寄せ植えのパンジーさんや
081118 022
ディジーさん達にもご挨拶~
081118 024

「このお花はな~に?」って聞いたら
「クリスマスローズのお花よ!」と夢/(≡・ x ・≡)\ママが教えてくれたの。
今年は何だかとっても早く咲いてビックリしてるんだって~
でも綺麗なお花だから嬉しいみたいだよ

081119 003

んでね。今度は突然おっきな葉っぱが目の前に現れてビックリ~
これはね
植えた覚えのない大根さんなんだって
は大好きなニンジンさんが良かったな!なんちゃって~(≧ω≦)b
081119 005

夢/(≡・ x ・≡)\ママは九州のママと同じくお花が大好きみたいで嬉しいな
これからもお庭のお散歩が楽しみな【Alisu】で~す

最後は夢/(≡・ x ・≡)\ママの田舎の紫芋と安納芋なんだって~
みなさんもどうぞ~~
081122 004








- 14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

YUKO さん こんばんは☆

昨日は出掛けてて深夜に帰り レスが遅くなってしまいました(^^;ゞ

ブハハ 紫芋食べて下が紫になったら笑えるね~O(≧▽≦)O ♪色は綺麗だけど味は安納芋の方が甘いんだよ。^^

あ、Alisuはね~多分だけど黒猫さんちのに乗ってきたと思うわ^m^
折角来てくれたから もっと遊んであげたいんだけど 忙しい~(@_@;) きっと淋しがってるわε= (++ )

2008/11/28 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんばんわ♪

紫芋って本当に綺麗な紫なのね~
食べても舌は紫にならないんでしょ?(笑)
Alisuちゃん 飛行機に一人で乗って来たのかしら。。。(^^)
夢ちゃんちはお花が一杯だから探検のし甲斐があるわね

2008/11/27 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

claraちゃん やっほ~♪

遊びに来てくれてありまとう♪

そうなの 遊びに行こう行こうと思ってたんだけどね。
何せ 夢/(≡・ x ・≡)\ママってばここんとこ飛び回ってるんだもん(@_@;)
きっと 時間が出来たら連れてってくれるかな?って思っていい子で待ってるんだよ=^-^=うふっ♪

んとね んとね~
幼稚園のクラスはね 「ばら組」さんだよ。
夢/(≡・ x ・≡)\ママんちのお兄ちゃんと同じなの。
大先輩がいて 嬉しいよ~O(≧▽≦)O ♪

後できっと遊びに行くから 待っててね~v-530by Alisu

2008/11/25 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん ありがとう♪

そうなの♪
Alisuちゃんになったのよ。可愛い名前でそ^m^
不思議の国のアリスから頂いたのよ ♪d(^O^)b♪

我が家には姉妹がいっぱいいるから
淋しくないと思うから安心してね☆⌒(*^-゜)b
それとお洋服のアップ楽しみにしてまする~
何せ めっちゃ才能ナッシングーだから(^^;ゞ

2008/11/25 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

clara Rabbite  

こんにちは~

Alisuちゃん ヤッホー!claraだよ
夢ママに可愛いお名前付けていただいたのね
Claraママがここにお手紙書くとAlisuちゃんが
遊びに来てくれるかもって...

ねねAlisuちゃん 幼稚園は何組さん?
claraは「ゆり組」だよ

えっとね今度遊びにきてね~
じゃバイバイ




2008/11/25 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

No title

ふふっ、かわいい♪
Alisuちゃんになったのね。
やさしいママの所に行けて良かったわ♪d(^O^)b♪
そのうち、服の作り方などUPしますので、作って上げてね~

2008/11/23 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんちゃ=^-^=♪

Alisuちゃんのこと可愛い~ って言ってくれてありがとう♪
そうなの。お友達の手作りなのよ。
ホントに器用よね~
私 /(≡・ x ・≡)\ちゃんキャラ大好きだから 家に来てくれてとってもとっても嬉しいんだv-343


ATUちゃん 話誉めてくれるけど 全然よ~
ホント文才が無い!!って思うのよε= (++ )
でも これからも頑張ってAlisuと庭を散歩するので見て下さいね☆⌒(*^-゜)b

今日も暖かかったねv-278
パンジーとv-298の植え込み頑張ったわよ!
でも 植えるとまた苗が足りなくての繰り返し
だけど春の庭目指して頑張らなくっちゃね☆⌒(*^-゜)b


クリローは順調・・・だと思うv-363v-361
だって 肥料あげただけで何もしてないもん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
あ、地植えの子は蕾3個くらい付けてるよ。
しっかし 何でエンジのとこからバイカラーv-361って
不思議でならないわ(^0^;)

明日は試合頑張って来るわね~( ^_^)/~~~

2008/11/23 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へへっ そう言って頂けるなんて嬉しいですわv-341

あ、Alisuの姉妹ちゃんに何処かでお会いしたんですね♪
Mママのとこにはもう到着してるって言ってましたわよ。
どんな名前が付くか楽しみね☆⌒(*^-゜)b

今日も暑いくらい良いお天気で 買い置きのパンジーやv-298を植えつけてました。
まだまだ バラやクリローのお世話も待ってるし 今日みたいなお天気が続くと良いけど 明日はv-277v-279マーク。。。

これからは厚手のものが乾かなくてイヤになりますね。
サリーママはか弱いから急激な気温の変化で体調崩さないで下さいね~

2008/11/23 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ おばんです~♪

ンフフッ
拙いブログをそう言って頂けたら嬉しいでちゅ~v-287
そうなの そうなのよ♪プーママ
【不思議の国のアリス】が大好きなので この子v-530に「Alisu」と名付けたのよ=^-^=うふっ♪

紫芋ね 食べさせてあげた~い(*≧∇≦)♥

2008/11/23 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 、こんばんは~(=^‥^)ノ☆

ぬふふっ 見てくださってありまとう♪
Alisuちゃん かわいいでそv-290
これからも少しずつだけどAlisuの話を聞いてあげて下さいね♪v(*'-^*)^☆

あららっ
奈々ママも気に入っちゃったんですね~v-344
どうしたら 奈々ママんちに行けるか?
教えて貰って来ますね(^^;ゞ

今日もすっごくいいお天気v-278で庭に居ると暑いくらいでした。
奈々ママは何処かへお出掛けだったかな?^m^

2008/11/23 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

Alisuちゃん可愛いねぇ~
夢ちゃん、こんばんは^^
メチャ~~~可愛い(*^▽^*)
夢ちゃん話上手いわ~
童話の世界に引きずり込まれたよ~
お友達の手作りなんですか
すごく可愛い~
うさぎが好きな夢ちゃんなんでよかったね
やっぱりなんでもがんばってるからこんな可愛い子が来てくれたんだね(*^^*)
お庭も暖かそうで
そうか昨日一日このAlisuちゃんとお写真撮ってたんだ^m^
クリローは順調ですか
今年も早くに咲くのでしょうか
楽しみに待ってますね^^

2008/11/23 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

No title

夢ちゃん、可愛いAlisuちゃんのお庭便り・・これからも楽しみだわ~♪Alisuちゃんの姉妹ちゃん、私が密かにお邪魔しているブログでも最近会いましたよ~♪
Mママの所にもそろそろおみみえかな?
それにしてもAlisuちゃん、お話がとってもお上手でお利口で可愛いわねv-344

2008/11/23 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわv-290

何だか童話の中に迷った様な感じですv-353 ALISEちゃん、とても可愛いわネv-344 何故か、不思議な国のアリスを思い出したりして

夢ちゃ~ん、紫芋食べたいv-365



2008/11/23 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

はじめまして~♪

Alisuちゃん、はじめまして~。
九州から夢ママのところへ来たのね。
はるばる遠いところからよくいらっしゃいました。
夢ママのお庭はお花がいっぱいで楽しいでしょう~?
いろんな発見して教えてね。
alisuちゃんに兄弟がいたら奈々ママんちにも来てほしいなぁ~。
どうしたら来てもらえるか教えてね。

2008/11/23 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

