--:--:--
--


23:52:59
29

# お江戸へ~

去る27日 お友達とのオフ会以来お出掛けして来ました~

本来の目的はこれです
そう 小田和正さんのコンサートなのでした~
pageドーム?

こっちは夕方からだったので
姉とお友達と日本橋の「三越」で待ち合わせ♪
1階のフロアーにはこ~~~んなに大きな巨大ツリー
輝いておりました

20081127153058.jpg

その後お茶したり 屋上の「チェルシーガーデン」を覗いたり。。。
クリスマスローズの開花株や苗がたくさん置いてありました
page 銀座三越

も小雨に変わったみたいなので
銀座駅まで歩く事にしてブ~~ラブラ(まさしく銀ブラ)。。。って
今じゃ「死語」だわね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さすがに銀座 何処のウィンドーも目がになっちゃうくらい綺麗で
目の保養をタップリして参りましたわ
ホラホラ 素敵でしょうヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

page銀座?

page銀座?

そして 目の保養をした後は 本来の目的地の「東京ドーム」へ。。。
ドームもイチョウの木をライトアップしててクリスマスのイルミネーションも輝いて
とっても幻想的でした
pageドーム

でもって小田さんのコンサート
ついこないだ61歳を迎えたとは思えないくらいの音域の高い声量にびっくりしつつも
優しい歌声に酔いしれて参りました

ラストは先日お友達から頂いた「YUME」と言う紅茶です♪
折角頂いたのにティポットを壊されて未だに飲めずにいるんです
page Tea time

Alisuと一緒に早くTea timeしたいな~
素敵なを有難うございましたm(._.*)mペコッ

明日は行楽日和みたいですね。
私はまた試合。。。ぐわぁんばって来ますですp(*^-^*)q
皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね~( ^_^)/~~~







- 21 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ おばんです~☆

はぁい 楽しかったです~♪
んふふっ ホント 残念なり~でしたv-415

チェルシーガーデンは新しいバラの苗や開花したクリローが誘惑光線ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆放ってたけど我慢ちゃんでしたわ(≧ω≦)b

v-255はさすが老舗の高級デパートって感じで趣きがありましたv-352v-352v-352v-354
表参道ヒルズも見てみたい~=^-^=うふっ♪

YUMEv-273甘い香りがするんですか?
ん~~早くのみたい(≧ω≦)b

2008/12/04 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

YUKOさん

ご丁寧にありがとう♪

あ~ちゃんとみらんちゃんの距離も縮まりつつあって嬉しいわねd(ゝc_,・*)Nё☆
あ~ちゃんもYUKOさんちの娘になれてとっても幸せだと思いますよ♡

あ、掲示板すみません。。(vv;)
左上のMENUーSを押すと出てくきますので宜しくお願いしま~す( ^_^)/~~~

2008/12/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ こんばんは☆

レスめちゃくちゃ遅くなってm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

そうなんですよ~
小田さんの歌声 変わらないですよ~^^
トークはちょっと落語家?って感じでしたが(笑)
ラムママもお好きなのかな?

もうあちこちでクリスマスイルミが綺麗に飾られて素敵ですよね♪銀座はラムママも近そうだし ラムちゃんと行って来られたら如何~?v-415

YUME紅茶v-273未だに飲めずにいます。
早くティポット買いに行きたいわv-292

2008/12/04 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

プチお久~

夢ちゃん、楽しいお江戸だったわね・・ちと残念な気もするサリーママなり~(笑)
チェルシーガーデンにはもう開花株のクリローさんがいっぱいなのかな?
夢ちゃん、さぞワクワクしたでしょうねv-344
ツリーも大きくて立派だわね。
『yume』tea、我が家にもあるけど良い香りよ~e-93

2008/12/04 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ありがとうでした♪

掲示板が見つからなくなっちゃって(>_<)
こちらでお礼を・・
亜由奈のお祝いに来てくれてありがとうございました
これからも我が家の次女として頑張ってくれると思うわ
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2008/12/03 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

小田さんの声~~

今晩は☆
小田さんのコンサートだったんですね~
やっぱりあの声が今でも~
素敵です~
青春時代にタイムスリップしそう~~

銀ブラ?死語?でもわかっちゃうからね~
銀座はもうクリスマス一色なのね~

yume紅茶、じっくり味わって
たのしむのでしょうね~
気に入ったポットが、見つかるといいですね~

2008/12/02 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Claraさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

んふふっ
お江戸にはたくさんの想い出がありそうですね(^_-)-☆
小田さんおすきでしたか?今は~?^m^

チェルシーガーデン ホント目の毒でしたよ。
クリローちゃんに後ろ髪引かれながら帰ってきました。。(vv;)

そそっ YUME紅茶早く飲みたい気持ちと勿体無い気持ちと入り混じってたりもするんですよ=^-^=うふっ♪

あ、ティカップALISUも可愛いでしょ♪v(*'-^*)^☆
お洋服なかなか作れなくて可哀相なんです~
Alisu ごめんね~(^0^;)

2008/12/02 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ 今晩ワン▼^♀^▼

そうでしょ コンサートってホントに楽しいよね♪

小田さんの声 凄く素敵だったよ。
超満員のコンサートでした♪

そそっ 都会のイルミは輝きが違う気がするわ(≧m≦*)。。♪
イルミはこれからあちこちで見れそうだから楽しみだねd(ゝc_,・*)Nё☆

2008/12/02 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ お晩でつ☆

いえいえ~こちらこそ急で済みませんでした(^^;ゞ

銀ブラもコンサートもホント楽しかったですよ~♪
銀座はやっぱり一味違いますね^^
奈々ママのとこは交通の便がいいんですね~
直ぐに行けると思うとなかなか行かないものだけどね=^-^=うふっ♪
あ、銀ブラ「死語」じゃなかったんですね。
良かったわ~ε- (^、^; 

12月に突入しましたね。
何となく気持ちが気忙しくなるから不思議ですよね。
でも 私もこれからがホントに忙しくなりそうε= (++ )
奈々ママも頑張ってね~p(*^-^*)q

2008/12/02 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは♪

そうなんです~♪
いっつもガシガシしたのに行ってるので 小田さんみたいなのも大人の雰囲気でよかったです=^-^=うふっ♪

そうそう
早くティポット買ってYUME紅茶味わいたいわ。。(vv;)

2008/12/02 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

clara  

夢ちゃん~

お江戸 盛りだくさんだったのね
イルミネーションもウインドショッピングも
ちょっと目の毒チェルシーガーデン
そしてコンサート うらやましいな!
私も大好きでしたよ
そして「秋の気配」にはチョッピリ切ない想いでも...エヘッ

のんびりとyume紅茶を楽しめるといいね
ティーポットAlisuになってる 可愛い!



2008/12/01 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

小田さん

いいなー!!コンサート!!
小田さんの声は、昔と変わらないよね。
一足早いクリスマスプレゼントだね。
イルミも見れて、よかったね。

2008/12/01 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

夢ちゃん、おはよう~。
先日はせっかく誘ってくださったのに行けなくてごめんね。
でも、楽しく過ごせたようで良かったわ。
銀座地下鉄で1本で行けるけど、なかなか行く機会がありません。
今年は銀座のイルミを見るチャンスがあるかしら?
12月は毎年お習字の作品作りとお正月の支度で追われてるのよね。

銀ブラ(死語じゃないよ、ちゃんとPCでも出てくるもの)とライブと試合お疲れ様~。v-221

2008/12/01 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

良いわね。

小田さんのコンサートだったのね。
銀ブラして、ステキなコンサートを聴いて・・・。
良い一日だったわね。
Yumeちゃんティー、どんなお味なんでしょうね。
(^^)

2008/12/01 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん おこんばんは~☆

いつもありがとね~♪
あ、ここは昨夜遅くに変えたのよ^m^
でもって BBSへの行き方を聞かれて 「あっ」と思い弄ってたら上の「MENU」を押しとけば良いだけの事だったわ(^^;ゞ
今は左側に出てますので宜しくネ~♪v(*'-^*)^☆


そうなの そうなの
今回はまさに大人のコンサートv-341って言えるわね^^小田さんの歌は前から好きだったから行けて良かったワン♪5万5千人収容のドームが老若男女入り乱れて超満員だったのよ。素晴らしい事だよねv-315

明日から。。ってすでに日付が変わってるね(^0^;)
12月だね~早いね~(毎年言ってるね(笑)。。ってなことでテンプレートもクリスマスモードに変えてみました(*^^)v

屋上はバラ苗とクリローが目の毒でしたよ~v-415
でもって バリボーの試合は くじ運が良かったから
「準優勝」させて頂きやした。
たまにはいいよね~(≧m≦*)。。♪




2008/12/01 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

posted さん こんばんは☆

えっと えっと~
多分あってると思うんだけど 間違えてたらごめんなさいね(^^;ゞ

あっ やっぱり銀ブラは死語だった?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そうなの 今回は大人しいコンサートでごじゃりましたのよ=^-^=うふっ♪
一度行って見たかったのと姉達も行きたいと言うのでチケットを取ったの。雰囲気が全然違うけど やっぱりいい歌は心に沁みますねd(ゝc_,・*)Nё☆
だったのね

そしてこっちでも派手にクリスマスのイルミやってる家もあるけど都会のイルミは何だか一段と輝いて見えるから不思議よね^^
私もささやかにクリスマスの準備しなくっちゃだわv-415

2008/12/01 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆彡

今日も試合でごじゃったよ~
今日はね~市の大会だったんだけどくじ運も良かったからだと思うけど「準優勝」だったよんp(*^-^*)q

んでもって 小田さんの歌声は勿論 とっても素敵でした♪
トークも何だかすっ呆けてて笑えたし楽しかったですv-433

え~っ プーママ東京のイルミ見たことないの?
至近距離にお住まいだったのに 何で~v-361v-405
でも パリのイルミをいつも観れてるもんね♡
私も見てみたいよ~v-354

そそっ
私もいっつも目の保養ばっかり。。。まして銀座だもん
お店に入るのも勇気がいるんだよね~(^0^;)

YUME紅茶 どんなお味なんだろね~♪
何だか勿体無くて開けられない気分だわ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2008/12/01 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~コンサートは大人のコンサートだったんですね(*^^*)
こころに響く歌よかったですね
銀座をブラブラなんて素敵なんでしょうか
三越のクリスマスツリーも素敵なんですね
屋上も見てきたのですか
目の保養になってよかったね
ここいつこんなふうになってたの
おかしいなぁ~
見てたはずなのに~
クリスマスになってて素敵です^^

紅茶も早く飲めますように^^
yumeの紅茶か^^いいなぁ~
Alisuちゃんたち何度見ても可愛い^^
そうそうここからBBSにはどうしていけばいいの
またアドレス貼ってもらわないと^^
昨日の返事がまだ読めてませ~~~ん(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)
バレーどうだったかな~♪

2008/11/30 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

夢ちゃん、死語の銀座ブラe-448じゃなくコンサートだったのねe-453
子守v-510さんしてるのと大違いだわ~v-10
バリボーで頑張ってる夢ちゃんにご褒美かなe-266
ウィンドーも素敵でホント目の保養i-198目の毒i-198だわねe-266
クリスマスv-354v-340のイルミv-353もお出掛けが少ないから、此処で楽しませて貰ったわ~、綺麗よね~v-344

2008/11/30 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃ~ん、こんばんわv-290

小田さんのあのステキな声を生で聞ける何て羨ましいぞぉ~v-344 如何だった・・良いに決まってるよネ

東京のイルミも凄い豪華なので、ビックリデス
見たこと無いのよ。
ウィンドーショッピングv-337目の保養に良いわネ 私は、何時も保養ばかりでつまらないけど・・
yume紅茶v-273 飲んで見たいです

2008/11/30 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

