23:48:25
15

寒い朝{{(>∇<)}}

久し振りの更新です~(^0^;)
例年より何故か忙しい師走を送っています。
皆様 お元気ですか?(^^;ゞ

昨日の冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、の所為か気温がぐんと下がって今朝は洗濯物を干す指先が悴んでしまいました。
これからこういう日が続くかと思うと  はぁε= (++ )ですね。

今朝 ベランダから作業場の屋根を見たら霜が溶け出して蒸気が上がっていました。
【うっ 寒そ{{(>∇<)}}】って画像ですが神秘的でもありますね^^
081215 009

今日はうって変わっていい
葉牡丹に朝日が当って雫が輝いてとても綺麗でした

081215 019

ベランダから見上げた空には雲ひとつ無く
が優雅に飛んでいます
081215 015

東側の窓から見える風景の並は
紅葉が綺麗でその合間からを被った丹沢の山が見えます
かなり近くに見えますけど めいっぱいズームで結構遠いなんですよ


 081215 017

。。かと思えばデッキではこんな南国のお花「極楽鳥花」が咲いてたりして(゚Д゚ノ)ノ
どうして今頃咲くのか不思議です???( ̄ー ̄;汗
極楽鳥花


明日も寒くなりそうですね。
5時起きで仕事です。着膨れして行かなくては。。。´´(;´ρ`A)

もう暫く皆様の所に遊びに行く時間がなかなか取れそうもありませんが
お互いに風邪など引かない様 慌しい師走を乗り切って行きましょうね~
 ファイト~p(*^-^*)q




12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ホンとにね(^0^;)

yukoさん こんばんは☆
ご無沙汰でごめんね~
もう 何だか何でこんなに~~っつうくらいアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしています。
でも 今日(昨日)また一つ気にかかる仕事がクリアしたし
今夜は久し振りに練習にも行けたので(〃´o`)=ほっ

まだまだ忙しさは続くけどね~

yukoさんは私みたいにグーたらしないでどんなに遅くても頑張ってるじゃない!凄いわよ~
若さの違いかしらね♪v(*'-^*)^☆

そそっ
インフルが流行ってるみたいだから yukoさんも気をつけて年末を乗り切って下さいね。

あ、BBSは先ず
コメント蘭をクリックして頂いて~Menu_sをクリックしていただくとリンクが出ますのでそこにありますの。
解かりづらくてごめんなさいね。
クリスマスが終わったら変えますね(^^;ゞ


2008/12/21 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

yuko  

お互いさまね

私は年末に関係なく慌しい毎日で・・ネットもおろそかですわ
毎晩の夕餉は12時近くだし急いで飲んで(笑)食べても寝るのは2時過ぎで(ーー;)
夢ちゃんは忙しい年末を過ごしても穏やかな新年が来るから大丈夫!
お正月の為にもう少し頑張って下さいね
お風邪などには充分お気をつけてね
掲示板がみつかなくて?隠してある?(笑)

2008/12/20 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんにゃ☆

いつもありがとう♪
ご無沙汰しててごめんなさいね。(=μ_μ)σ

屋根の上の蒸気寒そうでしょう?{{(>∇<)}}
でも とっても綺麗な光景だったのよ^^

そして この 葉牡丹がまた一段と好きなやつなの。
何故なら雫がとっても似合うからなの~=^-^=うふっ♪
キラキラして綺麗でそv-415

プーママ達はもうじき
楽しいご旅行が待ってますね~
羨ましいでごじゃる~
全部 ほっぽって着いていきたい(≧ω≦)b



2008/12/18 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん ありがとう♪

何だかね~
其れでなくても慌しい師走なのに
拍車がかかってまする~(@_@;)
今年は大掃除無しでお正月がきそうでつ。。(vv;)

葉牡丹もバラ同様 巻き巻き花びらだから
雫に陽が当るとめっちゃ綺麗だよね☆

マミィちゃんもあと半月
楽しみながら頑張ってね~( ^_^)/~~~

2008/12/18 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

レスが遅くなってしまってすんません(^^;ゞ

イヤイヤ ちっとも偉くないですよ~
ただ とっても綺麗な情景だったので残して置きたいな~って^m^
寒いのは苦手だけど朝もやの中の張り詰めた空気ってなんか好き♡です^^
サリーママは北国生まれだから全然寒さへっちゃらでしょうね?☆⌒(*^-゜)b

そうそう 極楽鳥花 外にあるのにね。
この頃 狂い咲きのお花ばかりですね(≧ω≦)b

明日は暖かくなりそうだけど
帳簿とニラメッコだす~(@_@;)

2008/12/18 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんは♪

返事が遅くなってしまいましてm(._.*)mペコッ

今日もヽ`个o(・_・。)`ヽ、の一日
奈々ママはお習字の練習が進んだでしょうか?
それとも奈々ちゃんとまったり~な一日だったかな?^m^

私も早くまったり~したいな~。。と願いつつ
走り回ってます。^^
この時期は空気が澄んで遠くの山まで見えて綺麗ですよね。
家からはこの山並みが邪魔して富士山が見えなくて残念なんですε= (++ )
奈々ママの方からは こっちの山も見えるんですね♪

あ、柿ね~
もうすっかりジュクジュクなんですよ~
いつもは鳥さんにもお裾分けで残すんですが
今年は収穫する間が無いまま 柔らかくなってしまってます。
来年は奈々ママのお口にも。。。ヽ( '∇^*)ゝ

2008/12/18 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

メッセージをどうぞ
レス遅くなってごめんなさいね。
相変わらずバタバタしていますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日も冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、の一日でしたね。
細かい用事を済ませて息子と初めて?のインフルエンザの注射に行きました。
痛かった~(>。<;)その所為か 何だかぼ~っとしています(^0^;)

明日は気温も上がって過ごし易そうですね。
帳簿のラストスパート頑張らなくっちゃ???( ̄ー ̄;汗

。。。てな感じの毎日で~す(≧ω≦)b
ATUちゃんこそ風邪ひかない様にねv-363

2008/12/18 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-290

屋根から上がった蒸気が寒さを物語ってますv-432 葉牡丹も、キラキラして綺麗だわv-353
眩しいくらいですネ
此れから~益々忙しくなりますが、夢ちゃん頑張ってネ

2008/12/17 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

NoTitle

葉牡丹キラキラして綺麗ね~
忙しそうだけど、今年も残り少なくなってきたね。
元気に乗り切ってね♪

2008/12/16 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗な画像がいっぱい

夢ちゃん、忙しい間を縫っての更新偉いですv-7
葉牡丹も澄んだ空の飛行機も丹沢のお山も素晴らしいね(*^^)v
屋根の水蒸気も良く撮れているわし、極楽鳥もまた珍しいわね。
狂い咲きなのかしらね・・v-252

2008/12/16 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

寒い一日だったわね。

夢ちゃん、こんばんわ。
毎日お仕事に家事にバリボーに頑張ってる夢ちゃんは偉いですね。
少し爪の垢いただかなくては~と夫に言われそう~。

屋根から立ち上る湯気?寒いのが分かるわ。
丹沢の山波も近く見えるのね。
我が家からだと富士山の手前に見える山がそうかしら?
同じ山が見えると思うと楽しいわね。
柿がまだ残ってるみたい・・・食いしん坊の私です。

2008/12/16 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちは^^

昨年よりいそがしい師走なんですか
でも充実してて夢ちゃんだからこそ乗り越えられるんだと思っています
いつもえらいなぁ~って思っています
がんばってくださいね<m(__)m>
昨日の朝はそんなに冷え込んだのですね
こっちも冷え込んでるけどお昼間は暖かくて
ほっとします
風邪ひかないようにご自愛くださいね
応援してます(*^^*)

2008/12/16 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment