--:--:--
--

スポンサーサイト

23:22:04
25

☆*Merry X'mas*☆

。。と言っても後一時間足らずだけど。。(vv;)

ホントに今年は「どうなってまんねん?」ってくらい 仕事に借り出されて大掃除なんぞやる暇も語じゃりませぬ(゚Д゚ノ)ノ
。。。てな訳には行かないので来週ちょっとあがいてみようかな!と思っています^m^

今夜でバリボー練習も年内納めでしたので
食事もとらずに行って参りました。
仕事とは違うからだの動き。。。大人数でやるからかな?
やっぱり楽しいですO(≧▽≦)O ♪

あ、前置きが長くなったけど
Alisuにclaraちゃんとママからこ~~んな可愛らしいのカードが届きました
忙しくて着たきりスズメのAlisuで可哀相だけど
記念撮影だけでもと思ってパチリ
素敵な想い出ができました081224 005

そしてお友達からも おしゃれなが。。
何だか開けるのが勿体無くてそのまま飾っています

ハンカチだと思うけど素敵でしょ?☆⌒(*^-゜)b
081224 007

さてさて 今年もあと1週間
寒さも増して来てインフルエンザも流行っているようです´´(;´ρ`A)
皆様のところにももう暫く遊びに行けませんが
恙無く年末を乗り切って 良いお年をお迎え下さいね~( ^_^)/~~~

私ももう少しなので頑張りまっすp(*^-^*)q

- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~

おめでとうございます♪

昨夜レスできなくてm(._.*)mペコッ
私も疲れ果てて いつのまにか睡魔に襲われてご挨拶に伺えず失礼致しました(^^;ゞ

おかげ様で今日はユックリ起きて久々にゆったりしています♪

此方こそ 昨年も
お世話になり有難うございました♡

今年も宜しくお願いしますね~~ m(._.*)mペコッ

2009/01/01 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

良いお年を

こんにちは~
ハア~ちかれました~

今年は色々お世話になりました~

来年も宜しくお願いします~~
お花の事もう少しお勉強します~

2008/12/31 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆彡

あ、きっとアップしたのが遅かったからじゃないかしら?
ギリギリだったし~~決して ○ケてはおりませぬことよ(^^;


仕事は漸く先が見え始めました。
私もやっと現場から開放されたし・・・
年末までアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタするけど
お正月は寝正月にしたいもんだわ^m^

でないと・・ホントにぐれちゃうぞ~ o(≧~≦)o
なんちゃってね(笑)

2008/12/27 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさん

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

んふふっ
お互い忙しいね ~
でも yukoさんのバイタリティには私は太刀打ちで来ません。やっぱり若さの違いかしらね(_ _。)

お互いに大晦日まで忙しそうだけど
頑張ろうね。
お餅は里帰りまでお預け?大奥では突かないの?
私のとこはお飾りは買うけど 伸し餅は友達から届きます。毎年手伝いに行くんだけど 今年は忙しいので。。。(^^;ゞ

お互いにお正月まったりできるといいね~♪

2008/12/27 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ももまま お久~

私もご無沙汰ですみません。(^^;ゞ

贅沢な事なんですけど今年は忙しくて 毎日仕事に借り出されておりまして
夜になると次の日の準備やらでネットから遠ざかっておりましたですε= (++ )

マイパソ ゲットいいですね~♪
おコタに入ってまったり~何処でも持ち運べるしね☆⌒(*^-゜)b
私もやっと解放されそうなので また時間があるとき遊んで下さいね。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

2008/12/27 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こっちにもありがとう♪
亀レスごめんね(^^;ゞ

何々~ATUちゃん 心の蔵が弱いの~?
大丈夫~?無理しちゃダメだよ。

昨日 今日と朝方はめっちゃ寒かったですね。
昨日の朝は目いっぱい着込んでだるま姿で仕事してたわよ(^0^;)
そちらは初雪?(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

そろそろ 現場から開放だけど
今度は大掃除。。。ヤレヤレヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
ホントにあと少しだもんね。頑張ろうねp(*^-^*)q

2008/12/27 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

不思議~

夢ちゃん、クリスマスにアップしてあったのね・・昨日も覗いたのに前の記事が出て来たのよね・・私、やっぱり○ケたかしらv-404
可愛いカードやプレゼントが届いて嬉しいわね♪
お仕事はひと段落ついたかな?
年明けは少し自分の時間を貰わないとね・・ぐれちゃったら困るものね(笑)

2008/12/27 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんにちわ~

やはり忙しいのね
残すところあと4日です 頑張って乗り切ってね
私も自分の仕事は明日まで・・残り三日間は店の手伝いです
実家にお餅を取りにも行けず・・餅無しでお正月迎えます(ーー;)

2008/12/27 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

NoTitle

夢ちゃん~、すっかりご無沙汰しちゃって。昨日やっと雑用が一段落したのでマイパソをゲットしてきたの。これで夜のパソタイムも楽しめそうだわ。と思ったら年末で皆さんは慌ただしくしてるので遊びにも行けなくてね。。。

夢ちゃんも忙しそう~~
なので少し早いけど今年一年お世話になったご挨拶しとくね。「ありがとう~!、来年もよろしくね」

2008/12/26 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、メリークリスマス♪

ケーキは食べましたか
いそがしくっても夢ちゃんなら大丈夫
がんばれます~~(*^^*)
私も訪問が遅くなってごめんなさいね
昨夜は強風で心の臓が動悸うってしまって
パソにむかえなくて
朝起きたらうっすら雪景色でした
クリスマスのプレゼントもたくさん~(*^^*)
よかったね^^
あと少しがんばろ~^^

2008/12/26 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

