00:07:06
05

# 初詣

に行って来ました♪
この3日間 食べてばっかりで少しはあるかないと、【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ に為りかねないからね~(≧ω≦)b

車で数分の近くの神社へ。。。
毎年の事ながら家族の健康を願い破魔矢を買い 子ども達にお守りを買って
下の茶店でぜんざいを食べ。。(あ、ここでも食べてしまったわ(^0^;))
090104 003


お正月明けからもずうっといいお天気が続いてます。
境内の中には水仙や
090104 001

寒桜が咲いていました♪
暖冬なのね~
090104 008

上からの眺めも良好♪
「我が家は何処~?」。。と言っても 解かる訳もないけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
090104 005

先日茅ヶ崎の姉のうちに行く途中見えた富士山をおまけにペッタン♪
やっぱり雄大なお山ですね。
車中から思わず゜(-m-)パンパンしちゃいましたわ=^-^=うふっ♪
090103 001

明日から仕事開始のところが多いことでしょう!!
我が家はも少しのんびり。。。したいけど
掃除の続きしなくちゃ。。。。ですε= (++ )

今年一年 元気に頑張りましょうねp(*^-^*)q


6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 病院行ったのね。

やっぱり ちゃんと診てもらうと違いますものね。
早く良くなりますように゜(-m-)パンパン

今日から仕事始め多いですよね。
我が家は明日まで休みだけど 主人はじっとしてられないらしく
昨日から動いています(笑)

明日は庭のことやりたいな♪
奈々ママも病院頑張ってね(^_-)-☆

2009/01/05 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん おばんです~

私はお守りじゃなく桜模様の鈴を買いました♪
ここの神社春は「桜祭り」で賑わうとこなの。
地もとなのにめっちゃ混むから桜の季節に来た事ないのよ(≧ω≦)b

今日の掃除はね~居間のサイドボード
暮れにプリンターを買い替えたののを置いたので ついでに周りの整理整頓なんぞを。。。
後は水やりして デジして一日が終わりました(^0^;)

動くと暑いくらいのお天気でしたよ~♪

2009/01/05 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆

んふふっ 富士山 思わず拝みたくなっちゃうよね~
やっぱり日本人だよね♪v(*'-^*)^☆

そう 今日から仕事始めのとこ多いみたい!
結構渋滞してました。

プーママ 手始めに風邪をしっかり治して下さいね。(≧ω≦)b

2009/01/05 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

我が家は今日から仕事始めでした~。
私もいつもの生活に戻って~、と言いたいところだけど
今日は接骨院でぎっくり腰の治療をしてもらいました。
明日も行くのよ~。
早く治るといいな。v-221

2009/01/05 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます~^^

初詣私もいきましたよ~^^
おぜんざいいいなぁ~(どこまでも食い気の私)
私もお守り買ってもらってまた一年握り締めて歩いていきます
信者かぁ~^m^はい信者です(笑)

富士山もすごくきれい~
こっちも寒桜が咲いてました
地味なお花だったけど可愛らしかったよ~
青空がきれいですね
私も掃除してきます(*^^*)
夢ちゃんもがんばってくださいね^^

2009/01/05 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ

初詣してないので、富士山に手を合わせてみましたe-237
青い空と富士山が、とても綺麗です
明日から、仕事始めの方が多いのでしょうネ
また、1年お互い健康で良い年で有りますようにv-22

2009/01/05 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment