00:43:08
24

# 久し振りのお出掛け♪

1月23日(日付が変わってしまったけど(^0^;))
久し振りに寒さが和らいで気温は16度 お出掛け日和でした~♪

なんとな~く 話題には上ってたけど 急に話しが纏まって サリーママ&奈々ママとランチに行って参りました♪
場所は【青山 星のなる木】 お店の名前もなかなか素敵なネーミング♪
サリーママが一度行って見たかったお店らしいです 

ちょっと早めに到着してまずはお久し振りの▼\(^_^ )カンパーイ♪をし
(ちなみにこりはではなく「ホットウーロンtea」でつ(*^m^*) ムフッ
早速出された食事に目も舌も。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お品書きを見ると解かるけど 凝っております~

page1.jpg

次に出されたメイン料理
090123 004
左メニュー三種の中から「和風ポーク蒸しスープ」をチョイス
それに真ん中メニューの「組肴」が加わって お肉は柔らかいしめっちゃ美味しかったです?


page2.jpg


これでお値段はを含んで3千円ちょっと
とっても主婦に嬉しいお値段で更に嬉しくなっちゃたぁ(*≧∇≦)?


お喋りは尽きなくてあっと言う間に三時間半
この後 渋谷駅まで腹ごなしに歩いて
駅ビルの中であっちの雑貨やこっちの雑貨やを覗いて 帰り際にまたまた
tea time
090123 029

お腹も脳(口)も満たされて(*^m^*) ムフッ
( ^_^)/~~~またね~♪とお別れして帰って参りました♪
サリーママ 奈々ママ 楽しい時間をありがとう♪

ゲットしたお洋服着てまたの
楽しみにしてますね~(*≧∇≦)?
今回ご一緒出来なかったお友達も 次回は是非♪
某Sママのオフ会候補にいいかもですよ~ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

。。。てなことで
次のお楽しみにの為にもまた頑張らなくっちゃp(*^-^*)q


22 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ お疲れ~

パパさん動員で頑張ったんですね~
素晴らしいわ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

奈々ママはもうじきまたお楽しみがあるものね。
頑張った分 また楽しんでらしてね☆⌒(*^-゜)b

そして また私たちとも遊んで下さいね♡
↑にこないだのコートアップしたよ~ん^m^

2009/01/25 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

いつも ありがとう♪

そうなのよ~
こういう楽しみがあるからこそ頑張れるんだよね~♪
ホントにお値段もお料理も素晴らしいでしょ?v-415

是非是非 ご一緒しましょうね。
だから 今年も帰って来てね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


2009/01/25 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ももままだ~♪

あれれ~~っ

シャンママ達にレスする時は無かったのに
   びっくらこいたわ(^0^;)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こっちもv-276は降らなくて いいお天気だったよ~♪寒さも少しは和らいでたきがします♪
ももままはお家時間を有効に楽しめたかしら~?v-415

私はなんかウロウロしてる間に時間が過ぎてしまった感じ。。やったことと言えばAlisuのズボンくらい。。。しかも超手抜き(^^;ゞ
ももままんちのユキちゃんのお洋服増えてるかな?

クリローさん 順調そうで何より~
家は黄色のセミさんがお☆様になってしまいました。
またホレホレされに行って来なくっちゃだわ(≧m≦)ぷぷ

咲いたらお写真見せてね~♪


2009/01/25 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

今日は

今日はお庭もお習字も頑張ったよ。
パパを動員して硫黄合剤も塗ったよ~。
つるバラもチョッキンして誘引したしぃ~。
頑張ったでしょ?
ご褒美欲しいなり~。
また美味しいもの食べに付き合ってね。

2009/01/25 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんは☆

此方こそ どうもです~♪
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
こうやって集まれるひと時がまた頑張れる源になるんだものね。。。と言う事にしなくっちゃね~(≧m≦)ぷぷ

サリーママに感謝ですね☆⌒(*^-゜)b
そして そして またお付き合い下さいね。
楽しみにしてま~す(*≧∇≦)♥

今日はお庭やれたかな?

2009/01/25 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ  でしょ♪v(*'-^*)^☆

某Sママの夏のオフ会に持って来いだと思うわよ~♡
箒庵も捨てがたいけどたまには。。ねっ(≧m≦*)。。♪

そそっ お洋服もね 好みのがあったのよ~♪
お披露目出来なくて残念なり~だわ^^
でも 夏。。。あっと言う間に来そうだね。
楽しみに待ってるよ~ん♪



2009/01/25 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

お仕事お疲れさま
働いた後のお出掛けは、さぞかし楽しかったでしょv-291 美味しい物に満たされ(お口も)こうゆう時間は、大切よネ
しかし、お値段を見てびっくりです
こんなに豪華なお食事が出来て三千円チョッととは・・
せひ、ぜひ、行きたいです
連れてってv-271v-274v-273

2009/01/25 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

雪は~?

色付きの文字そっちはv-276はどう~?
こっちはね期待外れで(?)全く降ってないのよ。
でも気温は低いからお家時間を楽しんでます。

お出かけ、楽しそうで、いいなア~~♪
いつも忙しくしてる夢ちゃんだからご褒美だねv-426

去年、夢ちゃんの紹介でゲットしたクリロー、もうすぐ開きそうよ~~株もとても立派でv-218

2009/01/25 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

美味しかったわね!

夢ちゃん、おはよう~。
久しぶりにお寝坊してのんびりの奈々ママです。
今日はいいお天気だから庭仕事しようかなとも思うけど、お習字の競書も書いておかなくちゃとおもっています。
やっぱり庭仕事よねぇ~。

先日は楽しく美味しく素敵な一日をご一緒で来てうれしかったわ。
サリーママのおかげで素敵なレストランを開拓できたわね。
お値段も庶民的~だったし、度々行けそうね。
また夢ちゃんの時間ができたら、どこかへ連れて行ってもらいましょうね。
サリーママ、よろぴくね。

2009/01/25 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

何度見ても美味しそうだわね。
某Sママの夏のオフ会も良いかもね。
箒庵も外せないし、困ったなぁ。
(≧m≦)ぷっ!
んで、お洋服もゲットしたのね。
今度は夏だと着て来てね、って訳には行かないか。

2009/01/25 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえ 今晩ワン♪

 うん♪うん♪ ここ絶対お薦めだよ♪

今度は絶対一緒に行こうね~(*≧∇≦)♥

そう言えば 体調悪かったみたいだけど 復活したかな?
寒いから気をつけてね。お大事に~  


2009/01/25 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Yさん ありがとうで~す♪

今度からズバッとご指摘下さってOKですよ~(笑)


昨夜気がついて訂正したはずなのに 気づきませんでした。。(vv;)
「何で~?」だったのかしら~?変なブログ o(≧~≦)o

何度もお世話様でしたm(._.*)mペコッ

2009/01/25 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

昨日は素敵なところへお誘い下さって有難うござました。感謝♡感謝♡ですわ♪v(*'-^*)^☆

あんなに美味しくてそれでいてリーズナブルで二重丸ですよね♪また 是非行きましょうね~(*^m^*) ムフッ

そそっ 母娘でお洋服Getしたしね(≧m≦)ぷぷ
でも 今日は予定が大幅に狂って な~~んも出来ませんでした。明日こそ頑張らねば?( ̄ー ̄;汗



2009/01/24 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お風邪の調子は如何ですか?

今日も寒かったしお家でユックリしてましたか~?
  ♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
昨日はご一緒出来なくてホント残念でした。
この次は是非ご一緒に行きましょうね☆⌒(*^-゜)b

あ、こっちも 昼間から雪がチラホラ舞ってたみたい。
雨粒かと思ってました(^^;ゞ
練習から帰る頃ははっきり解かるモノが落ちてて
寒いけど何だかテンション上がる私です(*^m^*) ムフッ

お風邪が治るまで無理しないで下さいね~

2009/01/24 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん おこんばんは☆

今日は昨日とうって変わって寒かったよ~しかも雪まで降ってきちゃうし。。。
明日息子の試験があるので積もらないで欲しいと願う母です゜(-m-)パンパン


オフ会ね。そうなの 私に併せて下さってありがたい事ですp(*^-^*)q
おされな街のおされなお店でしかも美味しくてリーズナブルもう満足度100%だったわ~(*≧∇≦)♥

ATUちゃんも近ければ是非連れて行きたいとこなのよ☆⌒(*^-゜)b
その後はおしゃれな雑貨屋さんであれこれ物色 こう言うのm楽しいものね♪

お出掛けするとお喋りは弾むし 何度も( ^^) _旦~~しちゃうんだわ♪散々 歩いたのでコーヒーフロート おいちかったよん♡

でもって 肩凝りからは脱出したよ!
ご心配ありがとう♪
明日も寒そうだから ATUちゃんもまったりしてね~( ^_^)/~~~バイバイ


2009/01/24 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん♪

あちこちにありがとう♪


そそっ 青山って聞くだけでセレブ感漂うわよね^^
なのに お食事とってもリーズナブルでびっくりだったのよ♡

milkyさんも今度是非いらしてみてね♪v(*'-^*)^☆

でもって お洋服はアフタヌーンティでGetしたのだ♪
可愛いよ~♡

2009/01/24 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

いいな~♪

奈々ママやサリーママんちでも見たけど、このお店は
いいね、いいね!!
ネーミングが、これまた素敵♪

今度は、ご一緒したいですワン♪

2009/01/24 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

今日は寒いわね~

夢ちゃん、昨日は楽しかったわね♪
本当にお料理、グー♪でしたよね・・それにお値段も雰囲気も良いしね。
忙しい夢ちゃんがホッと一息入れて楽しめた1日になったようで良かったわ。
そうそう母娘(?・・笑)で素敵なお洋服もゲット出来て良かったわね。
アップ楽しみにしているわねv-410

2009/01/24 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

美味しそうだわ

こんにちは!!
奈々ママ、サリーママのところでも拝見しましたが
皆さんから美味しさが伝わって来る処でしたね。
次回は宜しくねv-410
3時間半も長い出来るところですか?
おしゃべりに花が咲く女性の集まりには2度美味しいわねv-432
今日は薄曇でも明るいのに小さい雪が綿の様に落ちてきました。
パン屋さんに歩いていって往復15分ぐらいで7・8個顔に当たりましたv-276

寒いわね。

2009/01/24 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは~^^

時間をやりくりしてオフ会だったんですね
よかったですね(*^^*)
主婦にうれしい値段のお昼はとってもおいしそうですよ~
ねぇお洋服もいいのゲットできたんですね(*^▽^*)
しんどい仕事のあとにはこんな素敵な一日があるんですね
よかったね~^^

私もビールと思いましたよ
ホットウーロンでしたか^^
3時のおやつもすご~~~
こんなの食べたい~~~夢ちゃんこれはアイスコーヒにアイスクリームですか
16度もあったのなら暑かったね
冬は厚着してるから^m^
きょうなら寒くておぜんざいだわ~~
メチャ寒いですよ~
肩こりどうですか
しんどいの続いてそうだけど無理しないでくださいね
きょうは風がきつくてまた大変な日ですね
お天気はいいのだけど体、大事にしてくださいね(*^^*)

2009/01/24 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

わぁ~、安くておしゃれで美味しい~って最高ね~^^
しかも青山じゃね、楽しかったでしょうね!
お洋服もゲットしたのね?ええなぁ~(*´▽`*)

2009/01/24 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment