--:--:--
--

スポンサーサイト

23:23:16
25

# 思いがけない贈り物♪

ある日Gunsoku村仲間のClaraママからこんなが届いて超びっくりの私なのでした。
そのとはこれ 「ジャジャ~ン♪」
パーッケージからしてとっても可愛くて きゃあ(*≧∇≦)?
090116 022

でもって箱を開けると  なんと なんと~~
と~~~~~~っても可愛らしいセーターが入っておりました
【たまたま SALE で見つけたから Alisuちゃんにも買っておいたのよ~】と
優しいお言葉が添えてありまして ウルウル
きっと余りにも私がAlisuにお洋服こさえてあげないので 不憫に思ってのご配慮かと思いまつ。。(vv;)
090116 035

でも その後もこのセーターにあうお洋服を作る暇がなく 今日までお披露目の機会を逃してたのですが。。。
夢/(≡・ x ・≡)\ママ 今日頑張っちゃったもんね~
。。。といっても 大したことしてないのだけど(^^;ゞ
何とかかんとかズボンを一枚こさえることが出来ました♪

さぁ~セーターのお披露目です♪
【Claraママ 見てみて~ママがやっとおズボンこさえてくれたんだよ~!
Claraママから頂いたセーター ゾウさんのアップリケが可愛くて Alisuとっても気に入っちゃった♪
ホントに ホントに (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪】


090125 029


【ほんでね こないだママがお友達とお出掛けした時に
こんなコートを見つけて買ってきてくれたのよ!似合う~?
お友達のラビちゃんとマーちゃんと記念撮影したから 見てね~】


090125 035

。。。という事で Claraさん やっとお披露目にこぎつけましたです(^^;ゞ
本当にお心遣い感謝致します。
有難うございました(*_ _)<(_ _)>

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

もう 大丈夫なの?来て下さったのは嬉しいけど無理しないで下さいね。

へへっ ズボンはね ホント手抜きなんですよ(^^;ゞ
やり出すときっと凝っちゃうと思うんだけど 実際時間がありませぬ。
Alisuが可哀相かな~ε= (++ )
でも また何か縫ってあげなくっちゃね(^0^;)

お友達も可愛いでしょ?
家にはこう言う子が結構いるんですよσ( ^ー゜)うっふん♪

2009/01/27 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんちゃ=^-^=♪

でしょう♪?こんなセーターが編めちゃうClaraさん ソンケーしちゃうよね☆⌒(*^-゜)b
私にも編めるのだろうか?(^0^;)
あ、ズボンはね~
めっちゃいい加減なぬい方だよ。
  見えないからラッキー♪ってね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

今日はこっちは凄く暖かくて バラの植え替えしたり葉っぱとったりツルバラ誘引したり すこ~しだけ進んだわ(^^;ゞ
ATうちゃんも庭で遊んだかな?

2009/01/27 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

かわいいかわいい♪

夢ちゃん、アリスちゃんのおズボン頑張って作ったのね。
コートにイチゴちゃんのアップリケも付けたのねv-380
それにしてもclaraママのセーターとっても手が込んで可愛いわね。
夢ちゃんもアリスちゃんに負けないようにおしゃれしないとね。
お友達のラビちゃんとマーちゃんも可愛いわねv-345

2009/01/27 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

マミィちゃんのところで見ていました
Alisuちゃんの新しいセータは Claraさんからの贈物だったんですね
すごく可愛い~キュート^^キュート(*^^*)
Alisuちゃんよく似合ってます
よかったね~^^
それでパンツを作ってあげたんですね^^
上手にできてる^^
コートとかこんな小さいのとか売ってるお店があるんですか
知りませんでした
可愛いのね~
夢ちゃんほっと一息よかったですね
明日はお庭で遊べますように(*^^*)

2009/01/26 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

ダッフルコートがおソロなのではありませんよ~v-415
ママが買ったのはセーターなのでありんす~^^
今度お会いする時にお披露目できたら良いですけどね☆⌒(*^-゜)b

Claraさん 
お上手だし センスあるし ホントに頭が下がりますよね。

見習いたいけど ちと無理そうな夢/(≡・ x ・≡)\ママなのだ~
( ̄ー ̄;汗

2009/01/26 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Claraさん どもども~

ホントにネ~♪
どんどんお友達が増えて楽しくなってきましたねo(^o^o)わくわく(o^o^)omarieちゃんママも咲ちゃんママも めっちゃ喜んでいましたよ♪

Alisuもずっとお預けくらってたセーターが着れて喜んでま~すv-341本当に有難うございました♪
コートは思いがけないめっけもんでしたわ(*≧∇≦)♥

2009/01/26 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ダッフルコート

もしかしてコートが親子お揃でしょうか?
可愛いのがあるのねv-348
ゾウさんのセーターとパンツととてもよく合って
お出かけの寒さ対策はバッチリですね。

それにしてもclaraちゃんのママはお上手ねv-433v-352
Alisuちゃん良かったわね\(^o^)/

2009/01/26 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

clara  

Alisuちゃん♪

marieちゃんに咲ちゃんお仲間が増えて
なんだか嬉しくなっているclaraママです
思わずお二人の所にご挨拶にいってしまいました
夢ちゃん 忙しいのに頑張ったのね

Alisuちゃん ぞうさんのアップリケ気に入ってくれて
良かったわ!
新しいコートもとっても暖かそうだわ
それにおしゃれ さすが東京だわ! 



2009/01/26 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

