--:--:--
--

スポンサーサイト

00:16:49
05

次々開花♡

この所 息子にPCを乗っ取られ 旦那にはをのっとられの日々でございます

。。。が ちょこっと拝借してカシャして参りました。

咲いてきましたよ~
冬の貴婦人クリロ-さん達が

ひとかげらにしちゃいましたが見てやって下さりませ~クリロー①

クリロー②

クリロー③

クリロー④

o(^o^o)わくわく(o^o^)oしますね~♪
4月ごろまで冬枯れの庭を彩ってくれるクリローさんに▼\(^_^ )カンパーイ♪

そしてそして 我が家にこんな子が。。。
そう 「不思議の国のアリス」のさんです~♪
庭の中を忙しそうに走り回るのかな?=^-^=うふっ♪
Alisuとも仲良くしてね☆⌒(*^-゜)b
不思議の国のアリス

と言う事でまたまた楽しい庭になりました

暖かかったり冷え込んだり 定まらない毎日ですが
体調を崩さないようにお過ごし下さいねp(*^-^*)q
最後にディジー&水仙をペッタン♪
090202 074  090202 061





- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

美紗ちゃん おばんです~

んふふ~咲いたでしょ~?
クリローさんの季節がやってきたねぇ~
嬉しいねv-341

美紗ちゃん地方からすると やっぱり早いとは思うけど
今はこっちの画像で楽しんでて~
そのうち こっちがヨダレもんで楽しませて貰うからさ(*^m^*) ムフッ
 
おっ
撒いた種 芽が出てきたのね~
しっかりとわらわのタグが?
きっと ダークネクタリーのダブルっ子ちゃんではv-361
育てるの上手な美紗様~大きく育てて下され~
楽しみにお待ちしてますわv-341(*≧∇≦)♥

2009/02/07 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ~

奈々ママ~
家も蕾が出てない子もいますですよ~v-8

でもって 奈々ママも液肥あげてる~?
サリーママにも言いましたが昨年の子達 一年経つと結構根が張ってたりします。植え替えてみるといいかも~

数はん~~~~っと
「いっぱいありますv-415
クリロー歴も長いですから~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!


2009/02/06 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

昨夜はちと多忙でレス出来なくて 遅くなってすんませ~ん(^^;ゞ

サリーママんちのクリローさん、元気がないんですか?
何でだろう?肥料と液肥あげてますか?
もしかしたら根ずまりまりしてるのかも~v-356
出来れば毎年植え替えたほうがいいみたいですよ。
根ずまりしてたら
ふた周りくらい大きな鉢に植え替えてあげると元気になると思いまする。大変だけどぐわんばって見てください^^

あ、新しいお庭の番人さんね。
名前なんだったしら?私も(@_@;)
調べてみなくっちゃ。。。解かったら教えますね~(^^;ゞ

2009/02/06 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 良かったね♪

こんばんは~☆
レス遅くなってごめんねm(._.*)mペコッ

今夜はババサンの方の練習でした。こ 腰が痛いv-393

でもって 充電器出て来たとか?ホント 注文する前で良かったね♪
5000円は痛いものね(>。<;)
ホント 良かったわ(*≧∇≦)♥

クリローさん達 今日も開花してるのが何個かありました。
明日アップ出来るかな?^m^
ATUちゃんちのもこれからでしょ?待ってるのも楽しいじゃない☆
    ねっ⌒(*^-゜)b

今日も暖かかったので ツルバラの誘引とクリローの植え替えを少し頑張ったわよ。でも まだまだ。。。もう 出来ただけで春を迎えるしかなさそうだわε= (++ )

2009/02/06 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

美紗  

No title

咲いたね~綺麗だねぇ~
やっぱり暖かいんだね~。
我が家のクリローアップする頃は薔薇に蕾のお写真だべか。(ーー;) 

撒いた種がポツポツ芽が出てきてますのよ。
その1鉢に夢さまと言うタグが。。
どんな子を頼まれてたのか??
夕べのお菜が何だったかも忘れてる美紗でし。

2009/02/06 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

お見事!!

夢ちゃん、クリローさんたち見事に咲いたわね。
我が家はまだまだつぼみ・・・・つぼみも出てない子もいます。
そちら方面は暖かいのかな?
夢ガーデンが日当たりがいいのかな?
どちらにしても羨ましくてたまらない奈々ママです。
いったい何種類くらい持ってるの~?

2009/02/06 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗ね

夢ちゃんちのクリローさん、どれもとっても綺麗に咲いているわね。
華やか~♪
我が家のクリローさん、今年はどれも元気がないわ。
それにどれもまだまだ小さな蕾よ・・なんでだろうv-409
貫禄のあるお庭の番人さんが増えたのね。
名前なんだったしら?

2009/02/05 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます~^^

みんな可愛いクリローさんですね
今まで夢ちゃんが一生懸命にお迎えした子ですね
みんなほんとに可愛いですよ(*^^*)
でも早い開花ですね
裏山しい(*^^*)
バラが咲くまで楽しませてもらおうね♪
あのね充電器出てきました
お騒がせしました<m(__)m>
心配かけてすみませんでした
色々ありがとうございました^^
出てきてよかった~
5000円もするものだったんだよ~
ギリギリセーフで出てきた(*^^*)

2009/02/05 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

