--:--:--
--


23:27:21
08

ハピハッピー 

Birthday 
今日は次男のお誕生日でした~♪
今年お初のはこんな感じ~んまかったよ~
090208 003


でもって 今日はホントに暖かかった~
外仕事だったのでとっても助かりました。
ほんとはこんな日はお庭でごそごそやりたいんだけどね~
忙しい時は仕方ないね


さてさて 昨日はクリローさんの植え替えを頑張った私。。。
あちこちで咲き出すクリローさんをデジするのも楽しみ~♪
お披露目で~す

クリロー①

クリロ-②
090207 021

みなさんのお庭の様子は如何ですか?
クリローさんのお陰で冬枯れの庭も華やいで嬉しいですね~
今日の暖かさでまた変化があったかな?o(^o^o)わくわく(o^o^)oするわぁ

ラストはお部屋のお花達~
お部屋のおはなたち

明日もお庭日和だといいな(*^^)v


- 16 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

milky さん

こんにちは♪
お祝いメッセありがとね~♪

あはっ いつまでも更新されて。。はずかちいわ(vv;)

milkyさんちもクリローさん達が一気に開花し始めたのではありませんか?お庭散策が楽しみですね(^_-)-☆

そそ 一番下はピコティさんです。
もっとダークネクタリーな子が欲しかったけど 手が出ませ~ン!!
ホントに際限なくなってどないしましょ(@_@;)ですよね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2009/02/17 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

次男君、お誕生日おめでとう!

夢さんのクリローさん、どれも素敵ね~
もう~。。。。見てるだけで幸せ気分だわ~
最後の一重の淡いピンク、ピコティかな?それが素晴らしく魅力的~♪
毎年好きなタイプが変わってくるわ(笑)
際限なくなるよね~(^-^;)ゞ

2009/02/17 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ ~

めっちゃ 亀レスになりましてすみませんm(._.*)mペコッ
昨日から今日は春が来た見たいでしたね。

明日はまた寒さが戻るとか?
お風邪引きませんようにv-237

2009/02/15 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ハッピィ バースディ~

おめでとう~~

そして明日も晴れるといいねi-1

2009/02/12 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

momoちゃん ありがとう♪

いえいえ出遅れなんてとんでもない!
早く更新しないで置いてる私が悪いですね(^0^;)
とは言え やっぱりv-274に目が行くよね~=^-^=うふっ♪
momoちゃんと知り合って随分経つけど お子さん達大きくなった事でしょうね~v-415

う~~ん どうなんだろうね?
そんなに大差ない気がするんだけどね~
でもやっぱり暖かいのかな?
家の庭あんまり強風が吹かないから
  その分プラスになってるのかも^m^


momoちゃんちのヘレさんも魅力的な子がいっぱいあって
目の保養させて頂いてますわ。
これからもっとo(^o^o)わくわく(o^o^)oさせてね☆⌒(*^-゜)b

2009/02/11 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

momonga  

たくさん咲いてますね~♪

出遅れましたが、次男クンのお誕生日、
v-385おめでとうございますv-385
一枚目からおいしそうなものが貼ってあるので、
お腹がすいてきますわん (^w^)

家の外も中もお花やかわいいグッズが一杯で、
かわいくて、温かな夢/(≡・ x・≡)\さんらしいです。
ヘレボもかなり開いてるから、
夢/(≡・ x・≡)\さん地方はこちらより暖かいのかな。
(日当りも関係しているかもしれませんが)

2009/02/11 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あんれまっ(^0^;)

>シャンデリアリア

。。。ではなく 「シャンデリア」の間違いですぅ(≧ω≦)b

2009/02/10 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

ブハハ v-274美味しそうでしょ?
こんど 食べようね(^_-)-☆


サリーママんちのクリローさん達、開花はまだですか?
きっとサリーママみたいに奥ゆかしい子達なんでしょうか?
早くお顔を見せてくれるといいですね☆⌒(*^-゜)b

んっと 
お家のは赤いのはアンスリュームですが紫のちょうちょみたいな子はド忘れ~ベルみたいな子はシャンデリアリアと言うカランコエで~す♪
これから赤く色づいて来ますよ~v-415

2009/02/10 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Chieちゃん 忙しいのに

ありがとね~v-339
んふふ やっぱりv-274に目が行くよね=^-^=うふっ♪
Chieちゃんも お疲れを取るのに糖分は必要だよ♪
ご褒美にホールごと食べちゃえ~~(*≧∇≦)♥


ヘレちゃんは Chieちゃんちみたいにお宝さんは無いけど
どの子もコツコツお迎えした子なのでとっても可愛いのv-343 ベインちゃんの子シングルなんだけど魅力的だよね~
ホレボレしてまする。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
誉めて下さってありがと♪Chu☆v(*'-^*)^

Chieちゃんちの姫たちも毎日のお疲れを癒してくれるようにこれからバンバン咲いてくると思うし楽しみだね~
私こそ目の保養に行かせて貰うわね☆⌒(*^-゜)b

春がそこまで来てる様に Chieちゃんちにも早く春が訪れてまったりな日々になりますように゜(-m-)パンパン



2009/02/10 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

華やかね

夢ちゃん、次男さんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんとに美味しそうなケーキだわね。

クリローさん達、華やかね~♪綺麗に咲いてて羨ましいわ~。
お庭に出るのが楽しみだわね。
夢ちゃんのお庭は日当たり抜群だものねv-278
お家のアンスリュームもクレマチス(よね?)可愛いわねv-344

2009/02/10 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

あら、、

次男君のお誕生日でしたの?
おめでとう~~♪2日も過ぎちゃったけど・・
ケーキ~~とっても美味しそう~~いいなぁ~食べたいなぁ、、、

綺麗なヘレちゃん達がいっぱい咲いて・・
ひとりでに顔がほころんでることでしょうね。
綺麗な娘たちばっかりじゃん~=^-^=♪
下のホワイトに赤いベインの娘~~特に素敵だわ。
ベインが綺麗に出ていて。(#⌒∇⌒#)ゞ

暖かいとパッと開花するわね。
これから・・まだまだ楽しみな娘たちが待ってるわね・・
また見せてね。

シンドイけど頑張ってるよ~~!!


2009/02/10 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃんも。。。

ありがとね~v(=^▽^V)♪

んふふv-274美味しそうでしょ?
割と近くにケーキ屋さんがあってね。
 季節限定とか色々あって安くて美味しいのよ♡

ATUちゃんもv-274大好きだもんね☆⌒(*^-゜)b

クリローさん達 早い子と遅い子の差が凄いよ~
まだ蕾さえ出てない子もあるし。。。(^0^;)
でも 4月まで楽しめるから 一気に咲いてさみしくなるより ゆっくり楽しめた方が良いかもねv-339

ATUちゃんちのお披露目も楽しみに待ってるからね~(*≧∇≦)♥

2009/02/09 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆

息子にお祝いメッセありがとですぅv-341
其方も昨日は過ごし易かったのね~v-278
でもね 今日はまた寒さがぶり返して場所によってはv-276になりそうなんだって 。。。
どうりで寒いわけよね~{{{{(+_+)}}}}ブルブル・・・

でもって
庭仕事したいけど 庭が無かったのか~(≧m≦)ぷぷ
だけど ベランダ園芸だって充分自分ちの庭だものね。
これからスプリングガーデン夢見て頑張ってみてなの~

クリローさんは寒いとこのお花だからプーガーデンでもきっと素敵に咲いてくれると思いますよ。
割と手が掛からないしおひとつから始めてみては如何ざんしょ~(*≧∇≦)♥

2009/02/09 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

夢ちゃん、次男君のお誕生日おめでとうございます~^^
すごいおいしそうなケーキなんですけど^m^
近くにケーキ屋さんがあるんですか
いつもおいしそうなケーキが並びますね
みんなでお祝いよかったね~
それにしてもクリローさんのたくさんの開花には
びっくりしました
みんな素敵な子ばっかり~~~
夢ちゃんも毎年買い集めたものね^m^
こうしてたくさん咲いてくれてうれしいね
大事育ててね
また見せてくださいね(*^^*)

2009/02/09 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

あっ、家には庭が無かったわ・・v-12
チッチャな、テラスの間違えよ。ぶっv-15

2009/02/09 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290


次男ちゃんのお誕生日おめでとうv-315v-425
美味しそうなケーキ食べたいです
で、夢ちゃんは、日曜日でもお仕事だったのね。お疲れさまでした。
此方も、今日はお天気が、まぁまぁ良かったです

そろそろ、庭仕事したいのだけど・・寒くてそんな気分になれません。
夢ガーデンは、何時もステキなお花たちが手入れ良く咲いて羨ましいです。夢ちゃんのお花に注ぐ愛情がうかがわれますv-254
クロリーさん、ステキだなv-353

2009/02/09 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

