--:--:--
--


23:58:58
03

桃の節句が

終わっちゃう~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

折角今日の為にチクチク頑張ったお雛様とAliseとMeyで記念撮影しました~
着物が一枚しかないのでAliseはお洋服ですが プレゼントされたモノがとっても似合っています♪
090303 082

外はが降っています。
寒くて忘れられない雛祭りになりそうです=^-^=うふっ♪
ランクルに積もってきた雪
明日は外仕事なのに (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!だわ。

090303 083

そしてそして今日はヴィ▼^♀^▼はの日でした。
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、がずっと降ってのびのびになってたのに
結局が降って ポンサで濡れてしまった!はぁε= (++ )
気持ちよさげなヴィ▼^♀^▼ざます(≧m≦)ぷぷ
090303 002

ラストは今日のクリローさん
お友達のうちからお嫁に来て三年目 とっても可愛く咲きました♡
いつも ありがとう~(*≧∇≦)♥

090303 057


- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~田舎じゃないじゃ~ん(笑)

うちの方に比べたら全然都会ですわv-415

でもv-276降ったんですね。
こっちも積もったのは車の上やプランターの上とかで 地面には無かったような気が。。。
車に乗り込むと直ぐ寝ちゃう( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ので 景色を見てないんですぅ(^^;ゞ

そうそう
ヴィはシャンプーのお兄ちゃんが大好きなのよ~v-347
久し振りで嬉しかったみたいよ=^-^=うふっ♪

ん?着物ですか?
作ったのはお雛様の着物だけで うさちゃんの着物は今回は間に合いそうに無いのでe-144して頂きましたのe-266
来年用に頑張るつもりではいるんですが どうなることやら~(≧ω≦)b

ラムママだったら ちょちょいのちょいですね(^_-)-☆



2009/03/04 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ そうだってね~


都内より家に近いのに不思議ですよね~
風の向き 雲の流れでも変わってくるのでしょうか?
何だか面白いですね^m^

雪が降った後の朝は寒くて{{(>∇<)}}ぶるぶる
なんと6枚も着て仕事してました(笑)

おっ 奈々ちゃんも昨日トリミングだったんだ♪
そう言えば 奈々ちゃんに会ったのはいつだっけ~v-361ってくらい お顔見てない気がv-356

明日 楽しみにしてますね(*^^)v

2009/03/04 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=^-^=♪

ATUちゃんちも桃の節句やりましたか?
うちはお飾りだけで特にご馳走はナッシングーでした^^

でね ATUちゃん ↓よく読んでおくれ~
お誕生日はね~ヴィ▼^♀^▼じゃなくて シャンママんちのブランディ君なんだよ~v-356
ヴィ▼^♀^▼は9月生まれでおます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そそっ ヴィはシャンプーのお兄ちゃんが大好きなのv-343
お風呂が終わっても足にへばり付いて離れたがらないし 車が出て行くまで窓のとこにへばり付いてるんだよ。
お兄ちゃんも懐かれて嬉しいやら困ったやらでしょうね=^-^=うふっ♪

そうそう クリローさんおもしろいよねv-415
益々 魅力に取り付かれそうだわ(≧m≦*)。。♪

でもって 畑の話ね。。。
そうなのよ。誤解されっぱ無しって 悔しいじゃない!!
だから そのうち畑に行って話してくるつもりでいます。
ご心配掛けてごめんね。ありがとうm(._.*)mペコッ

んで ジャガイモはね~
花壇の片隅にでも植えようかと。。。自分ちで食べるくらいは取れるんじゃないかと思ってるんだけどね~~=^-^=うふっ♪


2009/03/04 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ ありがとう♪

お褒め頂けて頑張って作った甲斐がありましたわv-415

そちらはめっちゃいいお天気だったみたいですね。
関東でも降ったとことそうでないとこがあったみたいで 
風の流れでしょうか?不思議ですよね~v-356

今日は午前中はv-278が出て 午後からはv-279になりすっかり溶けちゃいました。
寒いのはイヤだけどもう少し見ていたかった私です(≧ω≦)b

ヴィのお風呂はヽ`个o(・_・。)`ヽ、続きで延び延びになってたので 久し振りなのもあって気持ちよかったと思います~♪
生姜湯v-48も体がポカポカになって気持ち良いですよね☆⌒(*^-゜)b

そそっ クリローさんは俯いて咲く子が多いので 高い所に置いたり棒で持ち上げたりして撮る事が多いです。
でも この子は上向きに咲く子なので撮影は楽でした(*^^)v

明日はプチオフ会なんんだよ~v-271v-273v-274 お久の方が多いので楽しみです♪
また 報告するね~♪
いつも ありがとうv-351


2009/03/04 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

昨夜も?宵っ張りさんでしたのね~
早速覗いて下さって有難うございましたv-415

v-276すっかり溶けちゃいましたね~
寒いのはイヤだけどv-276景色好きですv-344
サリーママは雪国育ちだから懐かしいのでしょう?でもって こんなの降ったうちに入らないわ~!なんてね=^-^=うふっ♪

お雛様 段飾り?ってもんじゃないんですよ。
実態を知ったら呆れちゃうかもです(≧ω≦)b
でも 賑やかそうでいいでそ☆⌒(*^-゜)b

あはっ かりんちゃんも昨日シャンプーしたんですね。
雪みたいに真っ白白で美人ちゃんに磨きが掛かった事でしょうねv-352

ヴィ▼^♀^▼はお兄ちゃん大好きだから なすがままで笑えちゃいますよ(≧m≦)ぷぷ

クリローさんは奥が深くてホントに面白いお花ですね。
益々魅力を感じます♡
サリーママにもホレホレ~v-343(≧m≦*)。。♪




2009/03/04 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

シャンプー好きのヴィちゃん~

こんにちは~
私の家の方も、東京の田舎だけれど
積もらなかったの~

ヴィちゃん、シャンプーというより
シャンプーしてくれる
お兄さんが好きだったかしら?
よかったわね~会えて~~

着物作ったの???
すばらしい~~小さいものって
意外と手がかかるのよね~

2009/03/04 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

雪は降らなかった~。

夢ちゃん、おはよう~。
もうお仕事に出かけちゃったわね。
こっちは雪は降らなかったよ。
11時頃まで何度も外を見たけど降ってなかった。
渋谷あたりでも降ってたのにね。

ヴィちゃん、気持ち良さそう~。
奈々も昨日トリミングしたのよ。
きれいになって…でも今はもういつもの奈々だす。

2009/03/04 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます^^

桃の節句夢ちゃんのところにぎやかになりましたね
みんなとっても可愛いですよ(*^^*)
おいしいのたくさん食べましたか
ヴィちゃんは3日生まれだったのですか
それはそれはヴィちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
シャンプーしてもらったのね
シャンプーしてもらうお兄ちゃんのこと好きだったのよね
今でもなのかな~
ヴィちゃん可愛いね
クリローさんも立派に咲いて素晴らしいです
びっくりしました~~~(*^^*)
夢ちゃんいっぱい咲いてよかったね^^
そうそう↓の話の続きだけど近所の人の誤解があるのなら
解きたいよね
夢ちゃんの気持ちわかった~~~
言わなければならないときはあるんだよね
ごめんね(*^^*)
この先じゃがいもさんはどこでつくるのだろうと心配してました(*^^*)

2009/03/04 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわe-477

アリスちゃんもお雛様も、ステキだわ
今日は、此方とても爽やかなお天気でした。(少し寒いけど)
雪ですか~ロマンテックだけど、積もるとお仕事に影響して困るわネ

ヴィちゃんe-224気持ち良さそうだネ
私も出かける前にe-224に入りました(しょうが湯です)

最後のクロリーさん、ステキに撮れてる
下から撮ると良い感じだわ

2009/03/04 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

可愛いお雛様♪

夢ちゃん、外は白くなっちゃったわね。
私はね・・夢ちゃんとは反対の意味で雪好きよ~雪国育ちだから、郷愁だよね(*^_^*)
でも雪かきが必要なほど降るのは困るわね~(と、勝手なこと言ってます(^^ゞ)
素敵なお雛様の段飾りだわねv-460
とっても華やかで可愛いわ~(*^_^*)
ヴィーちゃん、ほんと気持ち良さそう♪
かりんも昨日シャンプーしたのよ。ふわふわよ~(*^_^*)
クリローさん、ゴージャスねv-344
こんなの見せられたら、なんdなかムズムズして来ちゃうわ(笑)
と、とっても宵っ張りの私でした^_^;

2009/03/04 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

