--:--:--
--


19:57:42
06

DOGカフェ プチオフ会



お天気がめっちゃ良くて暖かかった昨日(5日)下北沢のCOOKIE LABでのワンコオフに顔出しして来ました♪

090305 129


参加はラムちゃん 奈々ちゃん じゅうべえ君 かりんちゃん 4ヶ月のパピィちゃんのメイちゃん そしてママ達に加えて ワン子なしのCママと私
私は迷子になって Cママに捕獲してもらっちゃいました~(≧ω≦)bブハハッ

ラム・かりん ・奈々・じゅうべえ・メイ

ナイスショットの奈々ちゃん メイちゃん ラムちゃん
(ちょっと邪魔な物がありますが(≧ω≦)b
090305 067

ママ達がお喋りしてる間にこんな可愛いショットも
チビチビメイちゃん かりんちゃんをお散歩させたい模様?ですが 
    勿論動きません(≧m≦)ぷぷ
だって かりんちゃんはちょっと席を外したママを待ってるんだも~ん
ママ冥利に付きますね☆⌒(*^-゜)b
090305 123

何故か食べ物の写真が一枚もありません(^0^;)が
お喋りの華が咲いて楽しいひと時でした

あ、帰りにいつも並んでて買えないと噂の
はらドーナッツを買って帰りましたが まだお口に入っていません(^0^;)
090305 134

そして 昨日ディズニーランドに行った息子のお土産 
 私にはマグカップ 主人には耳かきお家にはクッキー缶です♪
マグカップはピノキオの鼻が出てるのが珍しかったからだとか。。。
  可愛いでしょ?

ディズニー土産

でもって 置いてけぼりのヴィ▼^♀^▼
「僕も行きたかったワン!」の不貞寝がお。
こんど家に遊びに来てもらおうね(≧ω≦)b
090305 139

それにしても 今日はまた凄いヽ`个o(・_・。)`ヽ、で寒かった~~(>_<。)ゝ
明日は天気が回復して暖かくなるみたいだけど 
  この気温の変動に付いてくのがた~いへん(@_@;)
皆さんもお体ご自愛下さいね☆⌒(*^-゜)b










- 12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ そうでしょう♪

それぞれのアングルもあるし楽しいよねv-341

息子のおみやは小遣い効果がおっきいかも~(≧m≦)ぷぷ

ヴィはいつも留守番ばかりでツマンナイかもね。
暖かくなったらポンサの時間を延ばしてあげるとかしないとね☆⌒(*^-゜)b

2009/03/07 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

アチコチで見たけど、写真もそれぞれにアングルが違ってて面白いわね。
息子さん、ちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて、親孝行ね。
ヴィちゃんだけがお留守番だったのね。
(^^)

2009/03/07 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 此方こそ

楽しい時間を有難うございました♪

かりんちゃんに甘えて貰えたし。。。(食べ物で釣った可能盛大だけどね(≧m≦)ぷぷ )
ホントに メイちゃん ちっこいのにパワフルの怖いものしらずなとこが可愛かったですよね~(*≧∇≦)♥

あ、そっか 家の近くのドックカフェね。
こんど 検索してみます。
そしたら 会えますものね。
サリーママ ナイスアイデアありがとう♪
。。。って サリーママだけの参加ですかい?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ヴィ兄ちゃん3号もそれなりに大人になったってことでしょうか?
お土産って嬉しいですよねv-341

2009/03/06 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ お世話掛けました~

迷子になるなんてね~~いいとこまで行ったんですけどね(^。^;)ゞトホホ

ヴィもホントに行けたら良いんですけど
車でなんてとてもいけない気が。。。
意外と臆病な私です。。(vv;)

なので また会いにいらしてくださいませ(^。^;)ゞ

ありゃりゃ 今日行けなかったんですか~?
きっとお帰りになったばかりで疲れが堪ってたのかもですねv-356
またの機会を楽しみに 先ずはお体ご自愛下さいね。
久し振りにお会いできて嬉しかったですよ~v-351

2009/03/06 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~


私もよ~♪
だって プーママのオフ会以来じゃなかったっけ?

じゅうべえ君はそのへっぽこぶりも魅力の一つだから全然OK♪だよん♪v(*'-^*)^☆

うんうん 三月過ぎたら体も空くからホントに遊びに来てちょんまげ~
待ってま~すo(^o^o)わくわく(o^o^)o

あ、このマグカップで早速コーシー飲んでるよv-441

2009/03/06 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ おこんばんは~

そちらも お天気が思わしくないんですね~v-356
何と 鼻血が出たの~?
どうしたんでしょうか?逆上せちゃったかな?v-405
お大事になさってなの~

そうそう 昨日は久し振りのお友達もいたし かわゆいシーちゃんにいっぱい囲まれて楽しかったよ~♪
私はプー&CoCoちゃんにも会いたいわv-343


ヴィはでか過ぎて 車の移動じゃないと無理だからね~
そのうち 皆さんにいらしてもらう事にしますわ=^-^=うふっ♪

息子のおみやは 小遣いあげたからかも~~(≧m≦)ぷぷ
でもピノキオのカップ面白いよね(^_-)-☆

2009/03/06 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ こんばんは~☆

ホントにネ~
今日は昨日のあのv-278が嘘みたいな大雨v-279だったわね。

誰が晴れ女なんだろね~~?=^-^=うふっ♪

ファイパーラムちゃん ヴィにも物怖じしないと思うから
是非遊びにいらしてなの~~v-433


2009/03/06 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったわね

夢ちゃん、昨日はお世話様でした。
お天気でだったし、久しぶりに賑やかにオフで楽しかったわね。
ヴィ兄さん、ママにもお土産で優しいわねv-344
ヴィちゃんもワンコオフ参加できたら良いのにね。
今度は夢ちゃんちの近くにドッグカフェ開拓してみるのも良いかもね。
その時は私は気楽にママだけで参加するわよ~♪
メイちゃんがかりんのリードを引っ張るのには笑っちゃったわねv-411

2009/03/06 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

楽しかったわね

昨日は夢ちゃんの説明でもお迎えに行けてほっとしました。
ヴィちゃんも来たら絶対楽しいわよね。
今度は車でいらしてねといいたいけど迷子になったらv-404

ママの思いやりがお土産にちゃんと出ていて優しい息子さんですねv-343v-343v-341v-341

朝起きたら胃が痛くてついに○塚には出かけませんでしたv-409

2009/03/06 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

サンキュー♪

夢ちゃん、昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよーん♪
じゅうべえは、相変らずの、へっぽこぶりを披露してたけど!

今年は、マジで、ヴィちゃんに会いに行っちゃうよ♪
また、遊ぼうね。

可愛いマグカップだね。
優しい息子ちゃんだワン♪

2009/03/06 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

此方も晴れたり降ったりで、体の変調が出てきて困るわ
(今朝は、珍しく鼻血がドバットv-292v-361

昨日は、お天気で楽しいワンオフv-286 楽しい1日になった様で・・羨ましいぞぉ~~~
今、ラムママの所を覗いて・・急いで飛んできたのよ
ヴィちゃんは、お留守番で可愛そうだったネ ナデナデ・・v-411
息子ちゃん、優しいわネv-344ピノキオのカップ面白いv-424

2009/03/06 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

昨日はありがとう~~

今晩は☆
昨日は本当に普段の行いがいい方達
ばかりで
いい天気で、よかったです~~

いっぱいラムと遊んでくれて
ありがとう~~

また遊んでねえ~ヴィちゃんも遊んでねえ byラム

2009/03/06 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

