--:--:--
--

スポンサーサイト

20:03:58
07

ここは何処でしょう?

090307 037


。。。って 解かる訳無いじゃんね(≧m≦)ぷぷ

今日はママさんバレーの頂点を決める『やまゆり杯 県決勝大会』の予選を見に行って来ました。
ここ↑は藤沢にある体育館です^^


白熱した試合

090307 029

白熱する応援合戦 コスプレが多くて楽しかったです♪
やまゆり応援

うちの地区の結果は1チームベスト8に残り 明日の決勝リーグを戦います。
明日は行かれないけど 頑張って欲しいなぁp(*^-^*)q


そして 今日のクリロ-さん♪
イトピコダークネクタリーSD  可愛く咲きました~
蕾のころからかわい子ちゃんですぅ(*≧∇≦)♥
イトピコダークネクタリーSD

ミヨシさんのセミさんも咲きだして
ミヨシ 濃いピンクSD

お友達からのパーティドレス ガーネットさんも3年目にして漸くお顔が見れそう
明日かな?明後日かな?o(^o^o)わくわく(o^o^)oが止まらない~~

ガーネット





- 16 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

美紗しゃん

茶袋送るから 被せて~!!。。。ってどの子にじゃ~~???♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

6626って何じゃらほい?(≧m≦)ぷぷ

2009/03/10 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

美紗  

茶袋送るから。プー!(*≧m≦)=3

被せておくんなましぃ~(*^_^*)
6626

2009/03/10 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ おばんです☆

そうなんです~
何たって県の一位を決める試合ですから県下の地区のチームから応援に来るので凄い人ですよ^^
選手達はこんなに応援されて嬉しいでしょうね^^

おっつ
残念ながら11月の予選で早々と負けちゃいました。
(ρ_;)・・・・ぐすん


クリローちゃん、ホントに色んな種類が有るんですよ♪
シャンママのは何で枯れてしまったのか 不思議ですが
突然枯れる子もなかにはいるのも事実なんですよね~
でも 懲りずにまた育てて見て下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

2009/03/09 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

んふふっ
このテンプレート可愛いでしょ?
3月になったので変えてみましたわ=^-^=うふっ♪
チャーリーママ 具合は良くなりましたか?

そうか~チャーリーママが
バレーボールやってたのは中学までだったのですね~^^
あ、でも私も高校生~30ん歳までにプレーしてませんでしたよ。

ルールは6人制と9人制で違うので
チャーリーママがご覧になってる試合は6人制ですね。
まずサーブの方法と点数が変わったですね。
でも そんなの分からなくても見てるだけで充分楽しめるからOK♪ですよ^^

やっぱりTVより実践は興奮しますね。
さてさて何処が勝ったのでしょうか?
結果が楽しみ~♪=^-^=うふっ♪

2009/03/09 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

momoちゃん こんばんは☆

レス遅くなってごめんね。

>なんでも頑張る、夢/(≡・ x・≡)\さん、すごいわぁ。
お仕事もしているのにねっ!

。。。って誉められると 照れちゃう~(=μ_μ)σのの字 のの字

でしょ?でしょ?
この体育館ね~ほんと
宇宙チックだよね♪
momoちゃん目の付け所が違うわ^m^ 
普段はじっと見ないので写真とって始めて気づいたのよ(≧m≦)ぷぷ

ヘレボちゃんたちは
まだまだ花盛りでもう暫く楽しめそうです~♪♪♪
momoちゃんちもでそ?d(ゝc_,・*)Nё☆

2009/03/09 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆彡

そそっ 絵文字が付いてないテンプレートみたい~
なので 顔文字で頑張ってくださいまし(≧m≦)ぷぷ

ぬふふっ  えっとね~
うちのチームが強い訳ではないんですけどね^m^
県の強豪チームが地区予選を勝ち抜いて終結した一番大きな大会なのでどのチームも凄いですよ~
身長180センチ近いアタッカーがゾロゾロ。。。それに企業でやってきてるでしょうし とにかく凄いプレーの続出で 見応えありますよ~!(((((((o≧▽≦)o


おっ
プーママもイトピコダークネクタリーSD に目を奪われましたかア~=^-^=うふっ♪
そうよね~誰が見ても可愛くみえますわよね♡
今 この子に一番 どっきゅーんヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆♡☆ かも!!!!!!!!♥\(´∀`)

プーママも何処かで出会うと良いわね(^_-)-☆

2009/03/09 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 亀レスごめんね~

おここんばんは☆^^

昨夜レス書き始めてたら酔っぱの息子から迎えコールがあってでてったのが11時過ぎ。。。
待てど暮らせど息子は来ない!。。。
何と 寝ちゃってはるか遠くの駅まで行ってもうてたのよ~
終電があったから良かったようなものの 駅で散々待たされ家についたら バタンQざんしたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。



でもって このイトピコセミダークネクタリー
私めっちゃ安かった♪って言わなかったっけ?
ATUちゃんのセミちゃんに硬貨を何枚かプラス↓お値段だったのよ。いいお買い物だったでしょ?♪v(*'-^*)^☆

そう言えば
今日はその息子をまた駅まで送り買出しやらして
終日帳簿付けしてたら
ガーネットさんの咲き具合見るの忘れたわ(^0^;)
待ち侘びたから楽しみよ~(*≧∇≦)♥


バレーの大会 は チームは出てないのよん(≧ω≦)b
もう 若い子のいるチームにはかてまへ~ん(×。×;)
応援も行きたかったのですが お客さんが来る事になり 残念なり~でしたo( _ _ )oショボーン

オフ会ははねもう気心知れてきたお友達ばかりなのと
可愛いワンコに囲まれて賑やかだったわ^^

そしてテンプレート 誉めて貰ってありがとう♪
ちょっと落ち着いたらメルメルするから待っててね~~~^^
可愛いけど 色が付けられないのと絵文字が無くなったのがね。まぁ そう上手く行かないよね=^-^=うふっ♪

2009/03/09 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

随分と沢山の応援が有るのね。
プロの試合みたいだわ。
(^^)
これには夢ちゃんは出てないの?

クリローちゃん、ホントに色んな種類が有るのね~。

2009/03/09 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お疲れさま

テンプレートが変っていたのでびっくりしました。
でもこの雰囲気は夢ちゃんに合っていそうだわ。
バレーボールは高校生になってからプレーしていないので
ルールの分からないところもあるけど
見るのは大好きだからテレビ観戦でも興奮します(#^.^#)
優勝するといいわね(ファイト)
応援ご苦労様でした。

2009/03/08 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

momonga  

バリボー

なんでも頑張る、夢/(≡・ x・≡)\さん、すごいわぁ。
お仕事もしているのにねっ!

体育館とは思えない立派な建物。
宇宙チックで、かっこいいです。

ヘレボちゃんたち、かわいい子が目白押しで、
楽しみですね~☆
まだまだ、クリローガーデンは花盛りかな。

2009/03/08 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ☆

バリボー強いチームなんだね。ぜひ優勝して欲しいわ。頑張れ~(絵文字が無くなってる・・)

何時もお花がステキだけど、今日の何々・・イトピコダークネクタリーSD アア~ッ難しい名前だこと
とぉても可愛いお花ですこと

2009/03/08 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

イトピコセミちゃんのダークネクタリー
めちゃ可愛い~~~
こないだレスで貼ってくれた子
びっくりしてたんだ~~~
高かったでしょう^m^
もっと開いたら誘惑光線バンバンでますね
また見せてくださいね~
みんな素敵~
ガーネットさんやっと咲きだすのですね
よかったですね~
ほんとにいい色なんですよね(^_^)v

バレーの大会
明日は出ないのですか
でも応援に行くのかな~
みなさんがんばってほしいですね(*^^*)
オフ会も楽しかったんですね
よかった~~ね(*^^*)

このテンプレート可愛いね~~~
真っ白のがまたいいね~
どしたら見つけられるの
かわいすぎ~~
やっぱり可愛いものならなんでも大好きな夢ちゃんだから探し当てられたんですね
また写真撮ってアップしてくださいね(*^^*)

2009/03/08 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

んふふっ
ブログアップ早いでしょ?(≧m≦)ぷぷ
↓にも書いたけど ホントは応援よりこの大きな大会のコートに立ってみたいもんだわ!。。。って今更むりだけどね~(^0^;)

何処のチームもさすがってくらいレベルが高くて 圧倒される試合で応援にも熱が入りました(*^_^*)

おっ サリーママ お目が高いわ♪
イトピコダークネクタリーに目が止まるとは。。。
可愛いでしょ~?
この子にホントに出会いたかったの♡なので めっちゃ嬉しいです。

でもって サリーママも
お疲れ様でした!!突然 来訪予定が入ると焦っちゃいますよね~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
明日はまったりなさるといいわ~
私は帳簿頑張らなくてはε- (^、^; ふぅ~~

あ、メルメルしましたので 覗いて下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

2009/03/07 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん こんばんは☆

バリボーの試合 そうなんですよ~。
何たって県のトップを競う大会ですので応援にも熱が入ります。
うちのチームは人数が足りなくて予選にも出てなくて 応援も久し振りだったけど 色んなコスプレがあって各地区の熱意が伝わってきたわ^^

。。。っつうか ホントはコートに立ちたい!!(無理だけど~(^。^;)ゞ)

糸ピコセミちゃん
○オクでGetp(*^-^*)q
グレープのネクにお目目が(♡。♡)です(*≧∇≦)♥
chieちゃんちの子とおソロだよね~?

ミヨシのセミちゃんはスモーキーピンクだったけ?
これも
オソロなのね~♪♪♪
多分昨年お友達のとこから来た子だと思うんだけど初開花だす~^^
咲き進んだお顔可愛いの?そりゃ ますます楽しみだわんo(^o^o)わくわく(o^o^)o

>明日は帳簿付けするの~?
そうなの。いよいよお尻に火が付いてきたから 明日こそ頑張らないとです。(^。^;)ゞ

また雨みたいだから庭仕事出来ないね~~
ガッカリだけど chieちゃんには静養も必要だから まったり過ごしてちょうだいなの~d(ゝc_,・*)Nё☆

chieちのクリローさんのお宝お写真
楽しみにしてるからね~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
(_ _。)・・・シュンだわ、、、

2009/03/07 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

がんばりましたね~♪

って、ブログアップとバリボーの応援、両方に掛けてます(*^_^*)
夢ちゃんが必死で応援したから、きっと選手の皆さんも頑張ったのね~(^_-)
イトピコダークネクタリーって、とっても可愛いわね。
他のも可愛いけど、セミの色具合がおしゃれな感じで良いわね。
夢ちゃん、本当に毎日ワクワクね。

私は今日はお疲れ・・だってね、給湯器の調子が悪くて修理を願いしたら今日夕方来てくれることになったので、家の中、あちこちあせって片付けました(^^ゞ
普段の手抜きがこんな時に困ることになるのよね~。

2009/03/07 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

No title

バリボーの応援おつかれさまでした。
盛大な大会なのね・・・
応援合戦も見ごたえありそう~

糸ピコセミちゃん~~
グレープのネクが綺麗だね。糸もくっきりで可愛い~♪
ミヨシのセミはスモーキーピンクちゃんだね。
オソロだわ。ミヨシさんのはメリクロン苗だから・・
おんなじ娘が咲くのよね。
咲き進んだお顔も可愛いよ~

明日は帳簿付けするの~?
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
雨も降りそう~~よ。
(_ _。)・・・シュンだわ、、、

2009/03/07 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

