23:57:28
16

まずは1匹。。。

本日短大を卒業しました大学だからそんなに父兄も来てないのかと思ったら 意外や意外 殆どの親がいたのじゃないかと思うくらいでビックリ
行ってあげてよかった♪と思ってしまいました

豪華じゃないけど頂いた花束
090316 040


会場では
色とりどりの袴姿のお嬢さんたちが 初々しかったです~^^
090316 026

しかし 駐車場がいっぱいになるといけないと早めに行ったはずなのに
 500人強の学生全員に証書が渡るのを待ち 式は終わったのは4時過ぎ。。。
結局お昼食べ損ねてしまい 腹ヘリヘリ~で帰って来てしまった(ρ_;)・・・・ぐすん

まぁ 3日後にもう1匹卒業するので
その時においちいものを頂く事ってことで。。。って 
それまで食べない訳じゃないけどね(≧m≦)ぷぷ

息子から貰った可愛い物「ポンデライオン」と言うらしい。。。
風船で出来てます^^
ポンデライオン

そして 今日の庭からサクラソウの一種「シネンシス」
シネンシス

グリーンに変化してきたダブルファンタジーと花開いたイングリッシュディジー
Wファンタジー&イングリッシュディジー

知らぬ間に満開になってた裏庭のサクランボの花
サクランボ①

春はそこまで来てますね~
明日は更に暖かくなるみたいですね♪
でも 黄砂が飛ぶとか。。。「黄砂」には○国の大気汚染も交ざって一緒に飛んでくるそうです。
花粉症の皆さん  気をつけましょうね~


14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ ありがとうございますぅ♪

某所で読んだコメント やっぱりうちでしたか?
レスが消えちゃうなんて変ですね(@_@;)
何度もありがとうございますm(._.*)mペコッ

明日は2匹目の卒業式ですが 来なくていいと言うので 庭をやりたいと思っています^^
社会人になってもきっと自分のことで手一杯でしょうからね~
期待はしないでおいた方が良いかも(≧ω≦)b

シネンシス 地植えなさりたいんですか?
いいですね~♪
何とか場所を見つけてあげて 植えてあげてくださりませ^^

いよいよ春本番 お庭仕事が楽しくなりますねd(ゝc_,・*)Nё☆

2009/03/18 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとうございます。

夢ちゃんはこれで解放されるでしょう?
ご苦労様でした。
社会人になって今度はお母さま孝行なさるわね(良かったわね)
お目でとうございます♪

我が家のシネンシスは風で吹き飛ばされていました。
こぼれ種で増えると聞きましたので地植えにしたいと思ってますが、
狭い狭いお庭でしょう、植える場所がありませ~~ん・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2009/03/18 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうなんですよ~
2人同時のご卒業イコール 
  ダブってたので大変でしたけどね(^0^;)
ホント 今年から学費の振込みがないのでやっと肩の荷が降りた気がします~ (≧m≦*)。。♪


今日はこっちは20度もあったんですよ♪
暑いくらいでした。お花たちも一斉に咲き出すでしょうね♪v(*'-^*)^☆

>クリローはたいしたものが無いので、話にはついて行けなかったけど(笑)クレマチス、これからいっぱい咲きそうよ~

えっ そうだったの?
マミィちゃんもバラ同様 どっぷりクリローにも嵌まってるかと思ってたわん(*^m^*) ムフッ

クレマさんの新芽も吹出してきましたね。
アーマンディ マミィちゃんちで見て欲しいと思ってるんだけどね~そのうちお迎えしちゃうと思いまする~♪d(^O^)b♪

バラ クリロー クレマの中で クレマが一番難しいお花かもね。(^0^;)

そう言えば ソロソロだったよね~?

2009/03/17 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こめちゃんもか~

(≧ω≦)bブハハ

うちは1号だったり一匹だったりなの~。。。。ってね(笑)

でもってお祝いありがとうごじゃりまする~
なんか やっとって気がしますが まだ実感がなくて。。。
4月から社会人になったら実感湧くかも~^m^


>夢ちゃんも袴姿でお嬢さんたちに紛れ込めそうよ(^^)b
(≧∀≦*) キャハハ ちっこいからね~
振り向かなきゃOKかもね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



>でもって、サクランボはたびられるの?
そりがね~毎年鳥さんに先を越されて お口に入った試しがないのよ~
うら庭にあるのでついつい見過ごしちゃうしね(^^;ゞ
今年は気をつけててみようかな?(≧m≦*)。。♪

2009/03/17 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

momoちゃん 今日はどうもね~♪

また お楽しみが増えて嬉しいわ(*≧∇≦)♥

そっちは風が強かったみたいね。
お天気良かったのに残念だったわね~

あ、何度もお祝い頂きまして ありがとう♪
息子たちがやさしいって言って貰うと嬉しいわ♡
きっと女が母しかいないからかも~(≧ω≦)b
うちも娘がいたら同姓同士だからぶつかったりしたかもよ。

momoちゃん 今はどら娘でもね。
結婚したら絶対「娘でよかった♪」って思うと思うわ(^0^;)

そそっ
クリローって最後にはグリーンぽくなっていくじゃない!
ダブルファンタジーは特にグリーンが濃い感じがするのよね。
何だか二度楽しめてる気がして嬉しいですよ♪v(*'-^*)^☆

イングリッシュデージー 少しですがお裾分け出来そうだから待っててね☆

>もう桜が咲いてるんだ~
こりは「サクランボの花」ですよ~
まぁ 桜と似ているけどね(≧m≦)ぷぷ

2009/03/17 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

んふふっ
可愛い息子達なもので ついついね(*^^*)
風は冷たかったけどお天気も良くてよかったです♪
ATUちゃん 私が一番若いなんてとんでもないわよ(汗)
うちは三番目でしょ?長男長女の親なんてまだ40代前半だったりするんだよ~若い!若い!(^0^;)

今日は黄砂が凄かったね~
朝のうちは黄色く靄ってたので マスクがいるかな?と思ったけど
そのうち晴れて来て必要なかったので良かったわ♪
久し振りにお庭出来てバラの剪定も終わって ヤレヤレでした(〃´o`)=ほっ

クリローさん達 いよいよ最後の饗宴でしょうかね。
こんどは春のお花が咲いてくるから楽しみだね~
o(^o^o)わくわく(o^o^)o


2009/03/17 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママもありがとう♪ 

うははっ
紛らわしい書きかたしてごめんなさ~い(^^;ゞ
シーちゃんゲットだったら 良かったんですけどね~(笑)

そそっ
お嬢さん達の袴姿 色とりどりでかわいかったですよ~
娘も欲しかったかな=^-^=うふっ♪
親は少ないと思ったけどご夫婦で来てる方もいて 意外でした!今の子供たちは幸せだよね。

2009/03/17 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆彡

早速 お祝いありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなのよ~
早めに行って軽く食べる時間くらいあるかと思ったんだけど
全然。。。缶コーヒーで終わってしまいましたわ~

多分 次男のには行かないと思います!。。っつうか 来なくて良いと言われてます(笑)

今は仕事も忙しいので ユックリ出来たらご飯でも食べに行って
お祝いしようかと思ってまぁす♪

シネンシス。。。そちらにもあるかもですので 探してみてくださいね。
   大株に育ちますよ~v(=^▽^V)~~♪

夢ガーデンは これからが本番ですわよ~=^-^=うふっ♪

2009/03/17 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

No title

おめでとう~☆彡
2人同時のご卒業でしたか?
肩の荷が降りたですね~
一安心♪

暖かくなって、いよいよ花が咲き始めて嬉しいね。

クリローはたいしたものが無いので、話にはついて行けなかったけど(笑)クレマチス、これからいっぱい咲きそうよ~
今、アーマンディが満開でとっても綺麗なの♪d(^O^)b♪
夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんちにも、もち色々有るでしょ?(●^o^●)

2009/03/17 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

やだぁ~(^m^)

一匹だなんていうもんだから~。

ご卒業おめでとうございます。卒業式は子育ての一区切りになるのかな。。お母さん思いの優しいお子たちでしょうね(^^)

夢ちゃんも袴姿でお嬢さんたちに紛れ込めそうよ(^^)b

でもって、サクランボはたびられるの?

2009/03/17 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

momonga  

風がすごいです!(ーー;)

庭仕事どころではありましぇん。
昨日送っておいて良かった♪
届いたみたいで良かったです。
ホッとしました♪(* ̄ー ̄)v

ご子息のご卒業、おめでとうございます。
夢/(≡・ x・≡)\さんが一生懸命だから、
息子ちゃんたちもやさしいね。
うちのどら娘とは大違いです( ̄ー ̄;

ダブルファンタジー、グリーンに変わるんですね!
清々しいグリーンもすてきです。
そういえば、イングリッシュデージー、
知らぬ間にいなくなりました(笑)
もう桜が咲いてるんだ~~!

2009/03/17 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、お子様のご卒業おめでとうございます~^^
私もなに~~って(笑)
一匹なんていうのだもの(*^^*)
いい日になってよかったですね
そうでしたか親御さんもたくさんで行ってあげてよかったですね
夢ちゃんが一番若いお母さんではなかったですか^m^
息子さんからの感謝のポンデライオンも可愛いですね
可愛いものが好きな夢ちゃんの好みをちゃんと得てる
さすが息子ちゃん(*^^*)
これからも人生いっぱい楽しんでがんばってほしいですね(*^^*)
エイエイオー♪
グリーンに染まったダブルファンタージも素敵です
イングリッシュデージーも可愛いですよ^^
お天気はいいけど黄砂がね~~~
夢ちゃんも気をつけてくださいね(*^^*)
お庭も楽しんでくださいね^^

2009/03/17 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

おめでとう~

おはよう~
一匹って言うので
もしかして、シーちゃんゲット???
かと思っちゃいました(滝汗)

息子さんのことだったのね~
おめでとうございます~~
お嬢さん達のかわいい姿も
見れたし、今は父母が多いのね~

2009/03/17 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ☆

先ずは、息子ちゃんの卒業おめでとうございます。
そして、今日は、お疲れ様でした。
お昼も食べずに何て・・ああ^私もお腹すいた・・笑
3日後に、もぅ一人の息子ちゃんもですか。
忙しいですね。
美味しいもの食べて元気出して下さい!

シネンシスですか、人目で気に入りました♪
夢ガーデン、この季節お庭が賑やかで良いなぁ~



2009/03/17 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment