--:--:--
--


23:18:53
03

今日はクレマチス~♪

昨日の雨は何処へやら
 今日は五月晴れの過ごし易い一日でした。

 連休も出掛ける予定もないので 庭弄りに専念出来そうですヽ(^◇^*)/ ワーイ
バラと一緒にクレマチスも次々に咲いて来て嬉しい悲鳴です(ちと オーバー(^^ゞ)


昨年お迎えした雪おこし。。。花数も増えて嬉しいわぁ~ 
雪おこし


アップです♪
重なり合った花ビラに雨の滴がきらきらと輝いてとても綺麗です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
雪おこし


昨年春 9センチポット苗で買った子 名前タグ無くしちゃいました>。<
 Whot your name?^^
20060502172510.jpg


すっと伸びた花茎に濃い目の紫のお花が可愛い
 インテフォリグリア ヘンダーソニーです♪
ヘンダーソニー


 このクレマチスは最初に植えた子ですが
 これまた 名前が解らなくなりました(^^ゞ
 どなたか 解りましたr教えて下さいね~!

 この子も凄い花数なんですよ~ヽ(^◇^*)/
 青虫君も一緒に写ってます^m^
20060502172728.jpg


 開きかけた姿も美しいなぁ~♪ねっ(^_-)-☆
20060502172746.jpg

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

まさこさん♪

こんばんわ~♪

 遊びにいらして下さってありがとうございます^^

 クレマ・・・今年とても調子がよくて お初の子の顔も見れたりして
  ワクワクしてますよ~!

 まさこさんちの雪おこしも早くほどけて来るといいですネ(^_-)-☆

2006/05/08 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

クレマがいっぱい(^-^)

夢さん、こんにちは。
雨に濡れたクレマ、きれいですね~。
夢さんのところのクレマは早いですね。
みんな花数いっぱい!
うちのユキオコシはまん丸蕾のままなかなか咲いてくれません。
ヘンダーソニーもおソロです。
雨にも負けず、お行儀よく咲いてますね。
今年のクレマも絶好調みたいですね。(^-^)

2006/05/07 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

