--:--:--
--

スポンサーサイト

22:11:23
22

凄い突風でした(>。<;)

昨日あんなにだったのに 今日は風が凄い上にヽ`个o(・_・。)`ヽ、まで降って
 折角家にいても庭の事出来ないなんて~(ρ_;)・・・・ぐすん

でもヽ`个o(・_・。)`ヽ、の合間をぬってデジだけはしたもんね
んふふ~

もう3月も終わりだけど やっとこさ咲き出したクリロー達
昨年Sガーデンから来て初めての開花のピコ入りダークネクタリー
イトピコSS

アウグチフォリウスは3回目の春。。。
植え替えてない所為かひと茎だけですが 咲いてくれてよかった~ホッ
フェチダス

そしてホワイトダブルさん どっか行っちゃったのかと思ってましたわ(^0^;)
090322 017

これもSガーデンから昨年来たチビ苗からの初開花♪
もしかしてダブル~(*≧∇≦)♥って思ったけど 
    やっぱりシングルさんでした(^^;ゞ
何だか未完成な咲き方です(^0^;)
某Cママんちの子は咲いたかなぁ?^^
NO65 

一雨ごとに庭のお花たちが活発になって 
    気づかないうちにあちこちで開花が始まっています♪
暫くは春のお花とクリローさん達の賑やかな饗宴が楽しめそうです
お庭⑧

3月も残り3分のⅠ 早いね~


- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん こんばんは~☆

え~っ そ
白モッコウの蕾が飛んじゃう位凄かったの~?(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
今日は仕事に行ってたので 庭の様子見れてないんだけど
今頃だけど 不安になってきたわ( ̄ー ̄;汗
明日朝一でお庭チェックしなきゃ~

Sさんとこのピコ入りダークネクタリーさん、いいでしょう?^^
ダークネクタリー大好きだから嬉しくて(*≧∇≦)♥
そそっ
大幅遅刻のクリローさん達いるのよね~
何処まで頑張るか楽しみよね^m^


>でももう気持ちがバラに向いちゃってて(笑)!
ははっ
そうかもね。新芽見るとo(^o^o)わくわく(o^o^)oするものね♡

>三月もあとちょっとか~
こうやってトシばっかとっていくんだね~。。。。。
(≧m≦)ぷぷ  私もおなじ事 ↓で書いたわよ。
考える事は一緒だね(^0^;)

2009/03/24 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ 良かったわ~♪

ちゃんと咲いてるんですね~♪^^
5輪も咲いてるなんて素敵だわ♡
立派に威張っていいと思いますよ(#^.^#)
うちの子は何か未完成な咲き方です。ε= (++ )

あ、家も去年咲いたのが今年は咲かなかったり
葉っぱばかりが茂ってたりしてます。
こういう所もクリローさんの不思議なところですよね~???( ̄ー ̄;汗

あらっ
ピコ入りさんは去年お連れしてなかったですか?
来年のお楽しみが出来て良かったですね♪
可愛いですよ。この子(*^m^*) ムフッ

花ニラはきっと誰かからのお花にくっ付いて来たか
鳥さんのプレゼントかも♡
良かったですね♪v(*'-^*)^☆

2009/03/23 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ おばんです☆

そうなんですよ~
クリローさん 一つとして同じものがない!ってくらい種類があるんですってよ^^

>私が日本に帰るまでに沢山増やしておいてね。
了解!楽しみにしててね~p(*^-^*)q

そそっ 
もうすぐ4月だよ~^_^;
何かあっちゅうまに 年取りそうだわヽ(>_<)ノ

2009/03/23 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

milky  

すごい風だったね~

夢さん、こんばんわ~
すっごい風だったよね、まいったわ!
白モッコウの蕾まで飛んでたよ(・_・;)
Sガーデンからのピコ入りダークネクタリーさん、かっこいいね~(*´∇`*)
うちも遅ればせのクリローさんが咲きだしてるよ。
でももう気持ちがバラに向いちゃってて(笑)!

三月もあとちょっとか~
こうやってトシばっかとっていくんだね~。。。。。

2009/03/23 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

クリローさん

夢ちゃん~~ちゃんと咲いております。
それも5輪つけておりますのよ(エッヘン)
夢ちゃんが威張るところですね(#^.^#)
去年の写真を見ると沢山さいているのに
今年はね(シュン)葉っぱばかりの鉢が多いのよ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ピコ入りと言うのですか?
欲しいから今度買う時はこれに決まりです。
ニラ花も咲いてます。どうしてかしら?

2009/03/23 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

ホントに沢山の種類のクリローちゃんね。
私が日本に帰るまでに沢山増やしておいてね。
それにしてもホントに早いものね。
もうすぐ4月だよ~。

2009/03/23 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

ホントですよ~
予定が大幅に狂って o(≧~≦)o
でも 久し振りに昼間からネットサーフィン出来たし たまにはよかったかも~(*^m^*) ムフッ

庭のお花達  球根類も咲き出しましたよ~♪
見廻るのが楽しみです(*≧∇≦)♥
このピンクちゃんは仰るとおりヒヤシンスちゃんですが 植えっぱなので 歯っ欠け状態になって来てます(^0^;)
でも 毎年忘れず咲いてくれるんですよ。気なげです~


2009/03/23 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ワクワクだわね♪

今日は本当に最悪なお天気だったわね。
夢ちゃんガーデン、花盛りになって来たわね(*^^)v
クリローさんもまだまだいろいろ出てきそうね♪
ピンクのヒヤシンス(よね?)もとっても可愛いわ~。

2009/03/22 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

