--:--:--
--

スポンサーサイト

23:59:51
21

バラの季節~♪

やってきましたね~♪(*≧∇≦)♥

なかなかアップ出来なくて かなり前から咲いてる子も。。。
黄モッコウが今年も一番かな?と思いきや
セシリアさんが「いっちば~ん」でした^^
蕾は濃いのに開くとうす~いピンク 黄色いシベちゃんが可愛いね~
セントセシリア


そして二番手が黄モッコウ まだ満開にはなってないけど。。。
道路際の子~090419 054
お庭の入り口の子090419 059
昨年バッサリカットしたので今年はこんなにこじんまりしてます(^^;ゞ

でも やっぱり可愛いアップ画像です♡090418 094


とっても可愛いペルルドール もう少ししたら花びらがクルリンとそっくり返るちっちゃいバラ
明日には見れるかな?o(^o^o)わくわく(o^o^)o
ペルルド-ル


控えてる蕾はルイ14世&ジャクリーヌ・デュ・プレ ちゃん

ルイ14世ジャクリーヌ・デュ・プレ


すっかり春めいた庭ではシラー三姉妹も咲いて
シラー

クリローさん達がまだ頑張っています♪
クリロー


明日は夏日の予報です。
↑の蕾ちゃんも 一気に開花するかな?楽しみですぅ(*≧∇≦)♥






- 12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん ごめんね

そして ありがとう(*_ _)<(_ _)>

お手数お掛けしました~(^^;ゞ


エントリーナンバー7番さんですね。
了解しました♪
あみだくじ なんかドキドキしちゃうけど 楽しみにしていますね♪

ホント 薔薇の季節がやってきましたね。
chieガーデンの姫君たち楽しみにしてますわ♪v(*'-^*)^☆

2009/04/25 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

レスが遅くなって(*_ _)<(_ _)>

昨日は仕事で一日立ちっぱなしの上に腕が痛くて。。。
ホントいつも亀レスですんません(^^;ゞ

そうなの!
庭のあちこちでお花が咲いてるんだけど デジしてもアップまで行かなくて(^0^;)
黄モッコウ満開に近くなってるかもね~
とにかくユックリ愛でる暇が無くてε= (++ )

ここんとこまた気温が下がってバラも一時中断かな?

クリローさんもそろそろ休ませてあげないとね。
本来の色で無く咲いてますものね^^

雑草も凄い事になってるし 忙しくなるね。
あ、先日の件は気のしないで下さい。
ではでは 明日は審判講習のモデルチームで頑張ってきま~す^^

2009/04/25 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

エントリー6と7と

どっちがいいの?

両方ともあみだくじになっちゃうけど・・・
夢ちゃんはエントリーナンバー7番のddN0.22で
応募とさせていただきますね。
今日の正午で締め切りますので、
勝手にさせていただいたわ。
あみだくじは27~28日の夜まで(9時ごろ)に引きに来てね。
来ないとキャンセル扱いよ~
よろしく~~♪

応募者多数になっちゃって・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)

いよいよワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
薔薇の季節が始まったね。
楽しみましょうね~♪

2009/04/25 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

いっぱい咲き出しましたね(*^^*)
黄色もっこうはそろそろ満開でしょうか
うちもすごくきれいに咲いてうっとりしていましたよ~
セシリアも可愛く咲いてよかったですね^^
ペルルちゃんも可愛いし
まだクリローが咲いてるんですね
私のところもですよ~~~
ピンクの子が白で咲いたのにはびっくりしました^^

きょうはお休みでしたか~
お庭でまったりできたでしょうか
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
こないだはごめんなさいね<m(__)m>
ペコリペコリです<m(__)m>
またよろしくお願いします^^

2009/04/24 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ~

え~っ
「胃」が忙しい?
さてはおいちいものいっぱい食べに行ってるんですね?
一人だけずる~~~い

なんて言ってもお付き合いできないんですけど(^^;ゞ

奈々ママのお庭もバラの香りが漂い始めましたね。
うちもやっと白モッコウが咲いてきましたよ♪
あとは同じ様に蕾に色が付いてきてる状態です。

ホント も少ししたら
一斉に咲いて嬉しい悲鳴あげられるといいですね♪v(*'-^*)^☆
そしてそして 今年も誘惑光線ビームヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆覚悟しといてくださいね~~(≧m≦)ぷぷ

明日は仕事なので 明日遊びに伺いますね。
おやすみなさいませ~( ^_^)/~~~

2009/04/24 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆

えへへっ
なかなかアップ出来なくて バラもだいぶ前に咲いた子なんです~^_^;
チャーリーママのお庭も随分と春めいて来てるのでしょうね。
楽しみにしてますワン▽・ェ・▽
でもって ブルーベリー大木でしたものね~
今枝を落とすのは勿体ないので 責めて実を収穫してからでは如何でしょ?
実際大きくなったら 枝の剪定も家長様がやってくださるかもですよ(*^m^*) ムフッ

あ、ヴィ▼^♀^▼は庭の散歩はしないんですけど
ホントに雑草で花たちが埋まってしまいそうです(^0^;)
これからは雑草とも闘わないとですね。
お互い 頑張りましょうね~p(*^-^*)q

2009/04/24 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

これからが楽しみね。

夢ちゃん、こんばんわ。
私もここのところ忙しくて~~って何が?って聞かれたら「胃が」ってお答えしときます。
我が家は、今のところ咲いてるのは白もっこうとオールドブラッシュちゃんとミストリークイックだけだわ。
でもつぼみは少しづつだけど膨らんできてるから、一斉に咲くかも~~、楽しみだわ。
夢ちゃんのブログを見ると、またバラが欲しくなるから目の毒だ~~。
見ちゃダメ!見ちゃダメ!!と思いながら見ております~。

2009/04/23 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりのUPはまたまた綺麗なバラさんからですね。
お庭はだんだんお花で埋め尽くされてきて
ヴィちゃんがお散歩しても見えないくなりそうですね。
私も一杯のお花で夏を迎えたいけど無理の様です。
草の方がどんどん大きくなって泣いています。
そしてあのブルーベリーの態度がどんどんでかくなってきそうで
枝落としを隠れてしようかしらと考えてます。

夢ちゃんガーデンをこれからも楽しみにしてますね。

2009/04/22 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ おこんばんは~♪

今日はね~こっち25度くらいあったんですよ。
今週は気温が一定しないみたいです(^0^;)


セシリアさん美人さんでしょう?
ERは豪華に咲く子が多くてうっとりしちゃいます♡

あ、モッコウバラ、お友達の家にもあるんですね~
今が盛りだから5月までもたないかもね(^^;)


クリローさんの花期長いですよ~早い子は11月から咲くから約半年淋しい冬枯れの庭を彩ってくれます。
プーママも是非育ててみてね♪v(*'-^*)^☆

2009/04/22 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

今日は暑いくらいでしたね~
走る車の中でエアコンをいれましたよ~^^

昨夜は遅くにポンサだったのですね。
お疲れ様でした。雷予防の耳栓が▽・ェ・▽用にあったらいいのにね。

そうそう 家の庭夢華やかになってきましたけど 雑草も凄い事になってますヽ(>_<)ノ
これからまた草と蚊と戦いが始まるかと思うと o(≧~≦)oですよね

あ、
シラー3姉妹ちゃん お嫁入り候補に入れますか?^^
可愛いですよ~♡!
クリローさんはサリーママはもうカットしてしまいましたか?
横から蕾が付いてると何だか切れなくて。。。
そろそろお休みさせた方がいいのかもですが(^0^;)

今夜は練習でしごかれてちと疲れ気味ですε= (++ )

2009/04/22 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ☆

おぉっ~セシリアさん美人だ事
優しい色合いが何ても良いですわ。
モッコウバラ、さくねんの5月に夢ちゃんの家の近所のお友達の家に行った時・・既に遅かったのを覚えてます。(ああ~見せたかったと 申してました)

クリローさんって、長く楽しませてくれるお花なのネ
明日は、夏日?
此方も今日は、夏とは言えないけど・・コート無しで過せました。





2009/04/22 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ガーデン♪

夢ガーデンもいよいよ華やかになってきましたね(*^^)v
バラはもちろんだけど、シラー3姉妹も素敵!
クリローさんもまだこんなに可愛いお花を咲かせてくれているのね。
これから、益々お庭に出るのが、楽しみね(*^_^*)

今日はかりんの夕方のお散歩が出きず、さっき雨がほとんど止んだので、真夜中のお散歩に行ってきましたよ~ヤレヤレ(~_~;)

2009/04/22 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

