--:--:--
--


01:23:11
05

昨日の朝 庭を見て回ってたらいつの間にかこんなに開きかけたペルルドールを発見♪
 思わずデジを連写。。くるくる反り返った花びらが可愛いペルルちゃん
 また会えて嬉しいわぁ~♡いっぱい咲いてね
ペルルドール


 香りのいいアブラハムさんもこんなにはっきり色づいて来ました!
 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
アブラハム


その直ぐ近くで咲いてきたクレマチス プレジデント。。。車みたいに高級?^m^
 開いてくる様子が楽しいクレマチスです♪
ザ・プレジデント


 足元には斑入りのアジュガ。。。いっぱい増えて欲しいなぁ^
斑入りアジュガ


 寄せ植え鉢の中に植えっぱなしの三年目のラナンキュラス
 真っ白でキュ-トです
20060505010428.jpg


 その寄せ植えの中には三色のネモフィラと八重のマーガレット 苺 忘れ名草 水仙と大賑わいですヾ(*≧∇≦)/
20060505010521.jpg

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーり-ママちゃん♪

お久し振りです~^^
 ご主人とのデート日記のぞいて来ましたよ~♪
 仲が宜しくていいですネ(^_-)-☆

 我が家の庭 ご招待したいんですけど 人様に見せるには恥ずかしい庭なんですよ!(;^_^A アセ
 もう少し見栄え良くしたらいらしてくださいね!

 それまでお写真で我慢して下さいまし~~(∩。∩;)ゞデヘへ

2006/05/05 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

初めて知りました

v-254夢ちゃんお久しぶりですv-410
今日もv-278だから、お庭仕事に精をお出しかしらv-353

ベルルドールってクルッリンするのですねv-360
このi-84で見てみたいですv-410


夢ちゃんのお庭を拝見したいです。
素敵な無数のお花が咲き乱れているのでしょうねv-410v-341

2006/05/05 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

