--:--:--
--

スポンサーサイト

12:12:35
01

ほわほわ~

昨秋お迎えした芍薬のピオニーペシャールが ふんわり ほっこり 優しげに開花♪
見てるだけで癒されます~ピオニーペシャール

バラもボチボチ咲きだして お庭に出るのが益々楽しみです(*≧∇≦)♥
皆様のお庭もおんなじでしょうね~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
モーニングブルー 他

スズランも清楚に咲いて。。。
090430 004

さてさて もっと見て頂きたいのは山々なれど
これから 三姉妹で箱根の温泉にまったりしに行って参ります。

今日から5月 良い季節ですね~♪
皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね。
では では 行って参りま~ス


- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~♪

明日試合があるので夕方には帰ってきました~^^
お喋りの華は尽きなくて名残惜しかったけどね(≧ω≦)b


今回のアップは 留守にするのを伝えるためのついででしたので
はしょってUPしたんですよ(^^;ゞ


この芍薬 可愛いでしょう?
お迎えしてよかったな~♪って思っています。
あとは地絵植えの赤っぽい子と ピンクがいますが未だ蕾ちゃんです^^

チャーリーママんちの3種類 無事に咲くといいですね。
楽しみにしていますわp(*^-^*)q

去年鉢植えで買ったのはさすがに沢山芽をつけています。

チャーリーママはお忙しいからね~^^
またバラやお庭のお花のアップ そしてお出掛けのアップも首を長~くしてお待ちしてますわ(*^m^*) ムフッ



2009/05/02 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

でもって ただいまです~♪

昨夜のディナーは会席でしたのよ^^
お喋りしながら食べてたら一時間半もかかってしまいました(^0^;)美味しかったです~♡

そう言えば3姉妹だけって初めてだったかも?
ホントお喋りに花が咲いて楽しかったです(*^_^*)
サリーママも箱根大好きですものね^^
ブログアップにはちと時間が掛かりそうですが、半ば頃が見頃かもです。是非いらしてみて下りませ(*^_^*)

サリーママんちの
芍薬も楽しみにしてますので見せて下さいね。
明日は試合なので ソロソロ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
歩きつかれてお目目が~~(^0^;)

スズランさんお持ちでなかったら そのうち株分けしますわよ☆⌒(*^-゜)b
ではでは おやすみなさい(*_ _)<(_ _)>

2009/05/02 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん ただ今~

温泉気持ちよかったですよ~♪

お天気もめっちゃ良かったし最高でした(*^^)v
ブログへのアップはしばしお待ち下さいね^^

そそっ 
この芍薬 可愛いでしょう~♡
ピオニーペシャールと言うおされな名前が付いてるのよ^^
まだ一輪しか咲いてないけど 大株になったら見応えありそうで楽しみです(*≧∇≦)♥



バラもATUちゃんちは家より遅いですか?
おかしいね~お世話はATUちゃんの方がやいてる筈なのに
こっちの方が暖かいのかな?
でも これからはきっとATUちゃんちの方が豪華に咲きますわよ☆⌒(*^-゜)b

明日は試合なので 温泉の効能も一日で切れそうです(^0^;)

2009/05/02 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

芍薬

夢ちゃん~~お忙しいのに偉いわね。
UPしてからお出かけだったのね。

ピンクの優しい色の芍薬きれいに咲いてますね。
我が家は3種類植えているけどひとつは咲かないかもしれません。
去年鉢植えで買ったのはさすがに沢山芽をつけています。

バラも咲きだしているので今日はデジしてきました。
でも夢ちゃんの様にはいきませんの^_^;

今頃はおしゃべりに夢中かしら?

2009/05/02 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

午後からお出掛けだったのね

夢ちゃん、今日はどんな美味しいディナーを戴いたのかな?
今頃はまだ姉妹でお喋りに花が咲いているのではないかしら(*^_^*)
あ~箱根、行きたくなっちゃったわ(*^_^*)
芍薬、綺麗ね~家のも2色とも蕾が付いて、楽しみだわ~♪
バラさんもスズランも素敵~♪♪

2009/05/01 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

芍薬ですか
すごくすごくきれいです~~~はぁ~ためいき(*^^*)
バラもたくさん咲いてますね
皆さんも同じですねって
家はまだこんなに可愛く咲いてませんよ^m^
夢ちゃんのところは早い~~早すぎる~
でも早くにこんなにきれいに咲いてくれてよかったですね^^

3姉妹で温泉ですか~
夢のようないいお話
いいお湯に浸かってきれいになってくださいね(*^^*)
日ごろの疲れをとってくださいね^^

2009/05/01 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

