--:--:--
--


23:31:02
11

バラの季節が。。。


やってきましたね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なのに デジしても全然アップ出来なくてo( _ _ )oショボーン
今夜は今咲いてるバラ達を一気にお披露目しちゃいます~(*^m^*) ムフッ
先ずは庭の西側で咲いてる 
スパニッシュ・ビューティ&ホーチュンズ・ダブルイエロー
090509 169
090509 154

アップ画像♪上二つはフォーチュンズ(色の変化が楽しいバラです
090509 155  090509 156
スパニッシュ ヒラヒラの花びらが可愛いんです~
         090509 172
引いたお写真もね^m^
090509 176

そしてそして 今咲いてるバラ達です~
(名無しチャンもありますが
バラ①
バラ②
バラ③
バラ④
バラ⑤
まだ開花待ちの子もいたりして o(^o^o)わくわく(o^o^)oの春です

お花達も彼是咲き出してきたけれど それはまた後日。。。

実は今夜の分 昨夜アップしてたんだけど 3回もエラーが出て  はぁ(×。×;)
諦めて寝てしまいました(_ _。)・・・

昨日は「母の日」息子がプレゼントしてくれた花篭でっす♪
頑張る元気貰いました♪『(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)』
090510 051

今日は支払日で銀行廻りしたりバタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノバタ
雑草も逞しく育ってるけど 横目で見ながら明日も仕事に行ってきま~す
皆さんのお庭も春めいて来てるでしょうね♡
お邪魔するのが楽しみだわんo(^o^o)わくわく(o^o^)o


















- 9 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん お久~

ご無沙汰でごめんね~(^^;ゞ

やっと帳簿やら諸々の雑務から開放されて少し庭が出来そうなんだけど 週末はヽ`个o(・_・。)`ヽ、みたいでがっかりだわ(×。×;)

嬉しい嬉しいバラの季節がやってきましたね♪
ATUちゃんちもロム逃げしてたけど ホレホレされてる子がいるのよね~(*^m^*) ムフッ

明日はバラ第2弾アップできるといいなp(*^-^*)q

2009/05/15 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

すご~~~~たくさん咲いてる(*^^*)
毎日いそがしいのにちゃんとお花咲かせてえらい~^^
みんな可愛く咲いてますね
夢ちゃんのお庭広いなぁ~
母の日のプレゼントも可愛いお花が山盛り
よかったですね(*^^*)
私のところも色々咲いて春が来た~って喜んでます^^

2009/05/14 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

うふふっ
今サリーママにもお話しまたけど
思い出して頂けましたか~^^
あっと言う間の一年ですね。

今の季節が一番華やいで嬉しい季節です♪
チャーリーママがおっしゃって下さってるようなお世話なんて全然出来てないんですけど
植物の強さにホント助けられています(^^;ゞ
なので私の爪の垢はきっと役立たずだと思います(^0^;)

チャーリーママも 優しい息子さんや娘さんにもっといいものを頂いたのではありませんか^m^
最近 なんか忙しくてネットする間がなかなか取れなくて。。。
チャーリーママのお庭もバラの季節で賑わってるでしょうね?
覗きに行かなくては~ヾ(~∇~;)

2009/05/13 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

お庭見てくださってありがとうです♪
んふふっ 昨年の今頃を思い出して頂けましたか?(*^^)v
あんまり お世話できないのに 忘れずに咲いてくれるバラ達に感謝しながら お庭を眺めています♪
今年は丁度いい時期にお出掛けで残念ですね。

来年はまた我が家にもお立ち寄り下さいね。
あ、その前に庭を片付けないとね。。って去年も行ってた気がしますが(^0^;)


う~ん 6月ですか?上旬だったらまだ咲いてるかもだけど
きっと淋しくなってますね。
6月まで頑張れ~と声を掛けておきますねp(*^-^*)q

そしてそして 再び戻ってのコメントありがとうございます^^
日頃はそぶりも見せないから 尚更嬉しいですよね。
後から気がついたのですが CMでおなじみのガーナチョコも貰ってて 中に手紙が書いてました。
とっても 感動でした(*≧∇≦)♥

サリーママの娘さんたちも何時も優しいですよね。d(ゝc_,・*)Nё☆

2009/05/13 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

懐かしい

今思い出して、懐かしく拝見しました。
バラの園ですね。
夢ちゃんはお忙しいのにお花も綺麗に咲かせて・・・・
息子さん達からは感謝を込めたお花のプレゼント・・・
本当に夢ちゃんは偉いわ。
今度お会いするときに爪の垢を戴けませんか<m(__)m>

2009/05/13 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

わすれたわ~^_^;

息子さん達からのお花のプレゼントも嬉しいわね。
優しいわね(*^^)v

2009/05/13 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ゴージャス~~♪

夢ちゃん、ダイナミックなツルバラ~ゴージャスでステキ~(*^^)v
たくさんのバラが咲いてもう家の敷地から出たくない気持ちでしょうね。
ああ~あっちもこっちもステキで、仲良しの友人達からもお庭見に来て~のお誘いがあるのに行けないの・・涙。
田舎はバラにはまだちょっと早いし・・う~ん残念なり~(笑)
夢ガーデン、6月でもまだ咲いているかな~?と勝手にお出掛け妄想中(笑)

2009/05/13 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Chieちゃん 今晩は☆

見て下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

んふふ Chieちゃんち程ではないけど 何とか咲いてくれてますよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
全然お世話できてないのに 健気で泣けちゃうわ(ノ_<。)うっうっうっ。 ホント デジしに庭に出るだけの日々ですが クンクンしながら楽しんでます☆⌒(*^-゜)b

ユックリ出来るようになったら Chieちゃんガーデンのバラも見せて下さいね。楽しみにしてま~す♪

あ、箱根の温泉はさすがに良かったですよ~
姉妹だけでまったりだったしね^^
Chieちゃんはご姉妹はいらっしゃらないのかな?

2009/05/12 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

わぉぉぉぉぉ・・・

やっと・・薔薇さんたちのお披露目ですね。
待ってたんよ。
相変わらず忙しそうで・・・
ゆっくりお花たちを愛でる暇はアルのかぁぁぁ~~なぁ。
ときになってます。

温泉は楽しかったようで・・三姉妹~仲良しさんで裏山ざんすわ・・・・・

薔薇たちも綺麗に咲いて・・お庭は薔薇の香りでいっぱいでしょう? 忙しくても・・気持ちよくお仕事に出かけられますね。
短い薔薇の季節~~思いっきり楽しみましょうね♪

2009/05/12 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

