--:--:--
--

スポンサーサイト

00:15:25
18

毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)o




一年で一番嬉しい季節♪
次々に咲いてくるバラ達に日々の疲れも癒されておりまする~
今回もまとめてアップです(^0^;)


バラ①

バラ②

バラ③

バラ④

クレマチス達も~

クレマ①
クレマ②

そして玄関脇の花壇に咲いてる ハニーサックルが甘~い香りを放ってる中
で可愛い小花のコーネリアも咲き出して
090516 049

アップ画像コーネリア090516 043



んふふっ♪
  至極のひとときでありんす~(♡。♡)








- 14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんは♪

お褒め下さってありがとう♪

きっとATUちゃんちほどじゃないと思うけど うれちいわ(*vv)

もう少しスタンバッテル姫たちがいるけど
明日(今日)からまた出かけるから 調度いいときを見れないかも~たのしみよん(*^^*)

そうそう デジはするんだけどクレマも加工が大変よね(汗)
今日(22日)もおいちいもの沢山撮ったけど アップは日曜以降になりそう。。。

。。てなことで またお留守にしますです。
帰ったらまた遊んで下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆
ATUちゃんもいい週末をネ~( ^_^)/~~~

2009/05/23 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Claraさん ありがとう♪

今日(昨日)も出かけてて明日(今日)から一泊で留守にしますので 帰ったら覗きに伺いますね。


相変わらず 遊びにもアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタな
夢/(≡・ x ・≡)\で~す(^^;ゞ

2009/05/23 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんすごくきれいよ~~~
バラもきれいに咲いてよかったね~(*^^*)
クレマも素敵なのがいっぱい
これだけ加工するの大変だったでしょう
みんな可愛く咲いて(*^^*)

明日は土曜日お庭でゆっくりできるかな^^
まだまだ咲くから楽しんでいこうね(*^^*)

2009/05/22 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

clara  

No title

夢ちゃん バラの様子はGardenDiaryで
紹介しているので お暇な時に見にきてね


2009/05/22 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Claraさん こんばんは☆

お久です~ご無沙汰ばかりですみません(^^;ゞ


バラのお世話で忙しいならいいけど
仕事とバリボーで私も
なかなかpcの前に座ることもできずにいます。。(vv;)

Claraさんのお庭素敵でしょうね~♪
私もお家訪問してみたいです♡
植栽を覗いてみたい~~
こんど是非ブログでご紹介下さいませd(ゝc_,・*)Nё☆

Claraさんは忙しくても
ちゃ~んとclaraちゃんとも遊んであげて偉いですね。
爪の垢を頂いたとしても 真似出来そうにないのが哀しいわ(〃´o`)=

そんなこんなで なんちゃってローザリアンな私です。。(vv;)


今週はちょっくら忙しくて(お出掛け)
お邪魔できないと思いますが
帳簿も終わったし 遊びに伺いますね^^
お天気ぁ不安ですが 楽しい週末をね~( ^_^)/~~~

2009/05/22 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

レスが遅くなってしまってm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

練習から帰ってあれこれやってたらこんな時間に。。。(^0^;)

お庭お褒め下さってありがとうです♡
まぁ 豪華絢爛とまでは行きませんが ボチボチと色んなお花とバラが咲いてo(^o^o)わくわく(o^o^)oしています^^
バラに嵌まると何故か増えるクレマ&クリローなんですよ。
不思議だわ~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

でもって 本日は宜しくですm(._.*)mペコッ

2009/05/22 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

clara  

いっぱい咲いて

夢ちゃん こんばんは♪
バラの季節はとても忙しくて
なかなかpcの前に座ることもできませんでした

今週は少し時間が取れたので
バラの画像を整理したりして
チョットだけclaraとも遊んだりして...アハハ
夢ちゃんのお庭もたくさんのバラやクレマチスに
囲まれて素敵ですね

忙しいとお手入れも大変だよね!
私は早朝と夜電気をつけて庭仕事を...
ご近所が少ないのでいいけれど
怪しい家と思われているかも(笑)






2009/05/20 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

豪華~♪

夢ちゃんのお庭、豪華絢爛な様子・・今が見頃なんでしょうね~(*^_^*)
バラもクレマもやはりた~くさんあるわね(*^^)v

2009/05/20 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~☆

>夢ちゃんのお花は我が家のに比べて何だか輝いているみたい。
肥料と愛情の差でしょうか?

イエイエ そんなことはありません~
もう めっちゃ手抜きなんでございます(^^;ゞ
奈々ママにも言ったけど いいとこ撮りなのでそう見えるだけです(^^;ゞてへへ

液肥もあげようと思いつつなかなかあげれなくて
それでも頑張って咲いてくれるバラやお花の逞しさに感激しております(^0^;)

えっ
ブルーベリーってお花咲きますよ~
それもとっても可愛いお花が。。。
家長さま 気長にお待ち下さいませ~^m^

ブルーベリーも意外と逞しい木で
私もほったらかしにしてますがそれでも数輪ですけど花を付けそして実も数個付けてくれます。
地に下ろしたいんですけど 何時も後回しになって可哀相なんです(〃´o`)=

こんな我が家でも育ってますから
チャーリーママ諦めないで下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆


クレマチスをバラのアーチに。。。
素敵ですね~♪
植えた後はタップリお水をあげましたでしょうか?
クレマチスも強い子ですから その場所に慣れたら勢い付けてくると思います。おはなが見れるのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q


2009/05/19 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ ありがとう♪

でも いいとこ撮りなのよ~(^^;ゞ

でも またホレホレ♡出来たかしら~?(*^m^*) ムフッ


ヘンダーソニーはもう何回も繰り返し咲きしてますよ~♪
奈々ママんちのはゆっくりさんなのかな?
でも 待つのも楽しみだものねd(ゝc_,・*)Nё☆

スイトピー可愛くて好きなんだけど
何度か失敗して諦めました(×。×;)
ジャングル化し過ぎも困りますね。
間引いてみてはいかがですか?。。。って
失敗してる私が言っても ダメか?(^^;ゞ


2009/05/19 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Chieちゃん 今晩は♪

イヤイヤ Chieガーデンには負けますわよ~^^

でも やっぱりたくさんかな?(≧m≦)ぷぷ
そうそう
日曜日の強風でしょ?
私も心配したんだけど 鉢が倒れることもなく枝が折れる事も無く・・何とか無事でした♪
意外と風はあたらない庭みたいです。

でも 隣家との境の木がポッキリ折れてたの。
しかも真ん中辺が。。。不思議だったわ(^0^;)
Chieちゃんちは
いろいろあったみたいねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でも・・
ホント 薔薇って逞しい子よね。
偉いわよねぇ~~p(*^-^*)q

ロニセラ。。。そうなのよ~
甘~い香りがお庭を包んでくれてまする~♪
でも 蔓延り過ぎて ちょっと大変(^0^;)
そのうち切り詰めなくては~


スーパーグリーンはやっと少しずつ綻び始めたわ♪
ゆっくりさんみたいだね~^m^
Chieちゃんちは~?

昨日今日と庭を這いずり回っておりました。
でも まだまだ草との戦いは続くのよね~
あ~腰が痛い o(≧~≦)o

マサさん Chieちゃんちに置いてきたのでお暇な時に見てくださいね~^^

2009/05/19 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

素晴らしい(^O^)/

夢ちゃんのお花は我が家のに比べて何だか輝いているみたい。
肥料と愛情の差でしょうか?

ブルーベリーに愛を注いでいた家長さまはお花が咲かないとわかったら
お熱が冷めてしまって昨日は鉢植えは葉っぱがグッタリしていたので
私がお水をたっぷり飲ませてあげました。
こんな状態のお家には実はならないでしょうね(^^ゞ

クレマチスをバラのアーチに這わせたのですが
熱いのかしら枯れてしまってまた下から芽が出てきたので様子を見ています。

2009/05/19 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

すてき~!

夢ガーデン、バラの花盛りなのね。
美しいわぁ~。
私が知らないバラがいっぱい~~。
ヘンダーソニーもう咲いてるのね。
我が家のはスイトピーがジャングル化して日当たりが悪くなっちゃって、咲いてないわ。
スイトピーもまだまだつぼみがあって抜くに抜けないの。
困ったなぁ~。

2009/05/18 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

chiababa  

まぁ^^^

たくさん咲いてますね。
昨日の強風は・・被害はなかったですか?
鉢が転がって土がこぼれたり、シュートが折れたり、、
いろいろあったけど・・
薔薇は強いわよねぇ~~頑張ってます。。

ロニセラの甘い香り~
これだけ大きくそだっていたら・・香りも凄いでしょうね。
クンクン(^-^)クン  

スーパーグリーン~うちのもこのくらいの蕾だよ。
早く咲かないかなぁ~~♪
楽しみだね・・・マサさんが咲いたらまた見せてね。


2009/05/18 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

