15:24:51
28

えっ!!今頃~?(゚Д゚ノ)ノ



。。。。って感じなんですがやっぱり記憶に留めて置きたくてアップすることにしました(^^;ゞ

パリから帰国なさってた「プーママ歓迎会」が先週22日
青山の【梅の花】で在りまして行って参りました♪
いつも幹事なさって下さる サリーママさん お世話になりまして(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございましたm(._.*)mペコッ

青山の【梅の花】はさすがに落ち着いた佇まいの素敵なお店でした。
↓こんな美味しいお料理を頂きながら プーママと1年ぶりの再会を祝いながらお喋りにも華が咲いて 2時間はあっと言う間。。。

cats.jpg

私達がコレだけで終わる訳も無く(≧ω≦)b
サリーママのお心遣いでサリーママ宅に場所を移させて頂くことに。。。
【梅の花】の下にあるケーキ屋さんでおやつを買って
   (↑コンだけ食べてもデザートは別腹なのよね~(笑))

 
090522 037  ここからチョイスして~
090522 041お外でお待ちのマダム達~(*^m^*)

サリーママ宅のお庭もただ今バラの季節でした♡
090522 049


サリーママ邸

お庭に咲いてるお花達~と左上は私が頂いたケーキ
さてさて ここで某Sママと▽・ェ・▽姉妹でもある 北海道の「はなちゃん」とご対面でした。
とっても若くて可愛らしいお方でしたわん♪
左下のお皿はそのはなちゃんがワザワザ持って来て下さった「こごみ」&Cママご提供のスイカ
こごみは初めて食べたけど目にも楽しくてシャキシャキした食感でごじゃりました♪
スイカも初物だったし
「はなちゃん Cママごちそうさまでした~」

夕方までプーママそしてサリーママんちの美人▽・ェ・▽ちゃん かりんちゃんを囲んでの
楽しいひと時を過ごして またプーママとお別れの時
また次の再開を約束してお別れとなりました。
プーママ 来年も待ってるよ~ん♥♥(o→ܫ←o)♫ んふふっ

さいごに二番目の主賓かりんちゃん~
珍しくカメラ目線だ~♪。。。けど ホントはこのお皿の中身が気になってるかりんちゃんなのでありました(*≧∇≦)♥

090522 089

サリーママ 遅くまで有難うございましたm(._.*)mペコッ
そして 楽しい時間を過ごさせて下さったお友達も
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
またお会いしましょうねp(*^-^*)q










8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ今晩は☆

あはっ
何だか訳わかんなくなったアップでしたけどお褒め頂けて恐縮です(^^;ゞ
私の方はご挨拶にも伺えずにいますのに覗いて下さって有難うございますm(._.*)mペコッ

本当に
楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね~
先週会ったプーママがもうパリにいるんですものね。

そうそう私達は
6月もお会いできますものね。
楽しみです~♪

うふっ お芋こっそり食べちゃっったんですね。
でも あんな可愛いサイズですし少なかったし 仕方ないです。
こんどをまた楽しみにしてて下さいね(#^.^#)

私は 近いうちに寄らせていただきま~す!
おやすみなさ~い( ^_^)/~~~

2009/05/29 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

こんばんは☆
その節はお世話になり有難うございましたm(._.*)mペコッ

ははっ アップね~
奈々ママ同様なやんだのですが拙い内容ですが
  頑張って見ました(*^^)v
私はお礼廻りもしてないのに早速覗いて下さって
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪どざいます。

ホントに何時もながら楽しいひと時でしたね。
遅くまでお邪魔して済みませんでした(^^;ゞ

サリーママのお庭 素敵でしたよ~
バライマイチなんてこと在りませんでしたわよ^^

今回もお喋りとお庭と可愛いかりんちゃんを充分楽しみました♪
気が早いけど次を楽しみにしています^m^

あ、お芋さん喜んで頂けて良かったです♪
此方こそ色々ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ

2009/05/29 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あら 噂のお方が。。。

んふふっ プーママ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今奈々ママと噂話してたんですけど
時差ぼけの方は治まりましたか~?
早く治るといいですね♪

今年もプーママにお会いできて とっても嬉しかったです♡
ホントにあっと言う間に時が過ぎてびっくりですよね。
プーママは勢力的にあちこちご旅行もなさって 想い出がいっぱいでできましたねd(ゝc_,・*)Nё☆

あ、お写真有難うございました♪
沢山のお写真の整理大変かと思いますが懐かしみながらぼちぼち頑張って下さいねp(*^-^*)q


来年も待ってま~す♥♥(o→ܫ←o)♫

2009/05/28 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんは~☆

今夜も練習でごじゃりました~
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、一日良く降りましたね~
奈々ちゃんのポンサはお休みだったかな?
ヴィはヽ`个o(・_・。)`ヽ、でも関係なく行かなくてはならないので大変です(×。×;)


あらまっ
奈々ママも忙しくてUP出来なかったんですか?
アレ以来忙しくて何処にもいけない状態でしたので覗けてなかったのですが。。。
私も 皆様のところで見てくださいませ~の心境だったのですけど
思い出の1ページかなと思い直して頑張ってみました(^^;ゞ

早速覗いて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪で~す

そうそう
プーママパリに帰ってから時差ボケで大変みたいですね。
普段も睡眠不足だとおっしゃってたから余計に可哀相(_ _。)・・・早く落ち着くといいですね。

奈々ママもあれこれ忙しいかと思いますけど
6月のお楽しみを楽しみに頑張りましょうねp(*^-^*)q

またメルメルしま~す^^

2009/05/28 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

素敵にUP

さすが夢ちゃんだわ、とっても真心のこもった文章で懐かしく拝見しました。
楽しかった日はあっという間に過ぎるわね。
でも6月もお会いできそうですよね。

そうそう、お芋有難うございました。
一人こっそり食べちゃいましたの(#^.^#)

2009/05/28 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったわね♪

夢ちゃん、頑張ってアップしたのね(*^^)v
前半はしっとりと落ち着いた雰囲気のマダム達も後半はドタバタ喜劇風にイメチェンで楽しかったわね~(笑)
お庭のお花も撮って頂いたのね・・でもバラはイマイチで残念だったわ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるわね。
そうそう、夢ちゃん差し入れのお芋もとっても美味しかったわ~ご馳走様~m(__)m

2009/05/28 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちは。

オフ会では、大変お世話になりました
この間の事が嘘のようであり、現実です。
時差ぼけ・・困ってます
年とともに、治りが遅くなっている様な気もします

お料理もデザートも、美味しかったです
サリーママ♪ガーデンで、はなちゃんと写真を撮り合ったのよ。
今、写真の整理をしていますので 後で送りますね

:楽しいひと時を有り難う☆

2009/05/28 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

楽しかったわね~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
忙しくてUPしそびれて、まぁいいかとおさぼりしちゃった奈々ママです~。
おそくなってもUPして偉いわぁ~。
わたしなんか無かったことに・・・・というより皆様のところで見てくださいませ~の心境です。

プーママももうパリについて時差ボケで大変そうですね。
ず~っと日本にいても時差ボケ状態の奈々ママですが、そろそろシャキッとしなくちゃいけませんね。
6月にはまたまたお楽しみがあるような…。
楽しみに待ってますね。

2009/05/28 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment