--:--:--
--

スポンサーサイト

17:40:21
29

またまた 箱根路へ。。。

先週になりますが23.24日とお友達3人(一人は関西から)で
箱根に行って来ました。
行くまで散々車で行くか悩んだのだけど 主人が翌日迎えに来てくれるというの電車で行く事に。。。
今回もロマンスカーと箱根湯本から登山電車を乗り継いで宿泊地強羅へ

お昼前に着いてバスで先ずは【ガラスの森美術館】へ レッツラGO♪
久し振りに訪れた【ガラスの森】は爽やかな5月の風と陽射しを浴びてと~~っても綺麗でした♪

箱根①

お腹も丁度空いた事だし 綺麗な景色を眺めつつ イタリア~ンな歌手の陽気な歌を聴きながらのはとっても楽しくてV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でお喋りにも華が咲き乱れて長居してしまったくらい(^0^;)
箱根②

その後 ガラス美術館の中を散歩してお土産やさんを覗きに行ったら
またもやガラス細工の可愛い置物やらアクセサリーに目を奪われて
何とガラスの森だけで3時間以上も留まってしまいました~(#^.^#) ゞ
箱根③

お山は陽が暮れるのも早いので慌てて次の大涌谷へ
こんどはタクシーで
上まで上がって名物の【黒卵】を食べ 降りて来て卵ソフトクリームを食べ。。。
運動(歩く)するとお腹が減るのよね~∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

この日のお宿は純和風のどっしりとした佇まいの旅館です。
でもお値段がお値段だけにお料理がイマイチでちょっとガッカリ(×。×;)
温泉はとっても良かったのが救いでした

箱根④

その2へ続く。。。



- 0 Comments

Add your comment

