--:--:--
--


22:46:52
05

嬉しい悲鳴 Wa~O☆☆

 連休前に 園芸農家の友人から届いたお花達。。。

 携帯に「居なかったから庭に置いて来たよ~」とメールが入ってました。
 「ありがとう~♪」と返信して 家に帰ってみたら ぬわぁんと~ケースが6個置いてるではないですかぁ~!
 。( ̄◇ ̄;/)/しょえ~でございましたです!

 何だかんだと忙しくまだ植えてあげてないのです!
 明日こそ頑張って植えないと。。。
 でも レイアウトに迷ってる内に一日が終りそうなのが怖いですネ(∩。∩;)ゞデヘへ

 ネメシア5色とマリーゴールド♪
20060505223002.jpg


ピンクが可愛いペチュニア♪
20060505222949.jpg


色とりどりのキンギョソウ♪
20060505222935.jpg


名前が。。。。でて来ないo( _ _ )o  どなたか解りましたらおせ~てね(^_-)-☆
20060505222916.jpg


 庭の隅っこでまだ頑張って咲いてるフリンジチュー 来年は二つに増えてると嬉しいなぁ~!。。。って買い足せよ!ってか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
20060505010715.jpg


 最後はバラのアルシディックさん
 早く咲かないかなぁ~
アルシディック・ジョセフ


 庭仕事が楽しい季節に為りましたけど 紫外線対策ばっちりしないとね~!
 みな様もお気をつけて下さいね~♪

- 5 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ マミィちゃん

亀レス過ぎますが・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~ん

 毎日雨ばかりでイヤになりますね!なんたって洗濯物が乾かない・・・主婦にとっては一番イヤだよね>。<

 シャンママちゃん 家もこれ見てわぁ~お☆☆だったわよ!
 友達 太っ腹すぎだっちゅうの!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

☆マミィちゃん
 忙しいんだから気にせんといて~~~
 ゆっくり入院させて下さっていいので宜しくです^^

 そうなんよ!園芸農家のお友達。。。また母の日にって寄せ植え頂いちゃったのよ!
 お礼にお茶菓子届けと来ましたわ^m^

2006/05/18 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

羨ましい~

持つべきは、園芸農家のお友達だわね~
そんな友達いないかな~(*^m^*) ムフッ

そうそう、中々修理できずに居ます・・・もう少し待っててね~
それから、ラベンダーラッシーと思っていた苗に、アンジュラが咲いてきた~~っ!
残りの確認が怖い・・・全部違っていたらご免ね・・・

サマースノー終わってしまいそうですと言っても、小さいのだけどね。これは、来年の楽しみにしてください!

2006/05/13 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

いいにゃ~。

良いお友達を持って幸せね。
でも、家にこんなに置いていかれたら植える場所が無くて困っちゃうけどね。
夢ちゃんちはお庭が広そうで良いわね。

2006/05/12 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

エリナさん こんばんわ♪

こちらこそ ご無沙汰で~す!
 遊びにいらして下さってありがとうございます^^

 不明なお花ちゃん 確かに「ミムラス」です~!
 ありがとう~♪胸の遣えがおりましたです(^^ゞ

 エリナさんちも開花寸前がいっぱいで楽しみなのではありませんかv-342

2006/05/07 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

エリナ  

夢さん、こんにちは~。
御無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
今日は久しぶりにふらふらとあちこちをネット徘徊中です(*^^*ゞ

いや、それにしても園芸農家さんからのお届け物?すごいたくさんのお花ですね!
カラフルでわくわくしちゃいますね♪
上から4番目の名前の分からないお花は、ミムラスではないでしょうか~?
以前私も育てたことあるんだけど、似てる気がします。
違ってたらごめんなさいね<(_ _)>

アルシは我が家のもこれくらいの蕾になってきてて、楽しみですよ~(*^^*)

2006/05/06 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

