18:33:19
29

またまた 箱根へ。。。その2

さて翌日24日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、になってしまいました。
主人が迎えに来てくれてホント良かった♪感謝ですぅ(すりすり

朝一で【強羅公園】を散歩して。。。
月初めに来た時咲いてなかったバラが咲き出して綺麗でした♡
見頃はきっと今週だっただろうな~(ちょっと残念)^m^


箱根⑤

お次は先週プーママも訪れた「山のホテル」でランチです。
昨夜の食事とはやっぱり違うお味に満足♪満足
お庭も散歩したけど【ツツジ】は終わっていてバラもまだそんなに咲いてなくて
シャクナゲもヽ`个o(・_・。)`ヽ、で写真が撮れず残念でした

箱根⑥

観光ラストは仙石原にある「湿生花園」へ
そぼ降るヽ`个o(・_・。)`ヽ、の中の散歩は少し肌寒かったけど
色んな「山野草」や湿原に咲くお花 また外国のお花が見れてとっても目の保養になりました♪

昨年失敗した「ヒマラヤポピー」蒼いけしの花を群生で見たのは初めてで感動~
またリベンジしてみたくなっちゃいました

箱根⑦

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の中 うろついた体を癒すため 箱根湯本でお茶time~
1階はお土産やさん 2階は喫茶店 3階はお蕎麦やさんという
可愛らしいお店「nano☆hana」でぜんざいを食べてまったり~
自然素材のお洋服や陶器なども販売してるみたいなので 興味のある方は是非立ち寄ってみてくださいませd(ゝc_,・*)Nё☆
箱根⑧


そしてそして 関西のお友達は二日間散々歩いて
  きっとお疲れだったと思うけど
頑張って夜行バスに揺られて帰って行きました。
楽しかったけどハードスケジュールで疲れたでしょうね。

でも また懲りずにお出掛けくださいね。待ってま~す♪
今回ご一緒下さったMちゃんとは初対面だったけど 楽しかったよね♪
Mちゃんもお疲れ様~
   そしてお付き合い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪






     ヤレヤレ やっとアップが終わったわさぼそっ
 (独り言でした)チャンチャン♪/(〃^-------------------^〃)\へへっ
      





19 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは☆

レスが遅くなってm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

オフ会のお知らせどうもでした~
やっと顔出してきましたので 宜しく~♪

あと BBSね~
プーママも同じ事言ってたんですよね~
バタバタしてたので確認してないんですが 覗いて見ますね。
ご不便お掛けします。。(vv;)

2009/06/09 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

夢ちゃん、何故だか分らないけど、夢ちゃんのBBSにも入れなくなっちゃったのよ。
ブログやBBSに寄っては最近海外から入れなくしていたりするみたいなんだけど、ついこの間までは入れたのにどうしてかしらね。

で、オフ会のお知らせをブログに載せたので見てね。
(*^^)v

2009/06/06 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

Ikuちゃん こんばんは~

レスありがとう♪

んふふ 此方こそ
その節は楽しい旅をありがとね~
遠くからいらして下さって 思い出深い旅になったなら 嬉しい限りです☆⌒(*^-゜)b


また時々覗いては思い出してね~^^


でもって 
みっちゃんと3人・・かしまし娘ってか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そうそう 
ガラス館で出会ったかわゆいおばさま3人組みたいにこれからも末永く宜しくネp(*^-^*)q

鎌倉もいつか行こうねd(ゝc_,・*)Nё☆
それまで ダーリンとの漫才にも磨きを掛けておくからね(*^m^*)

2009/06/05 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

iku  

おとぼけな私・・

あっ!

次回は、鎌倉もいいですね~はははは・・・汗

2009/06/04 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

iku  

No title

ゆめちゃん!
その節はお世話になりました。
女3人旅、ブログ見させてもらいながら思い出してます。
短い旅だったけど、キラキラな楽しい思い出がいっぱい詰まった2日間でした^^
ほんとにありがと~^^
ダンディだ~りんとの 漫才なやりとりも息ピッタリだね~^^
みっちゃんと、私達3人・・かしまし娘って命名する?キャハ
ガラス館で出会ったかわゆいおばさま3人組のように
いつまでも元気で仲良く楽しく行こうね~!!

2009/06/04 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママは

BBS入れたんですね。
ほんと
どうしたんでしょうね~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そうそう
お友達のおまごちゃん生後1週間のお披露目画像がみれまする~可愛いよ♡

ねっ サリーママ☆⌒(*^-゜)b

2009/05/31 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ~

今晩は~(=^‥^)ノ☆

あれっ

BBS入れないですか?
おかしいなぁ???( ̄ー ̄;汗
今やってみたら 入れたんですけど。。。

また挑戦してみてくださいね。
宜しくお願いしますですm(._.*)mペコッ

ところで体調は戻りましたか?
パリも今バラが綺麗なんだろうなぁ?
本場のバラ園みてみたいわん(*≧∇≦)♥

2009/05/31 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆

なんと ~
チャーリーママ 箱根そんなに行かれて無かったなんて びっくり~遠出が多いのでしょうか?(*^m^*) ムフッ

これからの季節
アジサイも綺麗ですし、新緑も楽しめるしいいですよ~♪

青いポピーの群生は私も初めてみましたけど とっても綺麗でした☆湿生花園もこれから楽しめそうでしたし是非足を運んでくださいませ~♪


ロマンスカー→登山電車写の旅もいいですよん♪v(*'-^*)^☆

2009/05/31 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

プーママ~

私は今の普通にBBSに入れたわ。
どうしたんでしょうね??
生まれたてのとっても可愛いベイビーのフォトがあるのに・・残念だわね。

2009/05/31 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

何故か?

夢ちゃん、こんにちは。

BBSに何故か入れないのよ。
私だけだろうか・・
FORBIDDENって、書いてありました

2009/05/31 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

箱根

箱根、もう長いこと行ってません。
アジサイ、いつも誰かの何処かの存じ上げないHPで
偶然拝見しております。

青いポピーの山が中国の奥地にあると書いてあったけど
日本でもしかも箱根で見れるのですね。

何年ぶりかで出かけてみようかしら?
ロマンスカーで夢ちゃん家を越えて(^。^)

2009/05/31 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ 今晩は♪

ホントよね~
プーママも2週間前には箱根に行ってたのに 今はパリの空の下ですものね~
なんかとってもパリが近くに感じてしまいますね^^

強羅公園のバラは今週が見頃かも。。。
山のホテルのバラは蕾が多かったから6月に入っても楽しめそうです。
調度見頃のときに行くのって難しいね~(^0^;)

でもプーママ達は
ツツジの満開が見れて良かったよね♪
富士山産は残念だったけどね。

二日目は私達もヽ`个o(・_・。)`ヽ、に降られたし
前日も薄くもりで富士山は見れずお友達もガッカリしてました。

やっぱり箱根に行ったからには 富士山は拝みたいよね~
今度行く時は晴れてるといいな♪。。。ってまた行く気満々でつ♥♥(o→ܫ←o)♫

2009/05/30 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ~

んだよ~♪
関西からお友達が来てくれたので ちょっくら箱根の別荘に行ってきましただ(≧m≦)ぷぷ
電車で行くより車のほうが家からだと近いんだよ~

都内にも横浜にも箱根にも
1時間圏内ってうちって意外と良いとこに住んでたんだわ(≧ω≦)b部っ

箱根は毎月何かしら楽しめるからいいよね~
6月は登山電車で行くアジサイのライトアップツアーってのもあるんだよ♪行きたいわ~^^

でしょでしょ♪
山の上ホテルのお料理は何度食べても厭きないくらいぁおいちいです♡
シャンママもこんど行きませんか~?
箱根1泊オフ なんちって(*^m^*) ムフッ

2009/05/30 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっ♪

2週間前に箱根に行ったことが、嘘のようです
私たちが行った時は、未だバラは、蕾だったのよ
その代わり、夢ちゃんたちが見れなかった(見ごろ)ツツジの色鮮やかな事、最高でした
ステキな景色を見ながらのお食事は、話しも弾むわネ♪
あっ、お天気が良くて羨ましかぁ~(九州弁のつもり) 富士山も見えない大雨だったから・・涙

2009/05/30 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

又箱根に行ってきただね。
1時間でステキな温泉付きホテルに泊れるって最高だものね。
お友達も喜ばれたでしょうね。
バラはちょっとのとこで残念ってば残念だけど、充分綺麗よね~。
(^^)
山の上ホテルのお料理も美味しそう。

2009/05/30 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

んふふっ
サリーママも箱根大好きですものね♪
ホント何度行っても楽しめるいい所ですよね~♪
まだまだ見所がいっぱいだけど 1泊では廻りきれませんものね(^0^;)

ガラスの森は久々でしたので新鮮で ショップでも釘付け(≧m≦)ぷぷ でも 可愛いベルを一個買っただけで我慢でした^^
カンツォーネの歌手さん とってもサービス旺盛で一緒に写真撮ったんですよ☆~(σ。σ)♪うふ


湿生花園はコレからが見所かも~
季節もいいし・・いっそ箱根オフします?なんちゃって~♥♥(o→ܫ←o)♫

あ、星の王子様ミュージアムはただ今改装中でしたよ。
こんどはどんなお庭になってるか。。それも楽しみですね☆⌒(*^-゜)b

おっ
菜の花のカフェ  すでに行かれてたのですね。
さすが~
もちろん お菓子も買って すでにお腹に納めてしまいましたわん(*vv)こんどは3階でお蕎麦を食べてみたいです^^

機会があったらご一緒しましょうねp(*^-^*)q

2009/05/30 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

そうなのよ。
今回来たお友達 この前いらした時は何処にも連れて行けなかったから 今回はちょっと遠出してみたの。
箱根は家から一時間くらいで行けるから 行き易いのよね^m^

お友達も喜んでくれたし行って良かったわ~☆

あら~じゅうべえママ 関西旅行の予定だったのに行けなかったの?忙しいのね~
楽しみが延びてしまって残念だけど いつかリベンジしてねd(ゝc_,・*)Nё☆

2009/05/30 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

VIVA 箱根~

夢ちゃん、箱根って何度行っても楽しめるよね~♪
ガラスの森も綺麗で楽しいし、イタリアンのレストランも生のカンツォーネが必ず聴けるんだよね。
以前あそこでペアのワイングラスを買ったわよ。
湿生花園も大好き・・いろんなお花が咲いて木道のお散歩楽しいよね~♪
星の王子様ミュージアムも楽しいわよね。
菜の花のカフェも前回行ったわ~くずきり美味しかったわよ。
お土産の菜の花のお菓子はどれも美味しいのよね~。
ああ~またまた行きたくなっちゃったわ~(笑)
と、

2009/05/29 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おお!

夢ちゃん、また箱根へ行ってたんだね!!
超ご多忙ですな~☆
関西から、お友達が来てくれたのねん♪
楽しい旅で、きっと、よい思い出になったでしょう。

で~。。。私の関西旅行は、ポシャりました。。。

2009/05/29 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment