--:--:--
--

スポンサーサイト

23:54:34
21

☆珍しい色のアジサイ☆

お迎えしました「グリーンシャドー」って言うんですって。。。
これまで見たことの無い色ですグリーンシャドウ

引いたお写真は
シックで素敵な籐籠に入っておされな付きです
090718 046

アップ画像①きゃあ 何この色~エメラルドグリーン(*≧∇≦)♥
090718 048

アップ画像② 茶色い色も雑ざってシックです
090718 049

この子は室内の明るい所で育てるみたいです。
居間のTVの横に。。。床のタイルともマッチしていい感じ~♪

090718 052


今日のラストは「カサブランカ」
庭の入り口で甘い香りを放っています~
090718 005

あちこちでヽ`个o(・_・。)`ヽ、の被害が出てるみたいですね。
関西から南のお友達は特にお気をつけて下さいね。


- 8 Comments

サリーママ  

素敵ね~♪

夢ちゃん、シックで大人の感じのアジサイだわね。
リボンの色合いもおしゃれだわね~(*^_^*)
お家の中でってことは地植は無しなのね。
これからだんな風に変わるのかな~楽しみね♪

2009/07/24 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

あじさい

今日もまた人鉢増えましたねヽ(^o^)丿
二つとも素敵だわ。
夢ガーデンは広いからいくら増えても構わないわね(^。^)

2009/07/23 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩は~☆

早速いらしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人

なんと~~~~
ATUちゃんはすでに持ってるの~?
さすがだね~~~コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ

お友達からのプレゼントなの?ステキ♪良かったね~(*≧∇≦)♥
いつもお友達の為に骨身を惜しまないATUちゃんだからこそのことだね。


うん うん お部屋の中で育てるって説明書に書いてたよ。
ATUちゃんちの今ピンクからグリーンに変わって来てるのね♪
家のはこの先どうなるのだろう?
o(^o^o)わくわく(o^o^)oしちゃうわ~♪

ほんと お互い枯らさないように頑張ろうねp(*^-^*)q

そして ATUちゃんのお気持ち嬉しかったよん♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


明日はSママを囲んでの▽・ェ・▽オフだよ。
楽しんでくるね♪
ATUちゃんもいい一日をね~( ^_^)/~~~

2009/07/23 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 今晩は♪

今日の日食。。。肝心の悪石島はヽ`个o(・_・。)`ヽ、で残念だったみたいですね。
皆さん 待ち焦がれてただけに残念だったでしょうね~
こっちも少しは暗くなったのかしら?
解からなかったような~(^0^;)


明日はお天気快復するといいですね。
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、になると ▽・ェ・▽こは来れないのでしょう?
淋しいものね~
「お天気になりますように!゜(-m-)パンパン」


グリーンシャドウ 珍しい色でしょう?
ひと目で(♡。♡)でした♥♥(o→ܫ←o)♪

お家の中で育てるみたいですよ。
やっぱりデリケートなのかもね~
枯らさないように頑張らなくっちゃ(#^.^#) ゞ

うちのデンファレはお外にホッポ立派なしです。。(vv;)
奈々ママんちのデンファレさん 楽しみにしてますね^^

2009/07/23 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ 一番乗り

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

そうなんです!
このアジサイの色珍しいでしょう?
私もびっくりでした(♡。♡)
アジサイも奥が深いみたいですよ~
この子は色の変化が楽しめるみたいなのでo(^o^o)わくわく(o^o^)oです♪

ラムママのご実家にも

カサブランカあるんですね。
鉢植えでもOKだから ラムママも育てたらいいのに~^^
香りにうっとりしちゃうよね♡


そうそう
山○の方の被害また広がったみたいで 大変そうですね。
毎年この時期になると 自然災害の恐ろしさを痛感します。
対策も頑張ってるでしょうけど 自然の力には勝てないのかもですねε= (++ )

明日楽しみだね~♪

2009/07/22 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

すぐに見に来ましたよ~~~~
めずらしいアジサイ^m^
うっしししし~~~オソロだよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

でもねお部屋の中で育てるとは知らなくて
まだピンクピンクしてる
けどだんだんグリーンかかってきましたよ^^
でねほとんどはカットしてドライにしたのよ^^
一枝だけ残してあるのよ^^
来年もいっぱい咲くようにお手入れもしなくちゃですね^^
私はあこがれの方から頂いたのです(*^^*)
うれしかった~~~(*^^*)
数年たてば夢ちゃんにもあげよとおもってたけど
早いほうがいいよね^m^
お迎えしてよかったね
素敵なアジサイと出会えてよかったね(*^^*)
毎日暑いからから無理しないででもいっぱい楽しんでね^^
来てくれてありがとうね^^

2009/07/22 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

日食が始まりましたね。
東京は雨で見られないけど、テレビでは中継してます。
約一時間後には一番暗くなるんですって。
なんて言いながらテレビの番してまつ。
今日は明日に備えて家でゆっくりしてます。
明日は涼しくて雨じゃないといいわね。

グリーンシャドウ珍しい色の紫陽花ね。
お家の中で育てるのね。
我が家は今年はデンファレが調子よさそう。
たくさん芽が出てきました。
今年で3年目、もうだめかなと思っていたので
嬉しいです。

2009/07/22 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

変わった色のアジサイね~

おはよう~一番乗りです~
こういう色のアジサイも
あるのね~
なんだか気品があって
女王の風格があります~

実家のカサブランカも咲いてました~
好きな花です~~

本当にひどい被害で
集中豪雨の恐ろしさ、
これから後片付けも大変でしょうね。

2009/07/22 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

