--:--:--
--

スポンサーサイト

23:38:12
23

シャンママオフ会in下北沢♪

一年ぶりのご対面☆

ちょっと心配毎があったけど 無事に解決して 元気なシャンママに会うことが出来て嬉しかったです
今回は初めての方を含む総勢14名  今までで一番の大人数

だけど 生憎のお天気も在り は4匹とちと淋しかったけど
久し振りの再会と初めましての挨拶で始まったオフ会は
途中参加の パリから帰国してるシャンママのお友達 マモンさんとじゅんちゃん親子も加わって
とっても賑やかになりました

達~
初めましての まみっちママさんちの「かのんちゃん」は
とっても とっても マミママちゃんちの「マミちゃん」にそっくり~♪
マミママ くしゃみ出なかったかな?(*^m^*) ムフッ

シャンママオフ会②

お店から出されたもの 差し入れで頂いたものをお口に運びながら
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて。。。
シャンママオフ会①

また お別れの時。。。
次なる再会を約束して 
今日お会いできた皆様 楽しい時間を有難うございましたm(._.*)mペコッ
また 機会が在りましたら お会いしましょうね~( ^_^)/~~~

そして シャンママ パリからのお品
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました♪

シャンママオフ③



なので貼るのは止めようと思ったけど
ちっちゃくしてお披露目しちゃいまぁす♪
ピューラーのお土産も有難うございましたm(._.*)mペコッ

お気をつけてお帰りくださいね

そして奈々ママ お花重いのに有難うございました(*_ _)<(_ _)>
返り咲きしてくれると嬉しいなぁ♡


そしてそして 幹事を請け負って下さった サリーママ 補助して下さったチャーリーママ
お世話になりました(*_ _)<(_ _)>


- 20 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ユッケぽん 今晩は~

ワハハ ごめんね~あんなんしかなくて 期待はずれのぬか喜びだったわね(#^.^#) ゞ

ユッケぽんのおさしん ユックリでいいからね~ありがとう♪

でもって ホント どっちんくんにも会いたいわ~
涼しくなったらまた集まりましょうね。
楽しみに待ってるよ~♪v(*'-^*)^☆

2009/07/29 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ユッケぽん  

ありがとぉ~

わわわ、すっかり出遅れてしまった(汗)
先日は本当に楽しかったね~
横顔の(爆)写真もありがとう!
私もあんまり撮れてなかったけど、整理したら送りまふ。
また涼しくなったら、どちまるにも会ってね!

2009/07/29 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

コメちゃん 今晩は☆

ホントに久し振りだったものね~
欲を言えば yukoさんとマミママにも会いたっかたけどね♪

うんうん あそこは2回目だけど 気兼ねなく過ごせるから快適なとこだよね。
今後もあそこで決まりだね♪v(*'-^*)^☆

あ、写真喜んでいただけて良かったわ♪
シャイなメグちゃんにまたあいたいで~す♪

2009/07/27 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

こんばんは~♪

オフ会では久々にあえて嬉しかったわ~♪
個室に固執しただけのことはあって、最初は汗ダクだったけど(^m^)
リラックスできたよね。また会いましょうね♪

で、お写真、たくさんありがとう~(^^)
メグの↑の写真、とってもよく撮れていてお気に入りよん♪
夢ちゃんへ送れる写真がなくてごみんね( vv)

2009/07/26 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

はなぶささん 今晩は☆

いらして下さってありがとうございます~♪

なかなか行けないのはお互い様ですので 気になさらないで下さいまし~^^

先日は楽しかったですね~
シャンママの廻りには温かい方が集まりますね♪v(*'-^*)^☆
私も犬種は違うのに いつも交ぜて頂いて エネルギーを充電させてもらってる一人です^^

また 機会が在りましたら ご一緒したいですね♪

はなぶさ日記覗きに行こうと思いつつPCの調子がいまいちで未だ辿り着けずにいますことお許しくださいね(#^.^#) ゞ

あ、そうそう
↓のはアジサイですよ~
色が変化するという珍しい品種みたいです。

ほんとに 気ままなブログですが良かったらまた覗いて見て下さいね~

2009/07/26 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

はなぶさ  

こんばんわーー

夢ちゃん このたびは 大変お世話になりました

ワンコの飼っていないはなぶさは ちょっと 異質な存在でしたが
皆様にもわんこちゃんたちにも優しくしてもらい 嬉しかったです

皆様からの素敵な輪のエネルギーを頂いてきました

これで 夏を乗り切れそうな気がします

なかなか こちらにもカキコにこれませんが 見せていただき いろいろと 見聞を広めさせていただきます

下のアジサイでしょうか 珍しいおはなですね

こんなはなぶさですが これからも どうかよろしくお願いいたします

下北アップも すてき です

2009/07/26 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

莉音ママさん 今晩は♪

覗いて下さって (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

此方こそ楽しい時間を有難うございました♪

そそっ お家も一番 近そうだし 莉音ちゃんにも会ってみたいし
また遊んで下さいね~

しかし「宮が瀬」行ったなんて
うちの近く通過したかもですよ~^^

2009/07/25 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ももまま 今晩は~

はぁ PCの調子が悪くて 何度もやり直し状態が続いてまふ~(×。×;)

今回は本当にお会い出来なくて残念でした~
Cママは湯布院行っちゃったしね^^

こんどはお二人そろって会いたいですワン♪

そちらの方は ヽ`个o(・_・。)`ヽ、で大変そうですね!
被害がありませんようにバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

バラは家も同様です(×。×;)
早く完全梅雨明けして欲しい~

2009/07/25 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

パルママ~

早速に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

ほんと 遠くからお疲れ様でした♪

楽しい時間はあっと言う間ですものね。

こんどはお泊りでいらして下さいまし♪
お待ちしてます~^^

2009/07/25 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ

先日はお世話様でしたm(._.*)mペコッ

私のバヤイ 時間があるときにやらないと何時になるやら~?(@_@;)なので PCのご機嫌も良かったし頑張っちゃいました^^

チャーリーママはとてもステキにアップされてましたね。
湯布院行かれて良かったですね♪

また 次にお会いするのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q

2009/07/25 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ 今晩は♪

アハハ 私が早いのって 珍しいよね~
だから 昨日あんなにヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降ったのかも(#^.^#) ゞ


今回はラムママとはお席が離れててあんましお話し出来なかったけど ハイパーラムちゃんから いっぱいパワーを貰いましたわん♪

此方こそ また遊んで下さいね~

2009/07/25 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

おこんばんは~♪

今日は久々にいいお天気になりましたね~
じゅうべえ君もホッとしてことでしょうね♪

オフ会 ホントに23日でよかったぁ!
あ、でも 例え昨日でも 「晴れ晴れ教祖様」がいるから
やんだかもね(*^m^*) ムフッ

うん うん
また素敵なお友達が増えて嬉しいね♪

でもって 「大人の遠足」実行委員長様
宜しくネ~(*≧∇≦)♥

2009/07/25 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は~☆

夢ちゃん、早いアップだったわね(*^^)v
レスが遅くなってすみません(#^.^#) ゞ

オフ会ではまたまたお世話になり有難うございましたm(._.*)mペコッ

▽・ェ・▽が少なくてちと淋しかったけど
賑やかで楽しかったですね。
幾ら騒いでもOKだから あそこは穴場ですね。
サービスもいいし^m^


そうそう
シャンママもそうですけど 私達も新しいお友達が4人も増えたってことですものね(*^^)v
それに 懐かしいお友達にも会えたし 良かったですね。

2009/07/25 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

No title

夢ちゃん、こんにちは♪

先日はオフ会で楽しい時間をありがとう
ございました。優しいみなさんのお陰で
緊張も取れて、みなさんに溶け込める
事が出来て嬉しかったです♪

ちょっとしかお話し出来ませんでしたが
比較的お家が近いので、また是非お会
い出来たら~なんて思っています。

今日は宮が瀬へ行って来ました!

これからも宜しくお願い致します。

2009/07/25 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

こんにちは~

楽しい一日、あっちこっちで拝見してまァ~す♪
今回は残念だったけど、次回はぜひね!

雨の方はどうですか~?
こっちは時々豪雨、少し止み間もあるので一息入れれるけど、被害が出ない事を祈るばかり・・・・

こう雨ばっかりだとバラの消毒も出来ず、丸裸の子が出て来てますゥ・・・(-_-;)

2009/07/25 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

たのしかったです!!

早速遊びにきました~~!!
とっても、楽しかったです~~~また、あそんでくださいね!!
でも、もう、日帰りはやめます~~どどど~~と疲れが・・

2009/07/24 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

早い\(◎o◎)/!

昨晩、伺ったらUPされていて\(◎o◎)/!
楽しかったわね。
お忙しい夢ちゃんなのに元気そうでやはり若いなぁ~~と
思いました。
またお会いしましょうね。

2009/07/24 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

皆さん、早い~

おはようございます~
皆さん早~~
そして早退で、ごめんなさい~
でも楽しかったです~
そして美味しかったし~

また遊んで下さい~
今回は近くなくって
あんまりお話できず~
次回を楽しみに~

2009/07/24 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

一番☆

夢ちゃん、おはよ♪
今朝は、雨!
昨日でよかったね。

一番早いアップじゃん!
大勢で、ゆったりできて本当、楽しかったね。
はじめましてのお友達も増えたしね♪

また、ゆっくりお会いしましょ~ん♪

2009/07/24 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

はやわざ~(@_@)

夢ちゃん、早いアップだったわね(*^^)v
今日は賑やかでとっても楽しいオフだったわね。
季節柄ワンコの参加は少なかったけど、皆可愛くって存在感ありよね~(*^_^*)
シャンママも新しいお友達がまた4人も増えて嬉しかったでしょうね(*^^)v

2009/07/24 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

