--:--:--
--


23:58:31
17

続々開花~♪

 まるで梅雨を思わせるような天気が続く中 庭の姫君達が冬の永い眠りから目を覚まして
 今年も麗しいお顔を見せ始めています。

 自分の記憶に留めていく為にも少しずつアップしていきたいと思っています。
 ER キャスリン・モーリー
 ロゼット咲きでティの強い香りをもつカップ咲きの豪華な花ビラを持つ子です!
 鉢のままアーチに誘引しています♪
ER キャスリン・モーリー


 ER アブラハム・ダーヴィ
 周りがピンクで花芯に向かってオレンジがかっている子です!
 香りも強く大好きなバラです♪
 スタンダード仕立て・・・

 
ER アブラハム・ダーヴィ


 OL(ch)粉粧楼 四季咲き
白から桃色に変化するコロコロした可愛らしいバラ
 四季咲き性で香りも良い子です♪
粉粧楼


 ch月月粉(ユイユイフェン)四季咲き
 昨年秋にお迎えした子ですがこの春は50個くらいの蕾が付いて次々に咲き出し嬉しい悲鳴を上げていますヽ(^◇^*)/
 花ビラの後ろが濃くて中が淡いピンク 優しい色合いで咲いてます!
月月粉(ユイユイフェン)




 ちょっと目先を変えてクレマチス(ベロニカ・チョイス)も
 バラと同時期に嵌ってしまったクレマチスも年々数が増え続けています(^^ゞ
 チッコイ苗だった子が今年は何個もの花を咲かせその艶やかな姿に見惚れています!
 レディ・ヒリンドンと一緒に植わっています♪
ベロニカズ・チョイス


ティ アルシディック・ジョセフ 四季咲き
 2005年にお迎えした子 中輪のピンクやオレンジが混ざりあったグランデーションの綺麗な子です!幾通りもの顔が見れて楽しいバラです!
 香りは微香
アルシディック


 クレマ プロテウス
 大小の花びらが開いていく様が美しいです!
 粉粧楼と絡めています!今年初開花です♪
プロテウス


 ミニバラ テディ・ベアー四季咲き
 色々な花色に変化しよく咲きます!可愛らしいネーミングも好き~♪
 蕾は凛としていて。。。
テディベアー


 咲き進むとこんな感じ~1個だけの写真で見るとMinとは解らないかも~~~^m^
20060516190442.jpg


 お花も~ ベロニカ・ブルアロー宿根草です。
 爽やかなブルーがこれからの季節に似合いそうです!
 そのうち地植えにして増えたら良いなと思っています(^_-)-☆
ベロニカ ブルーアロー


 ↑の月月粉 豪華咲き~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
月月粉

- 4 Comments

ももママちゃん  

へい らっしゃい♪

ももママちゃんちも次々開花してるでしょうね~!
 あの時お持ち帰りした姫達も一斉に咲きだしたのではありませんこと(*^m^*) ムフッ

 病気出てますよ~>。<
 お天気が回復しないと予防できなくて困ってます(´⌒`。q)グスン

2006/05/18 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ATUちゃん♪  

今晩にゃ~^(=^^=#)^/”

毎日v-279ばっかしでイヤになりますね
 カビが生えそうです>。<

 ATUちゃんちもいっぱいいっぱい咲いてるでそ^m^
 今が一番良い季節なのにこのv-279で傷みが激しいのが哀しいわv-292

2006/05/18 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

すごォ~~い!

夢ちゃん、嬉しい悲鳴ねv-315
月月粉、お見事!!

病気出てなァ~い?
うちね、ちらほらと「うどん粉病」が・・・
3日に一度は木酢、シュシュしてるのになァ。。。

2006/05/18 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

うれしい悲鳴^^

夢ちゃん、こんにちは^^

よかったね~たくさん咲いて~^^
月月粉50個もの蕾~すんばらしい^^
キャサリンもアブちゃんもとっても可愛いですよ~
香りが漂ってきそう~^^
うちも粉ちゃん咲いてきましたよ~
プロテウスもベロニカチョイスも可愛いわぁ~^^イェーイ^^

2006/05/18 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

