17:23:48
28

庭のお花たち♪

またまたへんてこな天気が続いていますね
関西から下の方は稀に見ない大雨で被害も続出してるニュースを見ると胸が痛みます。
この場を借りて「お見舞いもうしあげますm(._.*)mペコッ」

此方関東も晴れてるかと思えば 急に黒雲に覆われてヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降ってくる始末
ほんっとに異常気象です o(≧~≦)o

私はと言えば やっと会社の決算が終わったので
張り切って庭の草取りなんぞを。。。ば
さっき上がってシャワーを浴びてさっぱり~
夕餉の時間まで頑張ろうと思ってるけど 終わるのだろうか(^0^;)

。。。と またまた 前置きが長くなってしまったけど
庭のお花たち~
バラもこっそりと咲いてます^m^
バラ①

やっぱり暑いからかな?
ジャネットなんかは本来の色を無視して まるで菊の花みたい(^0^;)
バラ②

そして お花たち~雑草に負けじと咲いて 「君達はエライp(*^-^*)q」
お花たち

ハナスベリヒユ

花②

そしてそして この子達は室内組 白とオレンジは【ブーゲンビリア】でつ
珍しい色のアジサイ【グリーンシャドー】もまだ色の変化はありません。
清々しいですぅ♡→ܫ←♡

お花③

でもって 最後は久々の出演のヴィ君
真っ黒黒スケなので 何処にお目目があるやら~
おまけにカメラが嫌いなので 焦点が定まっておりませぬ~(≧m≦)ぷぷ
090727 049

ホント こう天候不順だと体調も崩しがち。。。
皆様 ご自愛くださいね♪v(*'-^*)^☆



13 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ こんばんは♪

返事遅くなってごめんんさいねm(._.*)mペコッ

PCの不調相変わらずですε= (++ )

じゅうべえ君 元気になってきたとのこと 良かったね~♪
検査結果はどうだったかな?

しっかし 
お天気回復したと思えば こんどは台風 困ったもんだ!!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

2009/08/09 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありがと☆

夢ちゃん、こんばんは。
いつも、じゅうべえのこと、心配してくれて、ありがとう。
今週に入って、元気になってきてるよ。

今年の気象は、困りものだね。

明日は、念のため検査予定です。

2009/08/07 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は~☆

でもって ただいま~^^
返事遅くなってm(._.*)mペコッ
↓にも書きましたけど 送信するまで ヒヤヒヤなんですよ~
早く直して欲しいのに 肝心の息子は出張中 ( ̄ー ̄;汗

夏に頑張るお花たち 逞しいですよね~
バラも まだまだ楽しませて貰ってますぅ(*≧∇≦)♥

白とオレンジのブーゲンビリア 今あちこちで出回ってますよ~
白にはうっすらとピンクが入るんですよ♡

それにしても すっきりしない天気が続きますね。
今日はこんなにいい天気なのに明日はまたヽ`个o(・_・。)`ヽ、

サリーママ 体調くずさない様に 気をつけて下さいね~

2009/08/03 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ お久し振り~♪

返事が遅くなってしまってすみませんm(._.*)mペコッ

PCの調子が良くないので 送信するまで気が抜けないのよね~(×。×;)

プーママ お元気になられた様で良かったですネ♪

ヴィのコメントも壁紙も誉めて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

壁紙 夏らしいでそ♪v(*'-^*)^☆

2009/08/03 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

お出掛けから帰ったら帰ったで 洗濯物の山~~~

今日は久し振りのお天気で出掛けに干したものまですっきり乾いてくれて 嬉しい~♪

でも 明日はまたヽ`个o(・_・。)`ヽ、なんだって!!
暑いのもイヤだけど v-279いい加減にして欲しいよね/(≧・≦)\


我が家もバラがこっそりと咲き続けています♪


お休みさせたいけど やっぱり嬉しいのよね♡→ܫ←♡


ニャン子は蚤とり薬は必須だものね。
ヴィも散歩でダニとかくっつけて来るので 2ヶ月に1回蚤とりの薬
プシュ!ってやってますよ~

2009/08/03 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

 今晩は☆

ATUちゃん プーママ サリーママ
レスが遅れててすみませんm(._.*)mペコッ

パソコンの調子が悪くて送信すると固まってしまいます。

すでに三度失敗しててo( _ _ )oショボーン

明日から一泊で留守にしますので 帰ったら改めてお返事させて下さいませ。m(._.*)mペコッ

こんどこそ行きますように゜(-m-)パンパン

2009/08/01 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

No title

夢ちゃん、すっかり出遅れて、ごめんね。
なんだか忙しくて、ネット徘徊もままならないです。
バラも草花もたくさん咲いてますね~♪
家もキャサリンモーリーが今結構咲いてます。
でも暑いから持ちが悪くて、すぐ駄目になるわ。
お庭仕事も頑張っているようね(*^_^*)
私は水遣りだけで音をあげています(^^ゞ
白とオレンジのブーゲン、珍しいわね(@_@)

2009/07/30 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

お久しぶりです♪

夢ちゃん、おはようっv-290

壁紙が凄い夏バージョンで可愛いよ
お仕事の後のシャワーは、さぞかし気持ちが良いでしょ
おつかれさまでしたv-315
此方の空も、何か雲が変に動いてます
この2~3日は、涼しくて・・もぅ~秋なのv-361って感じです

夢ガーデンは、何時も綺麗なお花が咲いてて(お手入れも良いし)憧れます
久々のヴィちゃんのコメントも、可愛いのだv-344

:ご心配頂きましたが、元気になりました
有り難う

2009/07/30 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

2番花は2番花らしくすっきり可愛く咲いてますよね^^
ねぇ~みんな可愛いですよ~
庭のお花も色々咲いてここはお花屋さんですか^m^
草とりしたんですね
しんどかったでしょう
私も朝の涼しいうちにしておいたらよかった~~
朝は風もあって涼しかったんですけど今はもうまた暑くなって
たまりません^^

ヴィちゃんはカメラきらいですか
やっぱり構えるだけでもわかるんでしょうね
うちのニャンたちもですよ(笑)

シャワー浴びてさっぱりした夢ちゃん
これからもがんばってね(*^^*)
うちのヤンチャと言う猫にノミとりの薬をやっとつけられました(^_^)v
これであとコテチューにもつけられたら一応夏は完了なんですけど
ヴィーちゃんはシャンプーしてもらってるからいないよね^^
ニャンはすぐにどこからかついてくるの
大変なんだ~~~(*^^*)
夢ちゃんがんばろうね~^^

2009/07/30 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

今晩は☆

ホントですよね~この天候!
私も散々迷って 室内ハンガーに干してから 風に当たれば少しは違うかとデッキの竿に吊るしましたけど 
関係なかったみたいです o(≧~≦)o

こういう天気だと蚊がまた凄いんですよね。
庭に出るには完全防備しないとね~

夢ガーデン 一杯咲いていてそうに見えて実は草に巻けちゃってるんですけどね(#^.^#) ゞ
やっと 時間が出来そうなので夏ガーデン作り頑張る予定です~(あくまでも予定ですよん(*^m^*) ムフッ

ヴィ お褒め下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございます♪

2009/07/28 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ今晩は♪

でしょ~
実は昨日から頑張ってるんですよ~^^
今日より昨日の方が涼しかった気がします。
勿論汗はかくけど お日様がカンカンよりいいです~(^0^;)
草の量 半端ないです。見たらびっくりしますよ~\(◎o◎)/

でもって 
お花たち 頑張ってるでしょ?
きっと草と戦ってくれてるんだろうなぁ!!(≧ω≦)b

忙しいとどうしても庭は後回しだものね~
心配だけど 仕方ない時もありまつε= (++ )
コスモスさん虫さんのディナーになっちゃったの~?
ほんとにトホホ ですね~

失敗した事は忘れて 大きな苗を買って植えたらいいですよ!なんてね~(私のやりそうなことでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

忙しくて夏ばてしないで下さいね~( ^_^)/~~~


2009/07/28 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お天気に

翻弄されますね。
今日も空を見たら怪しい雲があって近所をウロウロしているのに
干し場はしっかり窓を閉めて出かけて乾かずうんざりです。
水掛をしないですんだのはいいけど、、、
だから昨日も今日も庭をみておりません。
夢ガーデンは一杯咲いていて嬉しいわね。
何と言ってもツヤツヤヴィちゃんですね。

2009/07/28 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
今日はお庭頑張ったのね~。
偉い!!
曇っていても、湿度が高くて蒸し暑いから草取りも大変だったでしょ?
でもこんなにたくさんのお花が咲いていたら、庭仕事も楽しいわね。
我が家は、最近私が忙しくて手が回らなくってどうなってるんでしょ状態です。
コスモスも植えなきゃいけないけど苗作り失敗しちゃったみたい。
ほとんど虫さんのディナーになっちゃいました~。トホホ

2009/07/28 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment