22:57:31
10

月下美人の赤ちゃん♪

。。。がまたまたいっぱい♪10個以上蕾を付けてくれて 毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)oしながら眺めています。
ちゃんと 全部見れるといいな~♡→ܫ←♡
月下美人

そして他のお花も暑さに負けず頑張ってます~
お花

久し振りにヴィ▼^♀^▼とポンサの田んぼ道
稲穂の緑と水路の水は涼しげだけど。。。
090805 004   090805 006

「僕 あちいから 早く行きたいなぁ!」と訴えてるようなお目目の
  ヴィ▼^♀^▼なのでありました(≧m≦)ぷぷ
090805 005

それにしても蒸し暑い o(≧~≦)o
台風接近の所為もあるのでしょうか?
また あちこちで自然災害が発生して 痛ましいですね(>。<;)
早く いつもどおりの生活に戻れますように゜(-m-)パンパン


。。とここまで 書いてみたけれど 我が家のPCちゃん
最近絶っ不調/(≧・≦)\ お友達のとこにも入れなければ
    コメント送信も行かない
自分ちのブログの更新も固まる始末(>。<;)

そんなこんなで お邪魔できずにいますればε= (++ )
皆様 暑い毎日ばてない様に頑張りましょうね~
PCのご機嫌がいい時に遊びにいきますので~( ^_^)/~~~




13 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさん こんにちは♪

お盆休みに入ったかな~?

いっつもパワフルだけど 少しはゆっくりしてね~^^

でもって 月下美人はそうなの。
お花見るにはタイミング~が必要なのだ!

でね 昨夜三個咲いたのよ♪
ほんで 今夜もまた数個咲きそうなので アップを先延ばしにしてます。。。がPCのご機嫌次第なのでどうなる事やら(^0^;)

極楽蝶花。。。多分あってると思います。(定かでないけど(^^;ゞ)
そそっ この子は咲くまで数年掛かりますよ!
うちの子もそうだったから。。。

咲くようになると 冬でも室内でお花見せてくれます。
楽しみに待っててね~p(*^-^*)q

2009/08/13 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

yuko  

おはよう~

月下美人なんて滅多に見られないんじゃなかった?
一晩だけなんだっけ?一つでも楽しみなのに数個もつぼみがあるなんて・・絶対に一つくらいは見られるわね

ショールームに極楽蝶花(字 合ってる?)があるんだけどこれも花見るのは難しいの?二三年葉っぱだけなんだけど。。

2009/08/13 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

>風は離れて行ってくれたけど、豪雨や地震の被害に心が痛みますね。

ホントですよね~
被害の方々の一日も早い復興を祈りたいですね。

PCの調子がイマイチなのでデジしてもこうやってアップできないので
楽しみが半減しちゃいます(×。×;)
今も 三回ほど固まって どないしよ(@_@;)でしたが ここまで無事にお返事書くことが出来ました(〃´o`)=ほっ


そそっ
月下美人 見逃さないようにしっかり見張ってないとですね(≧ω≦)b

台風が去ったのは良いけど暑さが戻ってきますから
サリーママは夏ばてしないようにね♪v(*'-^*)^☆

2009/08/12 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪ 

台風一過。。。こっちは今回も無事に通り過ぎてくれました♪

けど あちこちでの自然災害は本当に胸が痛みますね 。
ATUちゃん同様 早く元の生活にもどれますように願うばかりです゜(-m-)パンパン

今年の月下美人は優秀でしょう♪
ほ~~んと PCの復活が開花2間に合うといいんだけど
焦っちゃうわ(^0^;)



グリーンの子はスーパーグリーンですよ♪
一個しか咲いてないけど爽やかですよね。
お迎えしてよかったワン♡→ܫ←♡


ヴィの散歩か~
本来なら朝と夜に行ってるんだけど この日は 腰痛の息子の変わりに行ったから 暑い時間になってしまったのだ(^0^;)
ご心配ありがとね~

あ、地震の心配も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この所立て続けてなので心配になります。

仕事の方は落ちついてますが こんどはお盆さんです。
準備共々 掃除に追われてます(^^;ゞ

ATUちゃんも頑張ってね~

2009/08/12 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

パルママ 今晩ワン▽・ェ・▽

台風一過が過ぎて暑くなりましたね~
そちらもヽ`个o(・_・。)`ヽ、凄かったみたいですが 大丈夫でしたか?

月下美人の蕾 凄いでしょ?
今年は豊作?みたいです^^
咲いたらまた見て下さいね~

パルママのPCも調子が悪いのですか?
家のはどうやら 重さから来てるみたいで。。。
やっと息子が部品を頼んでくれたので 間も無く復活するかと思います。パルママのも直るといいですね(^_-)-☆

2009/08/12 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ 今晩にゃ~♪

ご無沙汰してまするぅ~~♡→ܫ←♡
mixiに行くと固まってしまうPC またご機嫌のいい時に伺いますね(^^;ゞ


月下美人 の蕾凄い数でしょ?
な~んも手入れしないでお水しかあげないのにホント嬉しくて楽しみですo(^o^o)わくわく(o^o^)o
咲いたらまた見て下さいね♪v(*'-^*)^☆

そうそう
ヴィは真っ黒スケ▼^♀^▼だからね~
歩いてるだけで太陽が。。。(>。<;)
ヴィにもタオル巻いてあげようかしら?(≧m≦)ぷぷ


あ、お友達のご近所もこんな感じなのね~
のどかでしょうね~(田舎とも言いますけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!)


水路のお水と言えば、ヴィはここに入るのが大好きなの♡
けど 時間が在れば水浴びさせたかったけど 本人もがっかりだったと思いまする!!


でもって 今年は異常気象ですね。
本当にこれ以上被害が無い事を願うばかりですε= (++ )


それから~プーママ
>温泉の旅 ?。。。って~???( ̄ー ̄;汗
もぢかして お山のことかぢら?(≧ω≦)b

2009/08/11 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

台風 今回も無事に通過してくれて良かったですネ~♪
しっかし こんどは地震(@_@;)
どないなってまんね~~んアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

バラの香りに包まれたお部屋 良いですね~
私って 庭のお花切れない人なんです(^0^;)

でも 暑さでチリチリになるよりいいかもね。
こんど切って飾ってみようかな♡→ܫ←♡
そうそう 好きな色って決まってくるから バラもお花も同じ様な色が増えてしまいますね。
でも 少しずつ増やしていったらいいのでは~^^
楽しんで参りましょうp(*^-^*)q


月下美人 奈々ママも楽しみにお待ちくださいね~^^

2009/08/11 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

No title

台風は離れて行ってくれたけど、豪雨や地震の被害に心が痛みますね。

夢ガーデンの綺麗なお花が見れてホッとしまね(*^_^*)
月下美人も楽しみですね~♪
見逃さないようにしっかり見張ってないとね(笑)
PCの不調・・早く解決すると良いわね。

2009/08/11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

ほんとに自然災害の発生で痛ましいことばかりが続いて。。。
胸が痛みますね
早く元の生活にもどれますようにお祈りしています<m(__)m>

夢ちゃん月下美人はまた10個の蕾ですか
それは毎日が楽しみですね(*^^*)
PCの調子がわるいのはまだ直ってないのにね
昔もなにかありましたよね
PCの調子も早く直りますように~<m(__)m>

お庭のお花も可愛い^^
グリーンの子はスーパーグリーンだったっけ^^
さわやか~
お仕事のほうはどうなのかな
熱いときだから無理しないでね
ヴィちゃんの散歩も何時が一番いいのかな
夕方だとまだアスファルトが焼けてて熱いのかもしれないね
あと少しの辛抱だ
私たちも無理しないでいきましょうね^^

朝の地震はどうもなかったですか~
こっちもゆれてこわかったよ(;´▽`)``

2009/08/11 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

すご~~い!

月下美人10個もつぼみがあるの??
楽しみね~~!!
今日は、1日あつかった~~
今年の、この異常気象は、いつまで続くのかしら?
わが家のPCも、そろそろ・・・・かもです。

2009/08/11 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ご無沙汰してます

夢ちゃん、おはようっ♪

月下美人さんの蕾10個も付いて嬉しいしv-10楽しみだわ
ヴィちゃん、暑いのは嫌ですよネ
プーママも、相変わらず(首にタオル巻いてます)

この周辺の景色は、お友達の家の景色に似ているから懐かしいです
水路のお水、氷かと思ったわv-12
涼しげ~ぇ

地震や大雨、台風と今年は、何か変ですよ
これ以上被害が無い事を願ってます
PCの調子が悪いようですが、温泉の旅v-48 楽しみに待っている1人で~すv-433

2009/08/11 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

台風一過かな?

ヴィちゃん、ママとお散歩で来て良かったわね。
多摩川の水量も多いです。
自然災害怖いですね。

月下美人ちゃん、つぼみが10個~!!
たくさん楽しめるわね。
夢ガーデンのお花たちも頑張って咲いてるのね~。
昨日台風が来るというので、咲いてるバラは全部切ってしまいました。
お部屋の中がいいにおいです。
でも、マリーアントワネットとフレンチレース、同じような色なのよね。
違う色も咲いてればよかったのにと、ないものねだりしています。

2009/08/11 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あ、行った~O(≧▽≦)O ♪

。。。と まぁ こんな状態でして
 PCのご機嫌次第なのであります~・゜゜・(/。\)・゜゜・

台風の影響で大雨になりそうですね。
皆さん 気をつけて下さいねp(*^-^*)q

2009/08/10 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment