--:--:--
--


23:58:18
17

4度目の挑戦。。。ε= (++ )

さっきから アップしてるんだけど途中で固まってしまう~~(ノ_<。)うっうっうっ。

お盆の最中に「月下美人」が咲きました♪
蛍光灯の下で咲く姿は神秘的で とってもステキでした♪
13日に三個
090813 003

090813 002

14日に4個
090813 009

090813 002

ちょっと横顔も^^
090813 013

夜には提灯に灯りを入れて。。。
下の桃は「黄桃」と言うらしいです。
まだ食してないけど 福島からのお土産で~す♪
お盆

- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ももまま こんにちは☆

んふふっ
めっちゃ夏らしいテンプレートでそ♪
暑いから気分だけでも涼しくしたくって♪v(*'-^*)^☆

ちびちゃん 心配だものね~
傍にいてあげたいよね。
それに 今はお家時間を楽しめる趣味もあるしねp(*^-^*)q

ありゃ~「月下美人」ももまま地方はダメなの~?
やっぱ 暖かいとこじゃないと無理なのかしら?
お家の陽だまりでOKだと思うんだけどなぁ!

そっか そんな思い出深いお花だったんだね。
じゃ 尚更リベンジしてみる~?^^

なぬ~黄桃って甘いの~~?
く~~惜しい事をしたわ。調度おなかがいっぱいで 食べれなかったら
ダーさんみんな口にほうばってもうたのよ o(≧~≦)o

こんど何処から見かけたら買ってこよっと(≧m≦*)。。♪


。。。てなことで ただ今 帳簿の最終チェック中 一休みの夢でした(≧ω≦)b

2009/08/23 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

No title

可愛いテンプレートねェv-10
そう言えばそろそろ我が家もテンプレートを変えないね。

いつも気にかけてくれてありがとうね。
お出かけ好きだったももままなのに、最近はお家時間ばかり・・
でもこれはこれで楽しいんだよ。

月下美人、育てた事があるけどやっぱりももまま地方の冬ではダメになってね。
温室がある友が毎年くれてたんだけど、その彼女も亡くなり・・・
月下美人を見ると彼女を思い出しますゥ。

黄桃は白桃よりめっちゃ甘いですよ~
お口に入らなかった様で残念だったわね。

2009/08/23 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

今晩にゃ☆

いえいえ~
みんなの♡が届いて メキメキ元気になってくるじゅうべえ君見てると嬉しいよ~v-341
ママのショートもステキだったし
ホント ヴィに会いに来てね~(*≧∇≦)♥

月下美人 綺麗でしょ♪
でもね この子はほったらかしでも咲くんだよ~~(≧m≦*)。。♪

2009/08/21 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 今晩は~

ウハハ いきなりハードな質問で~~(≧m≦)ぷぷ
そりゃ 比べようもないくらい 月下美人さんに軍配がv-315ですわ(≧m≦*)。。♪

月下美人 咲くのは一日だけど結構次々に咲くから楽しめますよ♪
私なんて水しかあげてないホッタラカシ屋ですけど
こんだけ咲いてくれるんですから(#^.^#) ゞ
奈々ママんちの白亜のお屋敷に似合いそうだわ~~v-341

あ、黄桃 今夜最後の一個を旦那が食べちゃって。。。
結局 味わかりませんでした!がっかり~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

2009/08/21 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありがとう♪♪

夢ちゃん、おはよー。

じゅうべえの5歳のお誕生日に、温かい気持ち、プレゼントを
ありがとう!!

もっと元気になってヴィちゃんに会いに行くじょー!

月下美人、たくさん咲いたね。
幻想的な美しさだな~。
お花名人の夢ちゃん、さすが!

2009/08/21 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

月下美人

またまた咲いたのね~。
夢ちゃんとどっちが美人だった~~?笑
月下美人、育ててみたいけどいちにちのために
一年育てる自信がないわ。
せめて1週間くらい咲いてくれたらいいのにね。
でも、一日しか咲かないから神秘的でいいのかも~。

黄桃ヨーロッパでは普通に食べていたけど
夢ちゃんの黄桃はちょっと違うみたい。
なんでも日本のもののほうが美味しいような気がするわ。
どんなお味だったんでしょうね。
私も知りたいわ。

2009/08/20 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

今も送信し終わったら 固まってしまって最初からなのです~
もう 疲れちゃうわ(ρ_;)・・・・ぐすん

昨夜は半分意地になってアップし続けちゃったわ(笑)

月下美人って「天使の羽」みたいですよね~
真っ白でふわふわ~~v-282

あ、黄桃未だ食べてないわv-356
明日こそ味見するぞ~~♪
サリーママは食べた事あります?

最近夜になると涼しいですね♪
今夜もクーラー無しで眠れそうだわ♡

。。。。てなことで おやすみなさい( ^_^)/~~~

2009/08/19 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

パルママ 遅晩わ~

そうなのよ~もう  ムキ~o(≧~≦)oって感じですε= (++ )

息子がチップ入れてくれたけど効果なしですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

月下美人 お褒め下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今年は沢山咲いてくれて 嬉しいですぅ♡

2009/08/19 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

4度目?

夢ちゃん、お疲れ~^_^;
それにしても3度も固まったら、アップするのもいいかげん嫌になりそうだわね(>_<)
月下美人、またまたきれいに咲いたわね♪
月下美人なんて名前・・本当に素晴らしい名前だわね。
黄桃も美味しそうだわね・・(涎)

2009/08/18 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

きれい~~~

月下美人!!!やっぱりすてきだわ~~
白っていうのも、きれいなのね~~

PCの調子が、やっぱり悪いみたいね~~~
わが家も、ご機嫌とりながら、だましだましがんばってもらってます!!

2009/08/18 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

