--:--:--
--

スポンサーサイト

18:19:06
23

た~~まや~☆

昨夜2階の窓から見えた
夏の風物詩は何度見てもいいものですぅ♪


日中はまだまだ暑いけど朝晩はいくらか涼しくなりましたね~♪
蜩がざわめいて秋の虫が鳴き始め 夏ももう終わりを告げようとしてます。。。が
まだまだ暑い~~ o(≧~≦)o
皆様も夏ばてしないように ご自愛くださいね~p(*^-^*)q

ではでは 花火~
090822 015
090822 014
090822 001

暑い中 バラも頑張ってます♡
バラ
バラ①

そして 息子から伊豆のお土産「可愛い~
090819 016
「辛そう~/(≧・≦)\」∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
090819 018



それにしても相変わらず不調でございます
本日も4回目の挑戦でした

- 16 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

ぐっそ~~
こんどは固まってしまったぜい o(≧~≦)oムキ~

でもって プチお久~
んふふっ 避暑地にお出掛けだったみたいですね♪
昼間こそっと。。。(*^m^*) ムフッ

あ、花火はね~ホラ家って田舎だから 裏は田圃だし遮るものがないから~結構田圃方面に上がるので楽しんでます♪

バラはそろそろ休ませないと思いつつ こそっと咲いてたりするんですよね。
今日はカットして花瓶に活けてあげました♪

涼しくなってきたし 秋バラに向けてお手入れ頑張りましょうね☆⌒(*^-゜)b

あ、ブログの続き楽しみにしてますね~^^

2009/08/27 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ 今晩は☆

今返事書いたのに 間違えて消してしまった(ρ_;)・・・・ぐすん

今夜もこっちは涼しいですよ~
旦那が暑がりなので 私はお布団かぶって寝ていますε= (++ )

今年の秋は早いってTVで言ってたけど 季節感がなくなって淋しい気がしますねv-356

花火はね~
プーママのお友達のうちがある方向かな?
結構遠いのをズームで撮ったんですよ^^
花火って やっぱりどど~~んと大きな音がしないとね~
(プーちゃんには悪いけど(^^;ゞ)

大きな音が苦手な▽・ェ・▽って結構居ますものね。
耳がいいから人間より大きな音に感じるのかも~
ヴィは動じないけど。。。(オバカなのかも(≧m≦)ぷぷ

プーママ バラは暑い時期は朝晩お水あげて下さいね。
そして これから遣る事は 軽い剪定と追肥です!
頑張ってみてね~p(*^-^*)q

2009/08/26 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

花火♪

夢ちゃん、お家からの花火、とってもきれいに撮れているわね。
家もこの日、屋上から多摩川の花火が見えたけど、遠いから小さいしいろんなものに邪魔されているから、高めに上がったのだけがちゃんと見えるだけ・・残念!

バラさんもきれいに咲いているわね・・素敵♪
息子さんのお土産も嬉しいわね(*^_^*)
優しいわね~e-51

2009/08/26 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

此方も、朝晩めっきり秋っぽくなりました
今、窓を開けてますが・・寒いくらいです(閉めるのが面倒v-292
花火、綺麗に撮れてます
何処の花火だったのかな
私は、ドカ~ンと胸に響くような感じが好きです
変でしょ。プーは、花火も雷も音が鳴る物は・・苦手みたい

バラ見事に咲いてますね
家のアパートのバラは、何か元気が無いです

息子ちゃん、ママがお花好きって知って買って来てくれたのかなv-344

2009/08/25 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

今日は涼しかったね~♪
草取り日和だったのに 税理士さんが来たりで 残念だったわε= (++ )
PCの調子はイマイチなのよね~v-356
まぁ ボチボチやって様子見て直らなかったらプロに来て貰おうと思っています(×。×;)


ATUちゃん
花火を間近で見たことないの?
其方方面の花火も結構有名なとこあるよね~?

でも ワザワザ出かけてはなかなか行かないか。。。
私も 今はうちで楽しんでるもの(≧m≦)ぷぷ


この花火家の中からみられるから ラッキーだよ♪
秋になると直ぐ近くの大学も上がるし も少し楽しめそうです(^_^)v

ここ二日夜になるとヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降ってくれて 水遣り楽してます♪

夏もそろそろ終わりか~。。。なんて思ってると
また暑くなったりするから 油断しないで乗り切ろうねp(*^-^*)q

そそっ
名前がのってないバラはね
一瞬頭に残ってなくて 書いてないの(笑)


王子様に会うのは 今週末だよ~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!


2009/08/25 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

パルママ~

>やっぱり、夏は花火!!

だね♪だね♪
一度は絶対みたいよね~♡

でもって ホントだよ~

夏らしくならないままで、秋が来てるものv-356
お散歩が楽になったのは嬉しいけど 淋しい気もするよね?^_^;

わさびせんべい。。。私って辛い系 ダメな人なので味見してないで~す(^^;ゞ

バラは誰もが好きなお花ですね♡
勿論 手入れをした分、バラもそれに応えてくれます。。。。が
私は 好きだけどマメにお手入れ出来ないんです。
なので それなりに咲いたのを楽しんでるのよ。

パルママも一鉢から如何?☆⌒(*^-゜)b

2009/08/25 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

じゅうべえ君 元気になって来てて嬉しいね♪

でもって この花火は森の家の近くのではないよ~~v-356さすがに あそこまで見えないじょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2階の窓から 田圃方面に結構花火があがるんだよ♪
ラッキーでそ☆⌒(*^-゜)b

ヴィは全然 平気!物怖じしない子でつp(*^-^*)q

2009/08/25 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ~

あらら~~
奈々ママも今年は花火見れてないの~?
夏の風物詩 一回は見たかったでしょうに残念でしたね!

家から見えるのは少し離れた所にある団地のだと思うけど
田圃方面に結構あがって 何度か見れてますv-33。。が
市内の大きな花火大会は 自分ちのケーブルで見てました。
出不精でしょ?(#^.^#) ゞ


薔薇は 奈々ママのやり方でOKですよ~。
私も見かけたちっこい蕾は摘んでるけど 知らない間に咲いてるのは愛でてます^^

本当に今年は冷夏だったみたいで 作物にも被害が出てるようですね。こんな世智辛い世の中なんだから
お天気くらいハッキリしてほしいもんですね/(≧・≦)\

秋は本来の姿で訪れて欲しいな~♡

2009/08/25 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ 今晩は~☆

今頃はイングランドで観光中かな~?
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、はどうなんだろ?
晴れ晴れ教祖様効果あったかな~~~~v-361


あ、そっか~
パリの花火の頃は調度こっちに居たから見てないんだ?
残念だったねv-356
私は間近では見てないけど 遠くで何度か楽しめました♪

バラはね~
そろそろ夏休みあげないといけないんだけど、いつの間にか咲いてるんだよね。綺麗だし いっか~♪ってな事で (*^m^*) ムフッ

あらっ
シャンパパ 辛い系好きなの?
こんど機会があったら 買っとくからね♪v(*'-^*)^☆

2009/08/25 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

花火お家の中からみられていいね~(^_^)v
ドンと響いてくる距離ですね
きれいですよ~^^
私はまだ花火をこの目で見たことがないのですが
音だけはドドドン~と山と越えて隣の県からとか市とからは聞えてくるのですよ
曇りの日は音だけ大きく聞えて音だけ楽しんでます(笑)
夏の風物詩ですね
夏もそろそろ終わりか~なんかさみしいね
暑いのはいやだけど。。。

夏のバラも結構咲いてますね
可愛いよ~^^
名前がのってないバラはわからないのかしら(笑)
夏のバラって正体がわからないほどみんな似てきますよね
けどみんな可愛い~^^

パソの具合がまだわるそうで。。。
でもがんばってアップしたんですね
えらい~
早くサクサクなればいいですね<m(__)m>
夢ちゃんがんばってね
それで王子様に会ってきたのでしょうか(*^^*)

2009/08/24 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

No title

やっぱり、夏は花火!!
でも、今年は、夏になったと思ったら、もう、秋なのよね~~
朝晩、お散歩が楽になってるし・・・
わさびせんべいのお味はいかがだったのかしら??

バラも、きれいね~~バラは、やっぱりマメにお手入れしないといけないんでしょう?わたしには、無理だな~~
大好きなんだけど・・・

2009/08/24 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

もしかして!

この花火は、森の家のおじさんが言ってたT大学の花火?
お家で見れるなんて、よいね♪
ヴィちゃんは、花火の音は平気なの?

2009/08/24 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

見そびれた~。

今年の花火はお出かけしていて見れませんでした~。
残念!
夢ちゃんちから見えたのはどこの花火かな~?
薔薇もいっぱい咲いてるのね~。
羨ましい~~。
っていうか、我が家の子たちはつぼみ摘まれてしまってます~。
今年はなんだか夏が来たような来なかったような・・・。
変な夏だったけど、もうすぐ9月ネ。
あと一息がんばりまっしょ!

2009/08/24 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

夏は花火を一度は見ないと何か気がすまないわよね。
今年はパリの花火が例年に無く豪華だったそうだけど、そんな時に限って日本にいたから見て無いしね。
皆さんの写真で我慢だわ。

バラさんたちもまだ綺麗に頑張ってるね。
お煎餅、シャンパパが好きそうだわ。
(≧m≦)ぷっ!

2009/08/24 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あらん。。。

ブログに珍しいお方が~(=μ_μ)σ

でもって 一人で突っ込んで盛り上がってるし(≧m≦)ぷぷ

そうだなぁ!座布団 あと2~3枚増やしてもいいかも(≧∀≦*) キャハハ

美紗地方は もう 蜩帰っちゃって 鈴虫の季節なのでは?♡→ܫ←♡ 

2009/08/23 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

No title


え~もう蜩(ひぐらし)が鳴いているの?

美紗しゃん・・・その“ひぐらし”
お座布1枚プー!(*≧m≦)=3

2009/08/23 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

