--:--:--
--


18:09:57
06

今日 9月6日は。。。

僕ヴィ▽・ェ・▽のです。2000年生まれなので9歳になりました。
090906 021


お兄ちゃんが可愛い首輪を買ってくれたんだよ!
僕 黒いから赤がとっても好きなんだ
お兄ちゃん ありがとう
090906 033

でもって ママはこれから夕飯にお肉をくれるんだって♪
嬉しいなぁ♡待ち遠しいなぁ
で遊んでないで 早く作ってなの~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

。。。と言うことで いつもはあげないお肉をトッピング~
美味しそうにハグハグしてました
090906 035


そして 少しだけお庭のお花たちを。。。
お花②
お花①

バラの剪定をしたり追肥したり 秋植えの球根を植えたりと やることは沢山あるけれど
我が家は繁忙期に突入
マイペースで頑張りまっす


- 22 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ももまま 今晩は~

めっちゃ 
バタバタの日々で PCを開ける間がなくて
亀レスになってしまってすみませんm(._.*)mペコッ

ヴィにお祝いありがとうございます♡

そうだよね~
シーちゃんに比べたら ヴィのご飯の量 半端なく多く感じる事でしょうね(^0^;)
お友達のとこのラヴは一回の量は同じで一日1回らしいんです。。。

でも 今更減らせないしね~^^ 

あ、そうです
白いのは大根の皮を茹でたものですよん♪

愛ちゃんもチビちゃんも まだまだ元気で ももまま家族を癒して欲しいですねp(*^-^*)q

2009/09/14 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

こんにちは~

待望の雨だけど、そっちも降ってるゥ~?
これで庭も潤ってくれそう~

ヴィちゃん、BD,おめでとう~!
今年の一年も健康で過ごせます様に~!!
それにしても食べる量が半端じゃないね(笑)
うちのワンコの量は一握り位だから。。。
白いのはおダイコンなの~?

2009/09/12 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ホントよね~♪
このまま 丈夫で元気に年を取ってくれたら嬉しいですp(*^-^*)q

今月は仕事に終われる日々になりそうなの~
手伝いに来てくれる~?なんてね(≧m≦)ぷぷ

SHOPのお知らせありがと♪

これから覗きに行きまっすv-282

2009/09/10 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

お誕生日☆彡

おめでとう~
いつまでも元気で居てくれると良いね!

夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんも疲れが出ませんようにね~

プレやっているよ(^^)v

2009/09/10 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ ありがとう♪

近所の黒ラブちゃんでヴィを思い出していただけるなんて 
嬉しいですワン♡

4男坊 愛されすぎて たまにママからお兄ちゃん達の
名前で呼ばれてキョトンとしてます(≧m≦)ぷぷ

ってなことで これからも宜しくネ~p(*^-^*)q

2009/09/09 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

おそくなりまして~おめでとう~

今晩は☆
ヴィちゃん9歳のお誕生日
おめでとう~~
家の近くにも、クロラブチャンが
いて、このくらいの大きさ?
なのかしら?
なんて思って、いつも眺めてます~

皆に愛されて、これからも
元気で、癒してね~

2009/09/09 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ ありがとう♪

いえいえ とんでもな~い。
とっても嬉しいよ~ン♡

遅くなっちゃってゴメンね。

ぬふふっ
渋イ おっさんになってくれたら嬉しいなv-415


赤い首輪、似合うって言ってくれて
買って来た兄ちゃんの方が喜んでますぅv-343
ありがとね~♪

また じゅうべえ君に会いたいなp(*^-^*)q

2009/09/08 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ ありがとう♪

そうなのよ~
あっと言う間に9歳。。。
それだけ私も年を重ねたのね~。。。てそこじゃないか?(≧m≦)ぷぷ

大型犬と小型犬は年が違うのよね?
おじさん可愛いイケメンなんて言われてヴィも嬉しいと思います♪
ママからも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

おかげ様で 病気しないでいてくれるので
これからもそうであって欲しい♪
家族の願いですp(*^-^*)q

2009/09/08 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ユッケぽん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ご無沙汰してるのに嬉しいわぁ♡

おかげ様で 本人はお昼寝三昧 元気いっぱい 能天気な毎日を過ごしていますe-454


お庭のお花も褒めて頂いて ありがとう♪
ところがぎっちょん(古っ(≧ω≦)b)全然手を掛けてないのよ~ん(^0^;) 手を掛けずとも丈夫に咲いてくれそうな子を選んで育ててるだけなのだ。私 手抜き大好きだし(≧m≦)ぷぷ


あれっ
ペパーミントって……結構気難しくなかったっけ?
我が家も育たない品種のひとつだよ。(--;)
ユッケぽんも強い品種を増やしてみてね☆⌒(*^-゜)b


ではでは また遊んで下さいね~( ^_^)/~~~

2009/09/08 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おめでとう☆

遅くなっちゃってゴメンね。

ヴィちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
ますますイイ男になってちょー♪

赤い首輪、ヴィちゃんの毛色に、とっても映えて素敵だぞ♪

2009/09/08 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お誕生日おめでとう!

ヴィちゃん、9歳になったんだね。
おめでとう!!!
写真でいつも見てるけど、おじさんになんて見えないよ。
いつも可愛いイケメン・ヴィちゃんよね。
これからもずっと元気で長生きしてね~。

2009/09/08 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

おめっとさぁ~~ん!

ヴィちゃんお誕生日だったんだね~おめでとう!
9歳も元気いっぱい&ハッピーに過ごしてね♪
赤い首輪、可愛いねぇ(^○^)v
ゴハンもウマウマで良かったね!

お庭のお花達、いつも綺麗だよね!
たくさん手を掛けて、大切に育てると、こんなに
可愛らしく咲いてくれるんだね。
うちに唯一ある植物のペパーミント……枯れて来ちゃった(--;)
もう1つの花は(名前は?)強いみたいで、放ったらかしだけど、
咲いとります(笑)

2009/09/08 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

ヴィも沢山のお友達にお祝いしていただいて きっと喜んでいる事でしょう♪

うん もうすっかりおじさんなんだよ!
人間の年齢にたら60歳越してると思います^^
大型犬は小型犬より早く年取るみたいよ(^0^;)

それに黒いから白髪がめっちゃ目立ってるし(*^^*)
ヴィはね お野菜大好きなの♡

うん これからはお散歩が楽になるよね♪
散歩は朝晩の2回だけど 真夏は堪えるものね~
お気遣いくださって ありがとね~♡


お花やさん 時々覗いてるけど 植える暇がないのでぐっと我慢して。。。
でも ネットで可愛いビオラを注文しました♪

ATUちゃんも 秋の庭楽しんで遣ってね。
いつも (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2009/09/07 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ ありがとう☆⌒(*^-゚)v

ヴィ 我が家に来てあっと言う間に9年経ちました♪

普段はお魚系のドライフードなのでお肉は珍しいのよ。
なので とっても美味しそうに食べてましたワン♡→ܫ←♡

あら~プーちゃんの方がお姉ちゃんだったのね。
でもって もう直ぐお誕生日なの~?
それは 楽しみだわ♪元気でいてくれて有難う♪の
 お祝いしなくっちゃですね♥♥(o→ܫ←o)♫

プーママ いつも気に掛けて下さって有難うございますm(._.*)mペコッ

2009/09/07 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ ありがとう♡

あちゃ~奈々ママもでしたかぁv-356
本当 調子悪くって 困ったもんですε= (++ )

でも ちゃ~~んと届いてますからご安心ください。
そして (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます♪


んふふっ
実は奈々ちゃんと一日違いだったのです~^^

▽・ェ・▽の2歳はうんと離れてるけど なんか親近感です♡
奈々ちゃん ヴィに会ったらどんな反応示してくれるかな?
ほんとに
いつか会えたらいいですねぇ~♪。
楽しみにしてますねp(*^-^*)q

2009/09/07 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

パルママ ありがとう♡→ܫ←♡

うん♪うん♪

たまにしかお肉食べれないから(アレルギーあるからね)
美味しそうに食べてましたよ~~(≧m≦*)。。♪

そうだね。ヴィにとってのお楽しみは食べる事かな?(≧m≦)ぷぷ

なかなかmixiに入れなくて ご無沙汰でごめんなさいね。m(._.*)mペコッ

2009/09/07 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ありがとうございます♪

ヴィ すっかり白髪になってしまってるでしょ^m^

このまま 病気しらずで元気でいてくれたらいいな~☆

。。。母の願いでした(^^)v

2009/09/07 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

ヴィちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
もう9才ですか
おじさんですか
まさか~まだまだ若い若いよ
可愛い~可愛い(*^^*)
赤い首輪を買ってもらったんだ
健康を考えて生野菜も食べさせてあげてるんだ^^
ヴィちゃん幸せですね^^
これからお散歩も楽になるね
アスファルトもそんなに熱くないとおもうし
(昼間は熱いとおもうけど^^)
夢ちゃんのお庭お花がたくさん咲いてますね
私のところと全然ちがう
いいな(*^^*)
お仕事もがんばってくださいね
ここから応援してるからね~^^

夢ちゃんのところもうシュウメイ菊が咲いてるのね
早いね
とっても可愛いです(*^^*)

2009/09/07 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ヴィちゃん☆おめでとう

夢ちゃん、こんばんわv-290

   v-353ヴィちゃんのお誕生日おめでとうございますv-353
美味しいお肉よかったネ
お兄ちゃんの優しい気持ちがこもった赤の首輪嬉しいわぁ
ヴィちゃんとプーちゃんって、1歳違いだったの
プーは、時期10歳になります

2009/09/07 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ヴィちゃん、お誕生日おめでとう~。


ヴィちゃん、奈々と1歳と364日違いなのね~ん。
お互いに体に気をつけて元気に過ごしましょうね。
いつか会えたらいいなぁ~。

あちらにカードお届けしたつもりが消えてるの~。
いつでもお届けしますから、言ってね。

2009/09/07 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

No title

ヴィちゃん!
お誕生日おめでとう!!
今日は、お肉だったのね~~
うまうまだった??
この1年も、楽しいことだらけでありますように!!

2009/09/07 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィちゃん、お誕生日おめでとう

ヴィちゃん、9歳になったのね。
お肉トッピングして貰って良かったわね。
取り急ぎお祝いだけね。
明日改めてお祝いに来ますねm(__)m

2009/09/07 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

