--:--:--
--


10:31:47
23

暫くお休みします!

20090915084914.jpg
。。。って 今更なんですけど(^^;ゞ


忙しい上に体調も思わしくなくて。。。(復活しつつありますのでご心配なく^^)
そんな中 楽しみもあったりしますが
今月いっぱい お休みしたいと思います。

復活したらまた遊んでください。

宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

- 7 Comments

シャンディママ  

もう一度・・・

ちょっとカキコミしてみるね。

2009/12/04 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/07 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、心配してます
山場ですか
どうかなっちゃんだろうか
元気で仕事しててくださいね
まさか寝込んでるとかじゃないですね
無理しないでがんばってくださいね(*^^*)

2009/10/03 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

今週が山場です!!

サリーママ ラムママ プーママ 今晩は☆

なかなか レスできなくてすみませんm(._.*)mペコッ


もう少ししたら 皆さんのとこへも顔出せるかな?と。。。。

サムかったり暑かったりの日々ですが
皆様も風邪引かないようお気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは( ・´_`・)ノ~~~~~☆★Sёё чоц★☆

2009/10/01 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっ。

お疲れがたまってたのかな。
充分に休養してください。って、主婦はそうも言ってられないか
たまには、手抜きも良いよ
(私は何時もだけど)

また覗きに来ます。元気でネ
もちろん、お返事は結構ですv-10

2009/10/01 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

皆さんイマイチなのね~

こんにちは~
お大事になさって下さい~

と言ってる私も
何となく夏の疲れ(何にもしてないのに)
が出ているという感じです~~

また体調が戻ったら
遊んで下さい~そしてお花のこと
教えてね~コリウスつきました~
ありがとう~

2009/09/27 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しんで来てね♪

お疲れのようだけど、大丈夫?
でもお楽しみで充電できるから大丈夫だわね♪
プラスのお楽しみの報告も待ってますね~(*^_^*)
お返事、要らないからね~。

2009/09/24 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

