--:--:--
--


23:45:38
01

何と~?12月ですって( ̄ー ̄;滝汗

何とまぁ 長い事お休みした事か。。。
ビックリでございます(^^;ゞ

PCの調子もイマイチだったり 忙しかったりで PCから遠ざかる日々の中
すっかり ものぐさに為ってしまいました
お友達のところにも 顔も出せず 申し訳ありませんm(._.*)mペコッ 


今まで以上にのんびりと。。。(^~^;)ゞ
   また ボチボチ再開して行こうと 思っています。。(vv;)

今はすっかり散りかけた 我が家の紅葉
が反射して とっても綺麗でした♪

091127 019


091127 003
091127 002

『今年も余す所一ヶ月
   頑張って駆け抜けましょうぞp(*^-^*)q 』091127 023



- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ありがとう♪

ぬふふっ!ただいまです(#^.^#) ゞ

ほ~んと あっと言う間に12月です!しかも 1週間過ぎちゃったし\(◎o◎)/
毎日があっと言う間に過ぎ去って そのうち「おめでとう♪」の挨拶が飛び交っちゃいそうですね(≧ω≦)b


今日は仕事でしたが
午前中は陽が当らない所で 「寒い~~(>_<。)ゝ」と溢しながら仕事してました!

あっ!
美味しいもの 良いですね~♡
忘年会したいわんv-10

でもって 久し振りに さっきからアップしてたら
またもやフリーズで(ノ_<。)うっうっうっ。
も少し頑張ってみますので また お時間あったら遊んで下さいね。

いつも気に掛けて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♡

2009/12/08 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

きゃぁ~、抜かったわ。

毎日のぞいてたけど、あっちばかりでこっちは抜けてたわ。
でも、復活してくれて嬉しいわ~。
おかえり~~。
紅葉がきれいな季節になったと思ったら、もう12月だものね。
今日の河原は北風で寒かったよ~。
ますます寒くなるけど、お互いに体に気をつけて頑張ろうね。
時間があったら美味しいもの食べに行きましょう~ね。
また覗いてみるから、のんびり無理なく続けて行ってね。
今日は嬉しいわ。
ありがとう~。v-238

2009/12/08 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

かな。ちゃん 今晩は☆

レス 遅くなってごめんね~

ちょっとバタバタしてましたv-356
そ~なの 相変わらずこんな調子でおます(^^;ゞ

何だか年々 一年が早くなる気がするね~。。。って年の所為かしら?(≧m≦)ぷぷ  

腰 良くなって良かったね♪
今日もあったかいお天気で絶好の植え替え日和だったのに
隣家との境の木を切ってくれと言われて
当てにならない旦那を待ちきれず 今日は「お猿の木こり」にへ~んしんv-361
頑張ったのよ~~^m^

何かと慌しい師走だけど
無事に一年を終えることが出来るように頑張ろうね。

いらして下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
でしたm(._.*)mペコッ

2009/12/07 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

かな。   

12月になっちゃったね。

夢ちゃん、こんちです♪

お忙しそうですね~。元気してますかぁ?
この間、カレンダーを新しくしたと思ってたのになぁ~~
気がついたら、もう残りがないんですものね。

某所ではお声掛け、ありがとうでした<m(__)m>
腰はね。もう大丈夫です。
これから寒い季節、朝とか急に動くと痛める人が増えるそうなので
夢ちゃんも、気をつけてね~。
(/_^)●/バリボーで鍛えてるからって、油断しちゃダメだよ~♪

紅葉、キラキラしてる。綺麗だね~。

2009/12/05 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

あはっ シャンママだ^m^


送信できたのにコメントが無い?どーしたのかしら?v-356

私のパソも時折おかしいのでその所為かもでつ。。(vv;)

ともかく
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪ざまずm(._.*)mペコッ

ボチボチでんけど よろしゅうに~(*_ _)<(_ _)>

では 明日早いので休みます。
おやすみなさ~い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2009/12/04 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

あれれ?

送信できたのにコメントが無いみたい。
やっぱり私のパソヘンなのかな。

2009/12/04 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

きゃっ!チャーリーママだわ♡

お久し振りでございますm(._.*)mペコッ
あれこれ ご心配お掛けしまして すみません(*_ _)<(_ _)>

チャーリーママのところもロム逃げしておりました(^^;ゞ

ちょっとお尻にお肉がつきすぎて 立ち上がるのに苦労しましたが
また マイペースで頑張りまっす。^^

そそっ お互いにゆっくりんびり 楽しんで参りましょう♪
明日明後日と またバタバタなので ユックリ遊びに行きますね。☆⌒(*^-゜)b

2009/12/04 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ

忙しかったのに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また ボチボチやりますので宜しくネ~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

2009/12/04 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ばんざーーい

お待ちしておりました。
お元気かしら?御病気だったらとか?お家は知っているから
訪ねて行った方がいいかしら???とか
でも良かったわ、お元気でいらしたのですね。
紅葉して綺麗ですね。
夢ちゃんガーデンも忙しいのですね。
これからもゆっくりといきましょうね、お互いにね。

2009/12/04 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

・・私が

夢ちゃん、おはようっ♪

わあぁ~ 復活おめでとう。
取り急ぎ、ご挨拶まで・・
私のほうが忙しくなりました。
また、来ます。

2009/12/04 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん  こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

いつも 覗いてくれてありがとう♪

やっと 重いお尻をあげました(笑)

v-34 誉めてくれてありがとね~
先週まで ホント 綺麗だったのよv-238

この季節は バラやクリローさんの植え替え お家の掃除と
何かと慌しいけど お互い 頑張ろうねVO(*・-・*)OV

2009/12/03 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~お久しぶり~~~(*^^*)
やっと再開待っていましたよ
いつも見に来てました(笑)

家の紅葉なんてなんて素敵なんでしょうか
とってもきれい~きれい~^^
2枚目の写真が最高にきれい
気持ちがほんわかしてしまいます
ゆっくり好きなときにアップしてください
私のところもロムで十分ですからね(*^^*)

ほんと早い12月なんですよね
なんとかふんばっていきましょう^^

2009/12/02 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

