23:52:38
08

あっと言う間に1週間

この調子で行くとあっと言う間に年末が来そうです
まだ の準備もしてないのに

今日 家の方は朝方霜が降りてました!
外仕事だったのに 日陰で寒くて 缶コーヒーを二つ ポッケに忍ばせて
暖を取りながら仕事してました・゜゜・(/。\)・゜゜・

お天気がいい時に庭もやりたいけど 思うように進みませんε= (++ )
おまけに やっとブログ再会できたと思いきや
旦那の仕事でを使われてるので デジしてもなかなか戻って来なくて
写真を取り込めなくて。。。旨く行かないものだわ

。。。てなことで
撮り溜めた写真の中から 抜けるような青空と
091204 034

西日に煌く紅葉のドウダンツツジ
091204 037

違う角度から。。。
091204 036

そして 庭のお花たち
お花①

お花②

バラ

&お部屋のセントポーリア
セントポーリア

やっぱりお花に癒されます

明日は請求書を書いたら 買いだめしてるお花を植えたいな!
シクラメンも欲しいなぁ♡

な~んて やりたいこと遣らなくてはならないことだらけ

皆さんも風邪引かないように気をつけて 頑張りましょうねp(*^-^*)q

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん  こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

>夢ちゃん苗と球根大量に買ったんですか

んふふっ そうなのよ~
私もセール品球根なの。半額だったから大量に(^0^;)
でもって 今日も沢山の苗を頂いてしまって 
  どないするねん???。。って感じだす( ̄ー ̄;汗

他にもやることあるのに
いつ植えつけるのだろうか?だよね?^_^;

まぁ お互い頑張ってみることにしないとね!
ぐわぁんばろうぜぃ(*^^*)

2009/12/12 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ コンバンワ☆

ほ~~んと

12月って、何だかそれだけで 慌しいよね~v-356
しかも すでに半月立ってしまいそうだしねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
本当にあれもこれも・・
やりたいことだらけで 焦ります(@_@;)


来週は、お客様ですか!楽しみですね♪
プーママんち綺麗なのに何処をお掃除するの~~?^m^


夢ガーデン。。。いつも誉めて下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でもね、綺麗どころしか撮ってないからそう見えるだけなのよん!!
もう わやくちゃで それこそ大掃除が必要ですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

そうそう 今日シクラメンガーデンの友達のとこへ行ってきたのよ。
あとでアップするからまた覗いてみてね~♪
プーママんちのもBBSの方に見せに来て下さいね。

プー&CoCoちゃんにも会いたいわ♡。



2009/12/12 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん苗と球根大量に買ったんですか
白状すると私もきょうはセール品の球根を買ってしまった
いろいろ買ったよ~~~~
苗も買ったよ~~~
いつ植えつけるのだろうか(*^^*)
でも夢はもって過ごしたいよね~
時間を見つけてうえつけましょうね(*^^*)

2009/12/12 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっv-290

12月は、何かせわしくて・・
やりたいことはあるけど、時間ばっかりが過ぎ去って行きます
来週は、お友達が4人来ますから・・お掃除しなくちゃ・・ハハッ
夢ちゃんも、無理しないようにネv-353

夢ガーデンは、何時も綺麗なお花が咲いててステキです
我が家は、シクラメン3鉢のみなの。
色んなお花欲しいけど、高くて買えませ~んv-292

2009/12/12 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん お晩です♪

返事遅くなって ごめんね~

昨日は結局庭遣れなかったの(´□`|||)

今日は支払日で午前中は忙しかったけど 午後から少しだけ やれたのよ。

でも 直ぐに寒くなってなかなか捗りません!!

なのに 銀行の帰りにHCに立ち寄り 苗と球根を大量に買ってしまったズラ。。。
頑張ってやらなくては~~

バラやクリローの植え替えも???。。進んでまへん( ̄ー ̄;汗

2009/12/10 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~☆

亀レスになってすみませんm(._.*)mペコッ

試合が終わったばっかなのに連日の練習でばて気味ですぅ(^0^;)

何だか1日おきに天気が悪くてイヤになりますね。

今日は午後からちょっとだけ お庭に出れました♪

朝起きて 澄み切った青空を見ると ガンバロウp(*^-^*)qって気になりますものね。ちょっと 慌しい日々でしたが こんどお天気良かったら庭三昧したいものです♡ 忙しい中にも 自分の楽しみを見つけるって 活力になりますものね♪

ほんと  ガンバp(*^-^*)qです☆⌒(*^-゜)b

2009/12/10 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

そうそう請求書できたらお庭にでられたらいいね
がんばってくださいね(*^^*)
とりとめた写真みんなきれい
バラもたくさん咲いてるんですね
お花たちに癒されてくださいね(*^^*)

青空もきれいよ~
西日がまぶしい^m^
きれい^^
しかしむずかしいセントポーリアまできれいに咲かせて
素晴らしい(*^^*)
お互いに無理せずにいきましょうね^^

2009/12/09 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

今日は寒いね。
でも夢ガーデンはお花がいっぱいでほのぼの~ね。
今頃って晴れた日の青空がきれいね。
私も空の写真撮るのが好きです。
何もかも忘れられるね。

私もしばらくはバタバタと忙しいけど
時間を見つけて自分の楽しみの時間も作らなくちゃ。
お互いに頑張ろうね。

2009/12/09 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment